スポンサーサイト


さて

今日も10時間がんばりましたっ
2日で2万ちょっと稼ぎましたぜ(ノ∀`)
自給970円(深夜給1200円)がアツすぎるww

明日からは10時間も入ってないので、合間合間で耳コピ始めますっ(・ω・)
週末までにはなんとか。。。

1曲ずつあげるか、メドレーにするかですが、みなさんのコメントを参考にさせていただいて、
ある程度リクエストが集まっている曲から1曲ずつ動画にして、ある程度できたらメドレーとしてもっと他のリクエスト曲も弾かせていただく形にしようかと思います(・ω・)
この曲は単発で!などご希望ありましたら教えてくださいっ


以下コメレスですー
今回もたくさんのコメントありがとうです! >管理人のみの方
ありがたいお言葉ありがとうです・゚・(ノД`)・゚・
まさかのクラシックですかw
自分はどちらかというと弾く曲がジャズ寄りなので、クラシックを弾いたら叩かれまくってしまいます\(^o^)/
弾き方もかなり我流ですしね(ノ∀`)

>河童さま
コメントありがとうです!
自分がやりたい順にやらせていただくことに決めました。
ご意見ありがとうございました!
自分もまだまだ自由に弾きこなせません...orz

>DAGさま
ありがとうございますっ!
「妬まらしぃ」とは。。その発想はありませんでした(ノ∀`)
友人に教えられて大百科の方も見させていただきましたよ(・ω・)
妹はどうしてあんなに人気なんですかw
メドレーは個人的におもしろいなと思っているので、ひょっとしたら。。。

>ピザさま
訪問&コメントありがとうです!
いろいろとられてしまいました\(^o^)/
これはなんとしでても取り返させていただくしかありませんねっ
さりげないリクもありがとうですw
自分の独断で選んでしまうので、時間がかかってしまうかもですが、ご容赦ください><

>どっちかでも、おねがいしたいですさま
ありがとうございますっ!
なんという切実な名前 ( ゚д゚ )
きっと挑戦させていただきます。気長にお待ちくださいませ><

>XANAXさま
見ていただき、ありがとうです!
オルゴールは完全コピーは不可能なので、聴いていて違和感がないように頑張ったつもりなので、そう言っていただけるとうれしいです(ノ∀`)
それにしてもなんとまあ鬼畜な2曲\(^o^)/
Demystify Feastはリクエストも多いので、早めに取り組むかもですよっ
あまり期待はしない方がいいかもしれませんが
単発、メドレー共に自分の勝手な選曲になってしまうかもですが、大目に見てあげてください><

>にゃむzさま
訪問ありがとうです!
さて、どこから話しましょうか
墨染めの桜は候補曲にあがっておりますよー
気長にお待ちください
椛は俺の嫁なんだからね!
バイトは適度にすべきでしたorzでも頑張るしかありません。。
何度も言いますが、椛は(ry

>ストレートさま
今回もありがとうですっ!
どう見ても運です、本当に(ry
ロビー上級にいますので、いつでも声をかけてくださいね。
逆にフルボコにされてみせますっ

>沢谷さま
ありがとうございます!
がんばった後のペプシツイストは最高です(・ω・)
メドレー動画もいつか作らせていだたくことにしました!
時間はかかりますが、お待ちください。。
果たして自分の演奏が作業用BGMになれるのかどうか。。

>franさま
ありがたいお言葉ありがとうです!
当分は1曲1曲で、少ししてからメドレーでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします><

>空白さま
訪問、コメントありがとうです!
メドレー派な方も多いようですね(・ω・)
メドレー動画を作ったときにはぜひまた聴いてやってくださいっ

>recorderさま
ありがとうございます!
風神少女と妖怪の山。。。これを見る限り文さん好きとみましたっ
両方とも好きな曲なので取り組ませていただきますね!

>月時計さま
ご意見ありがとうございます!
おっしゃる通り、いくつか単発をあげてからメドレーに取り組まさせていただくことにしました!
新作できましたら、聴いてやってくださいねっ
カルピスは相変わらず売り切れです。いつになったら補充されるんですかね

>憂蒼さま
ありがとうございます!
温かいお言葉まで。。・゚・(ノД`)・゚・
合間を見つけてがんばります!
完成したらまた聴きにきてあげてくださいね!

> kazeさま
いつもありがとうございますっ!
ついにみくしーも見つけらr
ありがたいお言葉。。感謝しきれませんっ
できるペースでがんばりますっ!
もしよろしかったら動画のURLなど教えてくださいね|ω・`)

>アレスさま
貴重なご意見ありがとうです!
しばらくは単発で、少ししたらメドレーにすることにしました!
新しい動画ができあがったらぜひよろしくお願いします><

>鯉さま
ありがとうです!><
お待たせして本当に申し訳ないのですが、できるかぎりがんばりますっ
出来上がったらぜひまたっ!
それからなんとかわいらしいAAなn(ry
スポンサーサイト

コメント

すばらしいです!
東方の曲のピアノ演奏を聞いて久しぶりに感動しました
これからも無理せず頑張ってください!

すばらしい演奏、本当にありがとうございます。

最後にひとつ
ネイティブフェイスの演奏で気になるところを一箇所見つけたんですが・・・1分6秒のときにあなたの手を見てもわかるようにあなたの演奏ではないピアノのような音が聞こえまして・・・まわりの音が入ってしまった、ってわけではなさそうなので・・・
僕の勘違いかもしれません、失礼なことを言ってすいません。

それでは、これからも頑張ってください!さようなら

No title

10時間労働とは凄い・・・・

ちなみに自分は1曲を完璧に弾いていただきたいですね。
それと、もっと自分が知ってるような曲を弾いてもらいたいwって無茶ですよねw

No title

椛は俺の嫁だけど曲作り頑張ってね><;;
個人的に妖々夢の幽霊楽団とか好きだけどピアノでやるのはちょっと変かもしれないね><;;
椛は俺の嫁だけどね><;;;;

No title

♥椛♥
10時間労働すごいなwwwww   /@ V 
幽々子さまのBGMお願いしますm(。 。)m

No title

はじめましてー。
ニコニコから来させてもらいましたw

「月まで届け、不死の煙」とてもふつくしかったです(´∀`*)
次回作等期待しているので頑張ってください(・∀・)

No title

まらしぃさんのふつくしいBGMが作業用にならないわけn(以下略

あれ、いつの間にか専用マイリスが・・・
ゆっくりがんばっていってください!

No title

10時間もご苦労様です♪
そんな働いたことないww
でも来月から週5で企業インターン・・・

でも日当1万ですよ☆

リクエストを・・・って思いましたが、まらしぃさんが見繕って気に入った曲が一番良い演奏になる気がするのでリクエストはまた今度に。

動画のURLはhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm3952398ですが・・・ぁゎゎゎゎ・・・

ちなみにこれが一番まともです↓↓

No title

10時間のお仕事おつかれさまです。
二日で二万とはなんと割りの良いバイト・・・時給良すぎですw

宿題がまだあるので夏休みは終わってほしくないのですが、週末が楽しみですw

でわでわっ、次の曲の耳コピ&練習がんばってくださいね~ノシ

No title

どもぷよぷよにいる氷結です。
まさかあのピアノで弾いてみたの方がぷよのまらしぃさんと同一人物だったとは・・・(゜д゜)まさかとは思いましたが目から鱗ですw
いやぁ多才でうらやましいですな~。ぷよぷよも弾いてみたも応援してますんで頑張ってください(・ω・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
