スポンサーサイト


コメレスです

今日のバイトはちょっとヒマでした。
毎日こんな感じだと楽でいいんだけれどっ


みなさんプレインエイジア見てくださってありがとうございます!
そしてたくさんのコメントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・



さて今週の週末は某s(ryさんたちに会いに関東に突っ込んでまいりますっ
ようやく愛知から出られるというわけですヤターッ

なのですみませんが、次の動画は少し遅れてしまうかもです。。
コツコツとやっていきますすみませんっ


以下コメレスです >ここあさま
毎回見てくださってありがとうです!
発狂部分は厳しすぎたので、ゆっくりめに逃げてしまいました(ノ∀`)
先日の件はお騒がせをしました。。
こちらにも非がありますので、直していきたいと思います。

ちなみに自分は名古屋市民ですよっ
レストランは尾張旭市にあるサンマルクというレストランなのでお時間ありましたら是非お越しくださいませっ

>ラバーさま
ありがとうございますっ!
発狂部分に必死になっているのがちょいと恥ずかしいです(ノ∀`)
リクエストどうもですっほんとにお待たせしまくってる。。。orz
それにしてもダークサイドも鬼畜な曲だっ

>憂蒼さま
いつもありがとうございますっ!
発狂部分は難しすぎましたorz
次はもうちょっと完成度をあげたいものです|ω・`)
先日の件ではお騒がせを><
自分にも原因があります。すみませんでした。

>kazeさま
毎回ありがとうございますっ
発狂部分は気合入れて音をとりました(`・ω・´)
ですがミスが多めで申し訳ないです。。
先日はありがとうございました。
こちらにも直すべきところがありますので、今回は大目にお願いします><

>空白さま
見ていただきありがとうございます!
リクエストまでっ(ノ∀`)
千年幻想郷は自分もお気に入りの曲なのですっ
弾くのは相当難しそうですが\(^o^)/
挑戦してみますねっ時間がかかってしまうかもですが。。

>ぃうさま
ありがとうございますっ!
うれしいお言葉を・゚・(ノД`)・゚・
プレインエイジアはほんとにきれいな曲ですよねっ
個人的には発狂部分よりメロディーが好きです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします><
先日の件では失礼しました><どうか大目に見てあげてください。。

>XANAXさま
ありがとうです!
練習では何回も絡まってますよw
そして何度もうがーってなってます\(^o^)/
最終的には流れで覚えてますね。。
時間を置くと忘れてしまいます\(^o^)/
そしてなんというwktkな流れ

>xxxxさま
見ていただいてありがとうございます!
ありがたいお言葉まで・゚・(ノД`)・゚・
リクエストありがとうですっ
タイトル曲の発想はなかったです(ノ∀`)
東方はゆっくりとした曲も新曲が多いのでいろいろ取り組んでみたいですね。

>鯉さま
いつもありがとうです!
さて♥♥椛♥♥を見るたびに今日も頑張った気分になる自分は変態ですか
うれしいお言葉ありがとうですっ!
指ですか!?指がなくなったらご飯が食べづらくなってしまいます\(^o^)/

>空白さま
ありがとうございます!
ほんと励みになります・゚・(ノД`)・゚・
リクエストありがとうです!
芥川~はいい曲ですがピアノの再現はちょいとむずかしそうっ
でも挑戦してみます(・ω・)

>つぐみさま
ありがとうですっ!
あれ以上の速さは自分には無理でしたorz
リクエストもありがとうございますっ!
主人公セットですねw魔理沙の方は永夜でやられまくったのでトラウm(ry
また新しいのができましたらよろしくお願いしますねっ

>さっとさま
コメント&見てくださってありがとうです!
なるほど、妹を三脚で固定してカルピスの発案者さまですね
タグは動画の様子を伺いに行くたびに楽しみにさせてもらっているので、どんどんやっちゃってくだs(ry
ブログはあまり大したこと書けませんが、がんばりますっ
温かいコメントありがとうでした・゚・(ノД`)・゚・

>TAKAさま
訪問&見てくださってありがとうございます!
そう言っていただけると励みになります(ノ∀`)
時間がかかってしまうかもですが、頑張って作っていきたいと思います。
新しい動画ができたらまた見てあげてくださいっ

>GORIさま
聴いてくださってありがとうです!
プレイネイジアですね。こうなったらプレイネイジアにするしかありません
リクエストお待たせしてほんとすみません><
コツコツとがんばりますっ

