

たまには

ぷよぷよのこともっ

遊んでないでさっさと動画を作れですって?
遊びたい年頃でもあるんです少しくらい見逃しt(ry



さてこの間新しいIDを手に入れたのでさっそくオンへー。

もみじまらしぃ  220勝27敗  Rate. 83.57  最大連勝数52


神だ、神が降臨された。。。。\(^o^)/
明らかに実力以上の数字が出過ぎです。本当に(ry



ちなみに元のID。

すわまらしぃ  1300勝683敗 Rate. 228.77 最大連勝数15



どう見ても もみじ>>>>>>>>>>>>>すわ です。本当に(ry
両方俺の嫁なn(ry
どちらかにしろってことですかそうですか。


こうも差があると自分の実力がわからなくなってきます|ω・`)
たぶん調子の波が激しすぎるんだろうなあ。
常に安定した実力が出せるようになりたい。
難しい。。


もみじを使用しているときはクルークは使ってません。
なぜなら安定しなさすぎです。
根本から見直さなきゃっ

コメント

No title

ニコニコの月まで届け~ からやってきました。が

な ぜ 弾 け る し w

オルゴールのところとか違和感がなかったじゃないっすか!
こうなると、『まらしぃでも弾けない曲』のリクをして(ry

No title

椛は俺の嫁なんで諦めて墨染の桜弾いてください><;;

No title

リクして(ry とか言いながらしてなかったorz
主よ、

・Demystify Fest
・運命のダークサイド

この鬼畜曲を弾いてくれ。人間が弾けるところを見てみたいのでw

No title

なんという神勝率
間違いなく最強です

もしロビーにいらしたら是非ともレ○プ希望します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
