

ぐだー

さて10時間ばっちり稼いできましたよ(・ω・)
明日(てか今日)も10時間だ!

............orz




次回の曲は自分が好きな曲を弾いたらいいと温かすぎる言葉をいただいたので、いくつか候補を。

プレインエイジア
千年幻想郷
Demystify Feast
ネクロファンタジア
ボーダーオブライフ(または幽雅に咲かせ、墨染めの桜)


なんという神曲のオンパレード\(^o^)/
むしろなぜ耳コピのめんどくさい発狂がある曲ばかりリクエストが集まるんですか\(^o^)/
コツコツ山を切り崩さなくてはいけませんっ(((つ・ω・)つ


コメントで何曲かをつないでメドレーみたいにしてはどうか、という意見をいただきましたっ
1つの動画でいくつかのリクエストに同時にこたえられる(何より動画作成の手間が(ry)のですが、1曲ずつにした方がいいのでしょうか?
意見などいただけたらうれしいです|ω・`)


コメレスは一区切りできる明日のバイトが終わってからにさせていただきますっ|ω・`)
決してサボってるわけではありません大目に見てやってください><

コメント

No title

バイト頑張って下さい。

そうですね、私はメドレーのほうが好みかもしれません。
作業用BGMとしてループでk(ry

No title

10時間バイトですか…
きつそうですが頑張ってください。

メドレーも聞いてみたいですね。
でも時間もかかると思うので、暇ができたらでもいいんじゃないでしょうか。
まぁ、最終的にはまらしぃさんのお好きな方をやればいいかと思います。どちらでも楽しみに待ってます。

No title

ランクインしてたの見ましたー
どうせならメドレーとか聞きたいかも

No title

ここでひとつ
風神少女と妖怪の山というリクエストを出させていただきます・・・
バイトがんばってくださいね。

No title

メドレーも聞きたいですが、じっくりきける単発をいくつか弾いてもらってからメドレーをお願いしたいかな(・ω・`
カルピスで水分補給しながら、バイトがんばれー。

No title

こちらとしては聞くだけですので・・・
まらしぃさんがやりたいようにうpすればいいと思いますよ
メドレーでも1曲ずつでも
決定権は貴方にあるんだしw

No title

10時間・・・・無理せず頑張ってくださいね。

メドレーでも単品でもどちらでも良いと僕は思います。
まらしぃさんの演奏が聴けることに変わりはないですしw

それでは、次の演奏を楽しみにしてますノシ

No title

自分のペースでうpしたらよいと思いますよ☆
むしろ待っている私達を焦らすくらいwww
実際私のお気に入りのネットアーティストは予定通りに新曲を出さないですし(-.-;)
ニコニコできる演奏を気長に待ちます^^

バイト頑張ってください♪

ちなみにうpしたのは演奏動画じゃなくて録音動画なので…(カメラがないです…)しかもwktkされる出来じゃないです(:_;)

メドレーで上げている人は少ないので、メドレーの方が注目を集めるかもしれませんね。
ただ、東方の曲は単品で聴きたいという人が多いので、難しいところかもしれません。

役立たずですみません;

No title

椛は俺の嫁だけど死なない程度に10時間バイト頑張ってください><;;

No title

バイトお疲れ様です( ´□゛)ノ
自分も単品、メドレどちらでもいいです。
     _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人_
 -''":::::::::::::`''>   ゆっくりがんばってね!  <
 ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^^Y^Y^Y ̄
  |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
  |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
 _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
  ::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
 r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
 !イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
 `!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ
 ,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'
  (  ,ハ    ヽ _ン   人!
 ,.ヘ,)、  )>、 _____, ,.イ  ハ

No title

東の国の眠らない夜をピアノで演奏してください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
