スポンサーサイト


ひさしぶりに

明日はバイトがありませんよっ
ようやく時間ができましたぜ旦那っ!


。。。。まだ片付いていないレポートがあったとはorz
こうなったら午前中にでも倒して午後から耳コピはじめましょう(・ω・)


ニコニコのねいてぃぶが10万再生を突破したみたいです・゚・(ノД`)・゚・
ここまで伸びるとは正直思ってもみませんでした。。。
みなさん本当にありがとうございます><
これは次回作に気合いが入りますっ


さてまだ何をやるのか決まってm(ry
東方はピアノにあう名曲が多すぎて困ります
東方を知ってまだ半年くらいしか経っていない新参が言うのもなんですが。。。



ぷよぷよは不調です。不調すぎます。本当にありがとうございました。
ぷよぷよなんかやらずに動画作れってことですかそうですか

以下コメレスですー

>ここあさま
訪問、コメントありがとうございます!
そう言っていただけると励みになります・゚・(ノД`)・゚・
1分6秒のところですが、見てみましたところ、あれは多分左手のミスタッチですね(ノ∀`)
隣の鍵盤でも押してしまったのでしょうorz
探しはじめたらキリがないので、見逃してやってください><

>あかとんぼさま
ありがとうございます!
暇なお店だったりするのでそこまで苦ではないですよ(・ω・)
あかとんぼさまは1曲ずつ派な方なのですねっ
1曲を突き詰めるのはあまり得意な方ではないので、この機会にがんばってみたいですね。

>にゃむzさま
コメありがとうです!
さて、問題の椛の方ですね
東方は名曲すぎる曲が多いですが、ピアノ1台だとちょいと厳しい曲も多いのも事実ですね。。
なんとかピアノ1台でできるようにいろいろ工夫しているのですが。。
何度も言いますが、椛は俺の(ry

>鯉さま
ありがとうございますっ!
やっぱり♥椛♥ がアツすぎますどうしてくれるんですか
幽々子さまの曲も候補にございますよっ
次になるとは保証できませんが。。

>フィルリーズさま
見てくださってありがとうございます!
温かいお言葉ありがとうです・゚・(ノД`)・゚・
次回作もがんばらせていただきますっ
完成したらまた見てやってくださいね!

>沢谷さま
いつもありがとうです!
そろそろ作りたいのに時間がないこの焦らされ感っ
8月に入りたての暇だからってバイト入れまくった俺を殴ってやりたいです(´・ω・`)
聴いていて違和感がないような演奏を目指したいですねー

>アウストさま
リクエストありがとうございます!
お時間いただきますが、気長にお待ちください><
週2くらいでバイトしてた頃が懐かしい。。。

>kazeさま
いつもありがとうございます!
みくしーの方でも(ry
日給1万はおいしいですね|ω・`)
10時間働いてやっと手に入れられるなんてあほみたいですよ
動画見させていただきましたよ!なんという優しい音を出すんですかっ(´・ω・`)
きれいすぎて焦っているわけではありませんよっ!

>憂蒼さま
いつもありがとうです!
バイト入れすぎて後悔しています。しまくっています。
今はお金よりも暇が欲しいとか本気で思っています(・ω・`)
貴重な夏休みなので延ばすわけにはいきません!
なんとか週末までには。。

>氷結さま
なんと見慣れたお方がっ!
こんな僻地まで来てくださってありがとうですっ><
新作できたらまた見てやってくださいね!
週末までには!というやる気に満ちております。
ぷよぷよは残念ながら絶不調です\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ(^^ )
まず最初に、『ねいてぃぶふぇいす』10万再生おめでとう!!ですね。
たくさんの人に評価されるのってすごいことだと思います。

あと、土日が楽しみすぎますw
どんな曲を弾きはるのか、今回もカルピスなのか(笑

そんじゃっ耳コピがんばってくださいね~ノシ

No title

私も東方の曲を聞き出したのは最近です;;
たしかに最近ニコニコにうpされた東方ピアノメドレーとかも良いですし…これはますますまらしぃさんの次回作に期待www
この土日楽しみにしてますよ

あ、動画の感想ありがとうございますm(__)m
唯一まだまともに弾ける曲なので…というか技術がないのでゆっくりした曲しか弾けないです↓↓

No title

おまえさ、耳コピ耳コピ書きすぎだろ
そんなにすごいっていってほしいの?
すごいすごい
まらしいさんはとてもすごいですね

No title

それとさ♪早く動画作れってことですか?とかよく書いてるけど、
自分でそれ書いて恥ずかしくないのかなぁって思ったよb
あ!オナニー演奏で俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEの傾向あるから、恥ずかしく感じないんですね^^これはこれは失礼致しました;;

No title

1:06のところについて質問したものです

10万再生おめでとうございます!
丁寧な対応ありがとうございましたandすみませんでした

あの、ひとつ質問なんですが
東方以外の曲って弾いたりする予定ですか?
東方の曲は大好きです。でもあなたが弾く東方以外の曲も聞いてみたいなあ、と!

