スポンサーサイト


ねむい。。

こんばんはっ
いやおはようございますですね

遅くなって本当に申し訳ないです。。。
バイト10連勤(9連勤だと思っていたら店長に入れられていた(ノ∀`))が終わりましたっ
週末を使ってなんとか動画作りたいと思います


肝心な曲ですが。。
なんだか動画内でネタバレ的なタグが付いていたのを目撃したようなしてないような
ほんとにきれいな曲ですねっ
再現できるかどうか。。。



さて8月の給料が入りましたよ奥さん!

150320円でしたっ

どう考えても税金に引っ掛かります本当に(ry
俺あほす|ω・`)


9月もどうやらそれくらいありそうですっ
車購入に向けてがんばるぞー
あとじじも(ry



最近深夜にぷよぷよに顔を出していますっ
一時9割に届こうかという勝率でしたが、今ではかなり下がってきてしまいました(ノ∀`)
しかしもともと7割取れれば上々な実力しかないのですから、8割維持できているだけでも奇跡ですっ

勝率も気になりますが、1試合1試合大切に戦いたいですね。
試合を重ねるたびに強くなれるように。。


以下コメレスですっ
毎回毎回遅れてすみません。。 >アレスさま
新作あげましたよ~っ
合ってましたでしょうか?
悲しい弾き方というと。。。|ω・`)
曲自体が哀愁漂っていますから、弾き方が曲に合ってるという意味ですよ!

>XANAXさま
なんと!
住所ですねっ!
愛知県名古屋s(ry

>憂蒼さま
お待たせしましたっ
予想と合っていたでしょうか|ω・`)
BA☆I☆TOは10月からは2つになります。
朝早いバイトは耐えられません。。。

>いくてさま
はじめまして!
訪問&動画見ていただいてありがとうです><
有頂天変 ~ Wonderful Heavenも聞かさせていただきました。
。。かなり厄介そうなピアノですが、メロディーと発狂部分とどちらを優先すればいいのかな。。
新作できましたので、ぜひ見てあげてくださいね

>鯉さま
きっと少数派ですね
リクエストをたくさんいただけるのは嬉しい限りなのですが、1つずつしか取り組めないのが残念。。
まとまった時間があれば何曲か1度に取り組めるんですが|ω・`)
あやややや

>Disectさま
はじめまして~。訪問ありがとうございます!
弾きたい曲のために練習するのはすばらしいことですよねっ
自分は基本を少々教わった身なので、あまりうまくは言えないのですが。。
最初は弾きたい曲のメロディーをなぞって弾いてみるのもいいかもしれません。
楽譜が読めるようになると大分楽ですよっ
ニコニコ内で楽譜を公開されていらっしゃる方もいますので、楽譜を読めるようになったら楽譜を見ながら少しずつ練習していったらどうでしょう|ω・`)
自分なんかが出しゃばってすみませんorzお役に立てればいいのですが。。

>ノイズさま
さすがにきついので10月から2つになりますよw
指が動くテクニックですか。。
自分は早くから基本から逃げた身なので、適切な練習ではないかもしれませんが。。
ハノン(60曲?くらいの厚い本です)の1番最初のアルペジオだけは気が向いたら弾いています。
もしハノンをお持ちなら、1番だけでも試してみては?
お役に立てればうれしいですが。。|ω・`)

>空白さま
ありがとうございます!
サンマルクは愛知県の尾張旭店ですよっ
毎週日曜のランチタイムにはほぼいますので、お時間ありましたらぜひどうぞっ
新作できましたので、聴いてあげてください|ω・`)

>Raiさま
訪問ありがとうです!
自分も初めてサンマルクに行った時にお誕生日の演奏を見てびっくりしたものです(ノ∀`)
中には恥ずかしがられてやらない方もいるみたいです(・ω・)
今月お誕生日なのですね!おめでとうございます!!
愛知県の尾張旭店に来ていただければ何回でも(ry
神さびた古戦場ですねっ(・ω・)
ひょっとしたら風神録だけでメドレーとか(ry

>みやっちさま
「あれ」お待たせしました!
合っていればいいですが|ω・`)
時間かかってしまいすみません。。
本当にあそこまで伸びるとは思っていませんでした。。
みなさんに感謝しきれません・゚・(ノД`)・゚・

> 村人Cさま
早朝850円はちょいと厳しいですね|ω・`)
朝早いのが苦手すぎる自分には早朝バイトはできそうにもありませんが。。
残念ながらマミーになってしまいましたw
スポンサーサイト

コメント

No title

8割ぱねえ

ブログ作りなおしたから変更お願いですー
http://sinosinomemomemo.blog105.fc2.com/

No title

150320円…

社会人うらやましいな…

新作出したので是非見に来てください♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4598741

No title

とりあえずお疲れ様です。
15万とは、もうバイトの値段じゃねぇ・・・w

ゆっくり休んでくださいw

No title

バイトお疲れ様DEATH。
しつこいながらも「ナイト・オブ・ナイツ」を所望させてもらいますwww

高2だと、バイトできないのに使う金が多すぎて困る( ´□゛)ノ

No title

お疲れ様です!
バイトなんてえらーい
きっと椛だってスゲーって目で見てますよ!俺の隣で><;;

さぁー週末ですよー曲作りやら動画作り頑張ってくださーい
自分は音楽は聴く専門ですので、頑張ってぐらいしか言えないのがなんとも・・><;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