>ファルケンさま
ありがとうございます!
本当に温かいお言葉うれしいです・゚・(ノД`)・゚・
できる限り頑張って取り組みますっ
これからも見てやってくださいね。

>ノイズさま
訪問ありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです(ノ∀`)
ピアノ歴は4歳から始めて今18歳なので14年くらいですね。
思えばよくそれだけ続いたと思います。。

>みやっちさま
はじめましてっ訪問ありがとうざいます!
リクエストまでっ(ノ∀`)
「幽雅に咲かせ、墨染の桜」と 「緑眼のジェラシー」ですねっ
どちらもリクエストが集まってる曲なので、近々挑戦するかもですよっ
気長にお待ちくださいっ><

>鍵山雛さま
ありがとうございます!
何度も再生していただいてるとは嬉しい限りで。。。・゚・(ノД`)・゚・
ピアノを弾くことはとても楽しいですっ
初歩も大変でしたが、今は好きな曲を弾けるようになってほんとよかったと思っています|ω・`)
「運命のダークサイド」 ですね!ありがとうです!
リクエストが集まってる曲ですので、お待ちくださいねっ
つ、ツンデレ。。。ですと。。。?

>ぺこさま
訪問、コメントありがとうございます!
そう言っていただけると次回作にも気合が入りますっ(`・ω・´)
完成したらぜひ聴きにきてくださいね><
コツコツと頑張らせていただきますっ

>しのたん
見慣れた名前だと思ったら。。
ちょwしのたん何やってるんですかww
プレインエイジアはきれいすぎて困ります。
また見てやっておくんなせ。
最近ぷよぷよしてないなあ。。

>もちさま
はじめまして!コメントありがとうございます!
自分は4歳からピアノをはじめて今18歳なので、14年くらいやってますね。
ここまでやっててよかったなと本気で思っています。。
自分は基礎も大切だと思いますが、好きな曲ばかり弾くのも十分ありだと思います。
1曲ずつ焦らずに練習して、弾ける曲が多くなってくるととても楽しいですよw
自分なんかが偉そうにすみません。。
お互いに頑張りましょうっ

>DEATHCATさま
聴いていただきありがとうです!
自分だって最初からまともに弾けなかったですよw
和音の早いとこなんかバラバラでしたから。。
だけどケロちゃんの曲なので好きな曲なので、ちょっと頑張って練習しましたねー。
相互リンク!ありがとうございます!
こんなブログでよかったらぜひ!
音楽の仲間が広がっていったらいいな。。

>通りすがりさま
コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、自分にも非がありました。
気をつけて直していこうと思います。
未熟な部分が多いと思いますが、大目に見てあげてください><
お騒がせをしてすみませんでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

他人へのコメレスに便乗する形で申し訳ないのですが・・・

尾張旭市のサンマルクですね。メモメモ。
自宅からは多少距離があるのですが、暇を見つけ次第お邪魔させていただくかもです(・ω・)

No title

愛知県民だったのか。ちなみに自分は関東の人間。
じゃあ、池袋で待ってるから!w

プレインエイジアについて、今更・・・
発狂ゾーンの時、左手はもっと単調でも問題ないかと。
原曲で必死に左手部分を聞いたのですが、
右手にかき消されている感があったので・・・


ピアノをやったことの無いんですけどね
・・・うん

No title

初めまして~。
ニコ動にうpされた動画を見て感動し、ここまできちゃいましたぜw

む、リクエストおkなんですか!?
なら、「U.N.オーエンは彼女なのか?」をば・・・。

本当は「最終鬼畜妹フランドール・S」という東方のアレンジを頼みたかったのですが、あれは人間では・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

尾張旭のサンマルク・・あの美味いパンを出すところか・・
いったことある・・つか行ける・・行けるぞ・・・ククッ
何回かいったことありますよーいいお店です
今度突貫するかもしれないから覚悟しておいてね><;;
椛は俺の嫁だけどね><;;

No title

愛知ですか。(自分は石川です。
お店の情報などは良く分かりませんが、好きなことを生かせるというのはいいですよね。

No title

プレインエイジア聴きました。相変わらず主旋律が綺麗に聞こえる素晴らしい演奏でした。自分には百年経っても真似はできませんorz
ところで、あれも耳コピしたのでしょうか?
自分は聞き取り難い旋律があった場合、ムービーメーカーで速度を半減させて耳コピしています。何という邪道。もはや耳コピとは言いませんね・・・。
次回作楽しみにしています。

