スポンサーサイト


ぷれいんえいじあっ

できました|ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4399266



ミスおおすぎ\(^o^)/
すっげえ残念な感じになってしまいましたがよろしかったら見てやってください><
リクエストしてくださった方ほんとすみません




コメントが多いっと思ったら荒れているみたいですね|ω・`)
みなさんいろいろと対応してくださってありがとうです。。

アンチさんへ。
いろいろと言いたいことはあるのですが、これだけ言わせてくださいね。
自分のことは何と言ってもらっても構わないですが、ここにコメントしてくださっている方、動画サイトに練習を重ねてうpされた他の動画の方を安易に批判したりはしないでください。







ようつべにもうpしましたっ(・ω・)





コメレスは明日のバイトが終わってからにさせてください|ω・`)
さーせん。。
スポンサーサイト

コメント

No title

新作お疲れさまです。
聞きましたけど・・・これはすごいです! 
めっちゃきれいでした!!

明日にはみんなでわいわいやってるでしょう!w
コメントが増えてにぎやかになったらまた聞きにいきますw

それにしても本当にすごいです。

これからも頑張ってください!

最後にひとつ・・・アンチに向けてのメッセージ、素晴らしかったです。

ではっ


No title

新作聞きました。すごかったです
私からのリクエストは運命のダークサイドです
これからもがんばってください応援してます

No title

新作キターー!!(ノ°▽°)ノ
発狂する所もすらすら~っとやってのける貴方はすごいっっ
今回もパルスィがたくさん来るのでしょうかw

もう次回作が楽しみになってきましたw
次は何かな~とwktkしながら待つことにします。

それではっノシ


昨日はお茶を濁すような米をしてすいませんでした。。。

No title

新作聞かせていただきました♪
耳コピでここまで聞き取れて演奏に反映できるっていうのが羨ましいですね~。
動画では「妬ましい」コメントが多かったですがww

忙しい中ご苦労様でした♪
また次を皆さんと同様wktkしながら待ってます☆


先日は安易に批判米を出してしまって申し訳ありませんでした。。。

No title

毎回楽しみにさせてもらってます♪
リクエストは、千年幻想卿です!
次回も楽しみにまってます(*´▽`*)

No title

こんばんは♪新曲聞かせていただきましたv
例のごとく、ほんと鳥肌立ちました><
もちろんすぐにマイリスと登録させていただきました♪

プレインエイジアは、東方projectの原曲の中で一番のお気に入りで、原曲は何度も繰り返して聞いてきたのですが。。。こんなすばらしい演奏を聞けるなんて思っていませんでした!感動です><。

良い音楽をありがとうございました!これからの活動も期待してます♪

あ、あとアンチさんなんて気にしないでくださいね!パルスィですよ、きっと♪(笑)まらしぃさんは、アンチの方々も慈しむ事のできる寛大な心と能力を持っている、と私は思ってますよb

コメントするみなさんもアンチさんに対しては良いも悪いも何も言わないようにしましょう!

No title

なるほど・・・
まらしぃはバケモノだったとwww
な ぜ 弾 け る し w 
指とか絡まりません?もしくは、指の位置を流れで覚えちゃってますか?
リコーダーで吹いて、ビックリさせてあげるんだからね!


ムリダヨ・・・orz

No title

新作聞かせていただきました。素晴らしい演奏をありがとう。
 
 
優良動画にパルスィが沸くのは仕方の無いことかもしれませんが、これからも頑張って下さい。
 
僭越ながらリクエストを…ここはあえてのタイトルのテーマ曲、妖々夢とかどうでしょう
 
 
これからも頑張って下さい

No title

自分 → パウスィ~
新作お疲れ様です( ´□゛)ノ あなたなら歴史さえも操れますbb
なんかもぅwww妬ましいwwwww
あなたの指、私にください(怖いよッ

♥♥木花♥♥

No title

今回の出来も素晴らしかったです!
リクエストは芥川龍之介の河童がいいかな。
次回も期待しながら待ってますw

No title

今回も神がかってました!何度見ても、あの速度には鳥肌が立ちます。
私は是非主人公の二人の、少女綺想曲と恋色マスタースパークが聴いてみたいですね。やっぱり主人公ですからww
二曲なんて贅沢なリクエストをしてしまって、すみません。次回も期待してます!!

