スポンサーサイト


むぎゃー

また何日かぶりにこんばんはっ
現在BA☆I☆TO9連勤中の真ん中にきております(・ω・`)
疲れてすぐ寝てしまうか、ちょっと空いた時間に遊んでしまったりとかで更新遅れております。。
すみません|ω・`)


ねいてぃぶふぇいすが15万再生を突破した模様です・゚・(ノД`)・゚・
毎日のように見てくださっている方もいらっしゃるようでうれしい限りです><
今後の励みになりますっありがとうございます!!


さて新作ですが
なかなか苦戦しております\(^o^)/
耳コピが今までで1番時間かかったかもしれません|ω・`)
しかも明らかに腕が4本必要なところがあるのでどうしようか困っています。。。

今回は2曲メドレーですっ
これだけ言っただけで何をしようとしているのかわかる方もいるかもです(ノ∀`)
2曲とも元のメロディーが同じなので、試作の意味も兼ねてメドレーに挑戦してみませう(・ω・)
リクエストが多かった鳥肌総立ちなアレですね。
再現できるか心配で心配で。。





書くことがないので自分のBA☆I☆TOについて少々書いてみます。

現在3つ掛けもちしております。
車を買うためです。ええ。

1つめはサンマルクでのピアノの演奏です。
演奏することをちょっとした仕事にできることは幸せだと思っていますっ
お客さまの前に立つのですから恥ずかしくない演奏をせねばっっ
ちなみに明日行ってきますー
お時間がある方はぜひっ

2つめは中華料理を主としている居酒屋さんです。
自給970円(深夜給1213円)なんでがっつり稼げます。
収入源になっていますね。

3つめは土曜日のみの仕分けです。
ひたすら豚のように仕分けます。
日給1万円といいお金になりますが、疲れます。
肉体的にも精神的にも。
なんでこんなことやってるんだとか思います
社長の方が苦手だったりするので前日は胃が痛くなって眠れないこともしばしば\(^o^)/
しかも朝早いという\(^o^)/

そんな仕分けも9月いっぱいでやめることにしましたっ
これで土曜は動画作りに費やせるというわけですっ
正直肩の荷が下りた感じが

そんなこんなで月10万超えをラインとしてがんばっております。
だけどなぜか全然お金がたまりません。
バイト終わったらコンビニとかでお菓子を買いまくるのがいけないのでしょう(ノ∀`)


以下コメレスです
お待たせしてすみません>< >XANAXさま
じじです。じじなのです。
見つけた瞬間お買い上げでしたっ
Demystifyはなんだかんだで妥協しまくったので、リコーダーのみではちょいと厳しいですね(ノ∀`)
アンサンブルなんかおもしろそうですよっ

>fran
じじは最強です。ピカチュウに匹敵します。
いまは机の上で座っています(ノ∀`)
Demystify聴いていただきありがとうですっ
腕が3本あればいいと何度も思いましたw
たぶん萃夢想Verですねー
新作遅れていて申し訳ない。。

>ぺこさま
見ていただきありがとうです!
クオリティを求めていくと、どうしても妥協が気になってしまうのが難点ですね|ω・`)
じじはやばすぎます。
給料入ったのでたぶん大きいのも買ってしまいます(ノ∀`)

>chobiさま
聴いていただきありがとうございます!
自分はリズム感がちょいとよくないので、イントロ部分を安定させるのに苦労しました|ω・`)
ありがたいお言葉ありがとうございます><
新作できあがりましたらまた見てあげてくださいっ

>鯉さま
じじは机の端っこでちょこんと座っています。
やばいです、やヴぁいです。
椛といい勝負しそうです
風神少女はもうちょっとお待ちを><すみませんっ
自分も文×椛派ですので

>tomotanさま
訪問ありがとうございますっ
そう言っていただけるとうれしいです・゚・(ノД`)・゚・
がんばって新作も作りますねっ
ぜひまたいらしてください|ω・`)

>沢谷さま
うほっ これはおひさしぶりっ
自分も携帯音楽プレーヤーみたいなのは持ってなかったりします。。
前は持っていたのですがなくしてしましました\(^o^)/
新作できたらまた見てあげてくださいっ

>ノイズさま
ありがとうです><
グリッサンドはあまり得意ではなく、練習中に皮がむけてしまいました\(^o^)/
よくないですorz
個人的に猫の恩返しと魔女の宅急便が大好きです。
じじかわいいよじじ

>DEATHCATさま
聴いていただきありがとうですっ
Demystifyはあまり有名な曲ではないのが残念です。。
そういう自分も曲名を読めなかったりしますが
バンブラは知り合いがやっているのを見たくらいですねー
給料入ったから買ってみようかな(・ω・)
おーえんは。。もうちょいとお待ちを><すみませんっ

>ここあさま
見ていただきありがとうございますっ
自分は音をきれいに出せるように心がけていますので、そう言っていただけるとうれしいです><
ちょいと遅れていますが、もう少しお待ちをっ
自分はちょいと原曲から外れても、聴いていて違和感がないようにできたらいいなと思っています。
外し過ぎてもだめですし、難しいですね(ノ∀`)

>ファルケンさま
ありがとうですっ
注意して聞いてみると必死こいているのがよくわかりますよ(ノ∀`)
発狂部での安定感がほしいです><
墨染めは。。ひょっとしたら。。
いやなんでもないですゲフンゲフン

>TAKAさま
聴いていただきありがとうございます!
東方の曲ばかりになってしまって申し訳ない。。
もう少しご容赦を><
いずれは別の曲もやっていきたいですねー
東方は音楽がすばらしいので、お時間ありましたら聴いてみてくださいね(・ω・)