まあ自分のペースで無理せずがんばってください。
曲は自分の弾きたいものが一番だと思いますよw
もし、決まっていないのなら思い切ってメドレーなんてのもいいかもしれませんw

それでは、長くなってしまいましたがよろしくお願いします。
頑張って下さい! 
それではっ

No title

自分もまらしぃさんの東方以外の曲が聴きたいです。
ラ・カンパネラとか、FFの曲とか・・・。

No title

上の荒らしの入室拒否にした方がいいかと(-。-)
椿LOVE♥な「まらしぃs」と「にゃむzs」に、
動画URLはっときます。暇ならどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4059792

動画投稿まってまs。
ゆっくり頑張ってね☆


No title

みんな!目を覚ませ!この人は機械的な演奏しかできないからカンパネラなんか弾かせたら耳が腐る!
とりあえずまらしぃさんには音楽性のある演奏というのをきちんと学んでから動画うpしてもらいたいものですぜ
ちなみに上記のことはほかの東方ピアニストならぬ東方オナニストにも言える事。
音楽性のある演奏をしているのはD猫さんのみ

No title

なんだこれはww

>アンチさん
機械的な演奏であろうがなかろうが、まらしぃさんの演奏を好んでのカキコなんだから、別にどうでも良いことでしょう。
第一ニコニコに動画うpするのに音楽性が必要なんてどこにも書いてないことなのに、それの有無で批判するのはお門違いですよ。
ただ一言あなたの嗜好にそぐわなかった。D猫さんの演奏がお勧めだとここに書き残せば良いだけです。
第一ネチケすら守れないようでは説得性に欠けます。
ニコ風に言うなら「アンチ乙」ってとこですね。

No title

初カキコでしかもいきなりで悪いのですがリクエストしたいですっ!

東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット

をまらしぃ様のピアノ演奏で聞いてみたいです><
お忙しいとは思いますが、どうかリクエストにお答え頂ければ…

もう死んでもいいくらいですっ!!

すぐでなくていいので、いつかやってほしいと思っています><

P.S. ついでにトップ画のぴかちゅーくださいっ!(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwwwアンチとかwww僻みにしか見えないwwwwそんなに凄い凄いって思ってるの?wwwwばかなの?www死ぬの?wwwww

ちょwwwwアンチとかwwwwwテラ夏厨フラグwwww日本語でおkwwww♪とかwwwマジねーわwwww

アンチとかwww音楽性(笑)wwwwD猫さんだけwwww東方演奏系の動画上げてる人の全部見たのかよwwwだとしたらニート乙wwww

椛は俺の嫁><;;

デカルチャァーッ


アンチには厨らしく返す
それが俺流
まらしぃさんむっとしたら一通り消してしまえー!
ついでにこのコメも消してしまえー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>アンチ
自分の立場わかってますか?
こんなことやるの子供ぐらいですよw見てるこっちが笑えてきますねww
他人の動画を紹介するのならまだ良いとして、そこでなんでわざわざ批判するんですかねぇ?
そんなことするぐらいなら自分で演奏して上げてみてくださいよwww
アンチ乙wwwwwww

No title

アンチがここまでくるとはwwwwwwwwwwwww


とても良い演奏でしたー。がんばです。

No title

人の家ずかずか入って来て喧嘩すんなよ。
インターネットなんて誰が書いたか分からないから調子にのる人多いんですよね。まぁ気にしないでください。
自分はまらしぃさんの弾く曲はすばらしいと思います。聞いててウッホってなります。左手が凄い。
ニコ動だと妹のことばかりですがアレはニコ厨流の歓迎ですから良いということで。
自分は上海紅茶館と初音ミクの「マリオネット」と言う曲をリクエストしたいです。まぁまらしぃさんの好きにしてください。

No title

アンチなんか気にしないでください!
まらしぃさんの演奏を楽しみにしている人のほうが圧倒的に多いのですから
だからこれからも頑張ってください!
自分は、まらしぃさんの演奏を毎日聞いてます
これからも心に響く演奏を期待しています

アンチさんへ

アンチさんのような人をアンチとか荒らしって言うんですね

アンチさんは音楽に詳しそうですね
僕も音楽大好きなんでちょっと話しませんか?

