スポンサーサイト


新作できましたー

ブログでのリクエストが多かった「月まで届け、不死の煙」です(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4310110ですっ

午前中お墓参りを兼ねて親戚の家にいった帰り、勢いでつくりました。


耳コピー 1時間
練習・暗譜 4時間
三脚捜索 1時間
録画とか 1時間

計 7時間


\(^o^)/


なんでちょいと粗悪な感じもしますが、大目に見てあげてください><
来週からバイトを入れすぎたツケが回ってきますので、その次もできるときにやらなきゃ。。。

とりあえず次回は、ネイティブの発狂付き撮り直しと、何かをうpしたいと思います|ω・`)
気長にお待ちくださいー。




youtubeにもうpできましたー(・ω・)


コメレスですっ


>沢谷さま
|ω・`)
「月まで届け、不死の煙」できましたよー
明らかな練習不足ですがご勘弁を><
発狂はもう少しお待ちください。。
ありがとうです!バイトと両立できたらいいのになあ

>厨さま、空白さま
楽譜は耳コピーの際に書かなかったものですからないのです。。
みなさんの要望が多いのも事実です。
無責任な発言で期待させてしまうのも悪いので、現時点ではご容赦ください><
時間が余りまくった時期がきたらひょっとして(ry

>GTRさま
楽譜は上記の通りちょっと絶望的です。。
申し訳ありませんっっ
応援ありがとうです!バイトも録画もがんばりますっ

>シフュリアさま
太鼓の達人がうますぎる人が信じられませんっ
友達にドラムマニアがうまい人もいますが、ありえないですっ!
恋色マスタースパークのリクですね、わかります。
バイトの合間を縫いつつ挑戦をしてみますね(・ω・)
お互いがんばりましょう!

>管理人のみの方
現在ビデオから取り込んだままになっていますので、MP3などは。。。
前のPCで愛用していた仮面舞踏会がvistaでは使えないようで\(^o^)/
申し訳ありませんが、こちらからの提供はちょいと難しいですorz

スポンサーサイト

コメント

No title

月まで届け、不死の煙聞きました!
なぜカルピスの量が減ってるんですか?www
というのは冗談ではっきり言ってすごすぎます・・・アレだけのものをたった7時間で・・・
惚れましたwww
ネイティブフェイスを耳コピしたって言われたときから思ってたんですが絶対音感ってやつですかね??
リクエストですが東方は好きな曲が多いので他の方が言われたもののどれであっても全く問題ありません!バイトも忙しいようなので無理のないようおねがいします。
が、一応私の好きな曲をリクしときますww「幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble」です。聞いてみて気に入りましたらぜひお願いします。

No title

楽譜カンニングしておいて耳コピっていうのはやめたほうがいいですよ

No title

僕も部活と両立できたr(ゲフンゲフン

というか74時間で出来るなんて・・・
「何だ。ただの神か。」
サーセn(パチューン

ちなみにflvなら音声抽出ソフトがあるはずですよw
もしくは拡張子変換などはここ(http://media-convert.com/ja/)で大体は済ませられます(かなり遅いのが難点ですが・・・)
ともかくいろいろなフリーソフトをお勧めしますw
すいませんたかが高校2年生風情が(ちょっと首吊って(以下略

No title

今ニコニコで見て来ました!
この曲を7時間で弾いちゃうなんて…
凄すぎです。特に中盤の発狂パートは唖然としました。
私もピアノをやっていますが、絶対にあんな演奏できません。タグにあった通り越えられない壁を感じてます。

リクエストで風神録の「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」をお願いします。
あとリクじゃないんですが、個人的に紅魔館の「亡き王女の為のセプテット」と「月時計~ルナ・ダイアル」や萃夢想の「魔女達の舞踏会 ~ Magus」はおススメです。ぜひ聞いてみてください。
バイトとの両立は厳しいでしょうが、頑張ってください!


No title

はじめましてm(_ _)m ニコ動の「ねいてぃぶふぇいす」から飛んで来ました。
レストランで演奏できるレベルという事は、プロもしくは限りなくプロに近い実力を持つ方でしょうか? とにかく凄過ぎます。圧倒されました。

私も8年ほどピアノを弾いていたのですが、やめてから5年も経ってしまうと、全く指が動かなくなるものなんですね。
ミス無く滑らかに演奏できる人が羨ましいです。が、それ以上に尊敬します。物凄い努力をされたんでしょうね。

話が飛びますが、私は中盤の発狂ピアノが人気の「緑眼のジェラシー」をリクエストさせてもらいます。
まらしぃさんなら、私なんかよりも遥かに上手く演奏できるでしょうから・・・。
一演奏者として応援しています。バイト頑張ってください^^

No title

いや~相変わらずいいですねぇ。

ピアノに合う東方の曲というと
「フラワリングナイト」、「信仰は儚き人間の為に」、「プレインエイジア」辺りが良いと思います。
次回作も期待してますよ~

No title

ニコニコでいつも見ております^^

僕も少しでも楽器が使えるようになりたいものです。

さて、僕は新作「東方地霊殿」の曲
「霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion」
をリクエストさせてもらいます。

まだ出たばかりなので、ネタばれなどで叩かれると思うので、
少したってからお願いします。

No title

あいやー ランキング+演奏で見た時にはもうクリックしていますたb

そんな東方ヲタ&演奏マニアな私ですが
まず第一声、思わず「人間技じゃないwwww」と呟いておりました
なんて失礼なことを 失礼しました、吊ってきます

正直素晴らしい演奏に聴き惚れましたwww
3日前後であれほど手を多彩にうごかす必要性のある曲を再現できるほどになるとは
小生脱帽でありますwww

特に月~の7時間製作は思わず噴き出したほどです
それであの再現度ですか、そうですかwww
あ な た が 神 か !