No title

愛知県だったんですか~。
自分は関西圏です。結構遠いですねw

サンマルクはあのパンが美味しいところですよね!
あそこは雰囲気もよくて凄くいいですよね~。

自分のペースでのんびり頑張ってください!w

No title

こんちゃっす ・ω・)ノ

まらしぃさんは愛知県民だったんですね~
自分は大阪ですw遠くて演奏聴きにいけない・・・・残念です・・・(ノω;)

サンマルクは何度か行ったことありますよw
パンの美味しさにびっくりしました。

そんでわっっノシ

はじめましてぇ

はじめましてぇ かおりん♪です(*^-^*)
ニコ動からきました。
すごすぎ~~~
感激しちゃいました~
ねいてぃぶめっちゃいい!!!

まらしぃさんは、名古屋? サンマルク? 
もしかして。。
もしかして。。
違ってたらごめんなさい。
●●●さんじゃないですかぁ?
小学生のレストランピアノ弾きでテレビにいっぱいでてた。。
ちがうかな。。
でも、ニコ動の演奏の感じ。。●●●さんっぽい。
あたし●●●さんの演奏3回聞いてます~
最初は、カッコいいタキシード着てコンサートで「展覧会の絵」を弾いてたのと~
あたしの通ってるピアノ教室の発表会でゲストで演奏してくれた~
それと先生にサンマルク連れて行ってもらったし~
楽譜にサインももらってるし~ 写真も一緒に☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
まらしぃさんが●●●さんだと信じてますぉ~

正解!不正解!教えてください~

●●●さんじゃなかったら、まらしぃさんの追っかけします~

かおりん♪

No title

こんばんは~。
「ブレインエイジア」うpされてるの気づかなかった…
こうゆう時に限ってパソコン開けないんですよね…
今回もすごい演奏でしたね。あそこまでサラッと轢かれてるのを見ると嫉妬が湧いちゃいますww

まらしぃさんも名古屋市民なんですね。私も名古屋市です。
尾張旭のサンマルクで弾かれてるんですか。割と近いので機会があれば行ってみます。

次の動画も楽しみにしてます。
それではまた~

No title

大阪なのでちょっと遠くて皆さんみたく聞きに行けなさそうですね・・・orz

この人気っぷり、もしやそのうち「まらしぃオフライブ!!」なるものがいずれ開催されるのではと期待してしまいますww

リクエストで、東方関係なしにまらしぃさんが長年好きで、欠かさず弾くような曲があれば・・・弾き込んだ一曲を聴いてみたいです♪

次回作が何になるかwktkしながら待ってます☆
ではまた~

ありがとうございます

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ほんとですか♪
ありがとうございます>w<*
うれしいですぅ~♪
リクエストなんですが、
幽雅に咲かせ、墨染の桜~ボーダーオブライフに繋ぐみたいなの
聞いてみたいです♪
気長に待ってますねヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆゚+.

プレインエイジアの発狂部分も凄くて見入ってしまうんですが、
演奏を聴いて更に好きになったのは『月まで届け、不死の煙』でした♪
ピアノ演奏が凄く好きで
しかも、ピアノの音が凄く綺麗で素晴らしかったので
勝手ながらiPodに入れてまらしぃさんの演奏聴いてます♪
リピしまくりですwww
原曲も聞いてるんですが完成度が物凄く高くて凄いです><

次の作品も楽しみにしています♪

No title

こんにちわ~
すごいですね。

私もピアノ習ってるんですけど、
まらしーさんは普段はどんな練習をしてるんですか?

No title

プレインエイジア聴かせていただきました~♪
相変わらず丁寧で美しい旋律で時間を忘れてしまう演奏でした^^

「月まで~」に続いてプレインエイジアを打ち込み以外で
再現できるピアノ奏者がいようとは・・・
こうなったらピアノでムズカシそうな曲制覇してしまっては?w
リクエストは「狂気の瞳~Invisible Full Moon」です。

これからも楽しみにしてるので、無理せぬよう公私ともに頑張ってください。

No title

あ~サンマルクか。確かにたまにピアノ演奏してるらしいね。あそこのパン美味いよね~
でも俺は関東に住んでるんだ(´・ω・`)
今関東に住んでて悔やんだの人生で三回目だわw
つかそのピアノ演奏の腕と俺のヴァイオリンの腕交換してくれw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