僕も音楽性について自分の考えを持っています。
もしよかったらアンチさんの音楽性についての考えを聞かせてください!

このような会話は滅多にできないんでどうかお願いします!

いろんな人の考えを聞いてもっと視野を広くしたいんです。

お返事待ってます!

No title

なんか上のアンチさん見てると、自分が一番すごいって
思ってた人より上手な人が出てきた(ここではまらしぃさん)

又は、そうは思ってないけど皆がうまいうまい!とコメント
しているので、俺の知ってるあのひとの方がうまいんだよ!
的な感じでだだをこねてるだけに見える。


うまい人が何人いても別にいいじゃな~い。


↑に書いてる人もいるけど、
「人のホームページに来て、わざわざ汚い言葉残して帰る」

そっちのほうが、どうなん?って感じ。

No title

この人の技術がすごいのは分かる。
それは俺もすごいと思える。
けれどな、私4時間しか練習してないんだぜ 1時間で耳コピしたんだぜって自慢したくてたまらないようなコメ見てると虫唾が走るんだよ。
確かに嫉妬なのかもしれないけれど、でも本当に上手い人はそんなこと書かないし、なによりもしっかり完成したのをアップするものなんだよ
短時間でできることは本当にすごいと思うけど、それをドンッ!と見せ付けられたらこっちも腹が立つ。
それともう一つ俺には怒りを感じる部分がある。
それはね。素人がこの演奏はすごいことが俺にも分かる とか
プロだ とか明らかに誤解を招くようなコメントをしていること。
なんでもかんでも神 神 プロ と言ってるおまえらを見てると本当に虫唾が走る。
とりあえず俺の思うことはそんだけ

上の音楽性について聞きたいって人へ

まずはあなたの音楽性に対する考えを教えてほしい。

No title

すんばらすぃ~

耳こぴができる人は才能だと思います^^;
まして弾ける人は^^;
でもきっとまらしぃさんはかなり練習してアップしたと思いまする~

レストラン演奏→プロ だしぃ~

完成度の高い演奏はレストランで生で聞くべきかと…
アンチさん^^;
ご一緒しませんかぁ?

次回のアップ楽しみにしていまする~^^
楽しませていただき感謝♪

おはこんばんは

アンチ・・・批判することでしか自分を肯定することができない悲しい人達ですね、分かります。夏厨乙。

まらしぃさんはまらしぃさんらしく振る舞っていればおkですよ。
影ながらも応援しています。

No title

>> 2008-08-25 | アンチ さんへ


あなたのコメント見て不思議に思ったのが、たしかにアンチなんだけど、認めてるのよね。
たしかに怒ってるような文章書いてるけど、褒めてんだよね。
なにより面白いのが(失礼)
「確かに嫉妬なのかもしれないけれど」って自分で書いてるし。

演奏がどうのこうのより、自慢っぽく見える所だけが気に入らないだけでしょ?
自慢っぽく見えるのは、おそらくまらしぃさんが若いからって
考えはできない?
自分は別に、まらしぃさんを擁護してるわけでもないので
はっきり書きますけど、確かに自慢っぽく見えますよ。

でも、別にいいじゃない。それでも。

動画サイトに自分の演奏を投稿するってことは
何%かは、人に演奏を見てもらいたい、褒めてもらいたいってのが
あるんでないの?

あなたの2つ目の怒りの部分ってところもついでに言うと
「素人がこの演奏はすごいことが俺にも分かる とか
プロだ とか明らかに誤解を招くようなコメントをしていること。 」

って、書いてるけど、これっていけないことなんかね?

価値観の違いはあるだろうけど、自分が素直にすごいって
思ったことはすごいって言っていいんじゃない?

それに対して虫唾が走るとかコメントするのはお門違いだと思うよ。


アンチを相手にすんなとか、お前何様のつもりだとか言われるかも
しれないけど、最初書いたとおりアンチさんのコメントを見て不思議に
思ったから、書いてみた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