No title

妹を三脚で固定してカルピスキャラが固定してますね・・・
あのタグつけたの自分なんです(orz_サーセン

自分はまらしぃさんのブログ更新楽しみにしてます。
もちろん次回作も楽しみにしてます。

これからも頑張ってください。
*たまには寄り道も良いんですよ。

No title

どうもお初です!
演奏を全曲聴きました。

うーん・・・すごいw
次回作も期待しております!

No title

どうもまた来ました
何でしたっけ新作?プレインエイジア?
あっ、違う。
プレイネイジアwwww見てきました
やっぱりすごいですね
リクエストは気長に待ちますよ


No title

新作も最高の出来で感動しました。
次回もその先も大いに期待しております!
まらしぃさんの演奏を聞くのはもはや自分の日課ですね(笑)

No title

はじめましてまらしぃさん。 新作聞かせてもらいました。
最初にニコニコのネイティブフェイスを聞いてあまりに感動したのでここを覗かせてもらいました。 
ピアノ暦はどれだけですか?

すばらしぃ

初めまして♪
ネイティブから今回のものまで聞かせてもらいました♪
凄すぎです><
私からのリクエストは、
『幽雅に咲かせ、墨染の桜』と
『緑眼のジェラシー』です♪
ぜひ聞いてみたいです!!

No title

いつも何度も再生させてもらってます><
私もピアノ弾けるようになりたいのですが、初歩から練習とかで大変ですorz

えと、私からの希望で、
「運命のダークサイド」
を弾いていただきたいと思います。

難易度も高く、弾いてる音はとても綺麗なので。

べ、べつに私がただ聞きたいからとかそんなんじゃないんだからねっ!

余裕がありましたらよろしくおねがいしますorz

No title

はじめまして!
ネイティブ~新作聞かせていただきました!

どれもすごすぎますw

次回作も楽しみにしておりますね^^

No title

プレインエイジアは東方で一番好きだわー
フィーバーモードのBGMがこれだったりw

しっかしうますぎて涎出てくる

ピアノ歴について

まらしぃさん初めまして!
よろしければ、まらしぃさんは何年ピアノをやっているか
教えていただけませんか?

私は3年なんですが、まだまだ上手になれません。
いつかは私もまらしぃさんのようにすばらしい曲を弾けるようになりたいと思います。

お返事お待ちしておりますのでどうかよろしくお願いいたします。

No title

私も3歳からブログやっていますが
あそこまでうまく弾けませんよ!
ネイティブフェイスはテンポも速い上に16分音符が多いし
しかも単音じゃなくて和音ですよね…
自分もチャレンジしましたが全然無理でしたwww

私はバンブラDXで東方の曲を打ち込んでいるものです。
よかったら相互リンクしませんか?
ブログで紹介させていただきます♪

No title

何度もすいません。

たずねたいことがありまして・・・w

まらしぃさん、レストランでピアノ弾いたりしてるって書いてありましたけど・・・まらしぃさんは何県にすんでおられるんですか?

失礼な質問してすいません!
ちょっと聞きたかったんでw

では、これからも頑張ってください!
みんなとwktkしながら待ってます!

ではっ

No title

いまさらだがきいてきたよ
すごくよかった
楽器は違えど同じく音楽やってる者としては妬まらしぃ(←)ぜ

オイラもがんばる(´・ω・`)!!

どうしても弾いてほしい曲

私は東方を知るきっかけとなった曲があります。
それは「東方妖怪小町」でとてもお気に入りの曲です。
自分ではとっても思い出深い曲でありぜひまらしぃさんに弾いてもらいたくてこのブログに足を運びました><
ニコ動には妖怪小町のピアノバージョンが少なくてとっても聞きたいです。
ぜひお願いします!!!><

No title

はじめまして!

まらしぃさんの演奏で感動して以来、
ほぼ毎日聴き入ってますw
特に東方の演奏は素晴らしいですね。

初対面ながらぶしつけで大変失礼なのですが、
リクエストさせてください。
URLに貼ってあります、『金の聖夜霜雪に朽ちて』 です。
ピアノが神ががっているので、ぜひまらしいさんの手で弾いているところが見たいです!

お暇な時間があればでよろしいので是非お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方永夜抄より「プレインエイジア」

3面ボスけーねさん(上白沢慧音)のテーマ曲。 かなり演奏するのが難しい曲。 基本的にZUN曲はピアノ演奏が難しいけど、この曲はその中でも高...
プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