>憂蒼さま
こんばんはっ
いやもうおはようございますですね(ノ∀`)
盛り上がりの部分は自分も大好きだったりしますっ
それ故に腕が3本あればと何度思ったことか(ノ∀`)
じじはもうすぐ買えそうですw

>jamesさま
返信遅くなってしまい申し訳ありません><
見ていただきありがとうですっ
よく見てみると必死になっているのがわかりますよっ(ノ∀`)
仕事が手に付かないのはいけませんw
新作は一部の方には漏れているみたいです\(^o^)/

>彼方さま
ありがとうですっ
自分はれっきとした夜行性の人間でございますよっ
雨は残念でしたが、部屋でぐだったり楽しかったですよw
横浜にお住まいとはうらやましいかぎり。。。|ω・`)
緋想天手に入れたのはいいのですが、なぜかプレイできません><
なんでだ。。。?

>アーズさん
相互リンクありがとうございました!
今はぷよぷよやピアノよりバイトが本業みたいになってしまいました\(^o^)/
ぷよぷよもがんばりたいですが、自由な時間が深夜の限られた時間しかないです。。orz
新作できたら見てあげてくださいね。

>りあんさま
むー。残念っ
なんだか一時期動画内でネタバレみたいなことになってたみたいですが\(^o^)/
1度に1つずつしか作れないのでほんと時間かかって申し訳ない。。

>のほほん丸さま
見ていただきありがとうですっ!
ありがたいお言葉うれしい限りです・゚・(ノД`)・゚・
なかなかリクエストに答えられなくて申し訳なく思っています|ω・`)
完成したらまた見てあげてくださいねっ

>著名さま
訪問ありがとうです!
マイリスに入れていただけることが1番うれしかったりします(ノ∀`)
次回の曲ですが。。ひょっとして。。。?
いやなんでもないですよ?

>めそさま
なんと同じじじをお持ちとはw
もちろん大きい方も購入予定ですよねっ(ノ∀`)

>村人Cさま
訪問ありがとうです!
残念ながら、小岩井コーヒーは妹ではなく親父が大好きです
自分も大好きです(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメント

No title

ああ、あれですか(勝手にナットク)。
自分も練習していますが、途中経過を知り合いに聞いてもらったところ、「悲しい弾き方だな」と言われてしまいました;
良い意味なのか悪い意味なのか・・・。

今回も期待しています~。

No title

腕四本・・・
こうなったら、俺のを二本送るから住所を(ry

No title

バイト3つ掛け持ちって凄いですねww
あれ?都会の人なら常識なの?
田舎モンなのでわかりませんorz
そしてピアノを弾くバイトなんて本当に羨ましい!


そしてそして、何よりも時給970円ってどんだけwww
俺んとこは大体700円前後です・・・ハイ。
酷いところは680円なんてありますよ・・・ホントニ。


新作期待してます!!

No title

こんちゃっす ・ω・)ノ
2曲メドレー・・・・・あれかな・・・・・?
すっごい楽しみですw

BA☆I☆TOを三つも掛け持ちしてるんですか・・・
僕には出来そうにありませんねw

そんじゃ、BA☆I☆TOがんばってくださいね~ノシ

No title

はじめまして。Demystify Feast聞かせてもらいましたー。
あの難しいのをよく弾けたと驚愕しました。
新作楽しみにしていますー。

せっかくなので、リクエストを。
有頂天変 ~ Wonderful Heavenをお願いしたいです。
緋想天のBGMの中で一番好きなのです。
もしよかったら聞いてみてくださいー。

でもあの発狂ピアノは無理かも…

No title

腕四本と聞いて、アダムスファミリーの動く腕が思い浮かんだ自分は少数派なのかな、かな?

誰かが言ってたけどナイト オブ ナイツ も良いかな~( ´□゛)ノ






♥あやややや×もみじ♥

はじめまして

はじめまして~、本当に最近ピアノを(キーボードですが)始めたDisectといいます~。
毎回ニコニコ動画でまらしぃさんの演奏聞かせていただいてます~ヽ(*´∀`)ノ

個人的な質問なんですが、始めは何から覚えるべきですかね?
自分はまだ音符も読めないほどの初心者です・・・
東方の曲を引くことに憧れて始めようとしたものの何をすればいいかさっぱりです(´・ω・`)

よければアドバイスをください(´・ω・`)

No title

バイト3つもですかw
ところで自分もピアノやってるんですけど
指が動くようになるトレーニングとかないですかね?
アドバイスお願いします。

No title

どこのサンマルクか気になりましたね
誕生日とか祝日にいったりしてるんで、
次の曲も楽しみにしてるんで無理せずがんばってくださいな

サンマルクとな

サンマルクでピアノ弾いてるんすかー!?
うはーwすごいすごいー(^▽^)
アレいいですよねー♪
去年、誕生日に自宅近所のサンマルクに行った時に
1曲弾いて貰っちゃって嬉しいんだけど、
誕生日っていうことで他のお客さんからも拍手もらうわなんだで
こっぱずかしかったですw

うp主に引いてもらいたいくらいですわw今月誕生日なんでw

次の動画楽しみにしてます~♪
神さびた古戦場もリクしたいですよw

No title

おお!!
おめでとうございます!!
私も結構聞いてます♪

次はついにあれ弾いてくださるんですね!
あれ超大好きな曲なんですw
わー動画楽しみにしていますねええ♪

No title

自給高すぎwww早朝850円の漏れ涙目wwww

妹のバイト代は雪印or小岩井のコーヒー牛乳マジオススメwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