はてさて、色々なリクが付いておられますが、私はあまり出ていないであろう

紅魔郷
「亡き王女へのセプテット」(であってるかなぁ(私は6ボス(レミリア)にあまり会えないので

をぜひあなたに引いてほしいなぁと思ってしまいましたです

さてさて、いろいろな批判だののレスがついていますが
またーり進行で今後ともがんばってください

リクの件はきが向いたらでけっこうですよぅ、まずは気に入った曲をガンガン引いてくださったらうれしいです
もちろん小生も聴きにゆきますゆえb
ではでは~

No title

ニコニコから来ました。
あなたの動画を見て、また音楽を奏でたくなりました。
自分は幼少の頃、ヴァイオリンをやっていたのですが、いやもうそれは20年も前になるわけです。いまさら始めても遅いですね。

恐縮ですが、風神録の「運命のダークサイド」をリクエストさせて頂きます。宜しくお願いします。

No title

ニコから来ました。
いや、なんかもう、惚れました。感動しました。
弾ける気はしませんが楽譜なんかリクエストしちゃってもよいでしょうか!(`・ω・´)

応援してまーす!

No title

あ な た は に ん げ ん かwwwww
いや~本当にすごいっすね!
オレなんか動画見ながら(あ然しながら)飯食ってたら
「全部犬に食われた!」
飯返せぇぇぇぇ!!w(いや嘘ですw
これからもなんかいろいろとうpお願いします!!

ところでリクエストなんですが、
古明池こいしの

ハルトマンの妖怪少女

です!よろしくお願いします!

No title

『ねいてぃぶふぇいす』と『月まで届け、不死の煙』見ました!!
耳コピ1時間とか何者ですかwもはや人間以外のものですね(ぁ
首つってきm(ry
三脚購入できておめでとうです。ところでリクエストなんですが

『プレインエイジア』

お願いします!!

No title

「ねいてぃぶふぇいす」「月まで届け、不死の煙」拝見しました。
どちらの曲もテンポを落とさずに滑らかに弾いてるのを見て素直にかっこいいと思いました。

恐縮ながらリクエストがあるのですが、
「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」
をお願いしたいです。

それでは、これからもがんばってください!!

No title

ぷよぷよのことも忘れないでください(´・ω・`)
どうせならぷよアレンジを

No title

またまた拝見させていただきました。
トータル5時間でこのクオリティは・・・(^^;
素晴らしすぎます☆

こんな演奏見てたら自分も練習しなきゃなーと考えさせられる今日この頃ですよ(苦笑)

また次回作も楽しみにしてます♪
そしてカウンターの回転が急加速ですねww

ちなみにニコニコにちょっとしたうpはしてるのですよ↓↓
聞かせちゃいけないレベルで・・・

No title

ニコニコみて来ましたwwww
練習とか4時間でできるあんたはもぅ人間じゃない!(ぁ

上に同じく自分も
「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」
を引いてもらいたいです!

あと、上の方で語ってる動画変換なら、
Craving explorer がいいと思いますよ。

次回作期待してます!!!    ♥椛♥

No title

初めまして^^ニコニコから来ましたw
ネイティブフェイス・月まで届け不死の煙のどちらも拝見しましたが凄すぎて聞いていたらみすちー肌が立ちました(・∀・)
そんな短時間で何故あのクオリティ・・・!神です、
私も・・・楽器もうちょい出来たらなあ、なんて思います。(やっているのは吹奏楽器なのですが。)

リクエストとしては「千年幻想郷 ~ history of the moon」が聞きたい・・・、です、わがままサーセン!あ、あと私はロリコンなおじさんでも何でもないのですが妹さん希望!ww


またどきどきする演奏をお願いします^^

No title

不死の煙聞きました!
あれほどの難しそうな曲を4時間の練習で弾くとか・・・もう凄すぎて言葉がでませんw
これからも期待してます!頑張ってください。
そしていつか運命のダークサイドお願いしますw

No title

とりあえず、仕事の速さに感動致しました!(笑)
それにしても演奏はやはりすごい。高音の早弾きパートのところは鳥肌が立ちました!いい音楽が聞けて大変うれしく思っています♪

リクエスト聞いていただいてありがとうございました!
これからの投稿も楽しみに待たせていただきます♪

No title

ニコ動からきましたが
あんな少ない時間でひけちゃうものなのかとただ笑うばかりです。
カルピスをあげたことと妹を固定したwwことをナイスとしかいえません
次は「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」をお願いします

No title

吐くほど泣きました(笑)
ついでに人間の腕が2本であることを始めて恨んだ動画でした。
完璧すぎて音が無いところが凄く寂しく感じたり。
いや、言っても仕方ないんですが(´・ω・`)

それにしても凄かった。素晴らしかった。

と、恐縮ですがリクエストを
「幽雅に咲かせ、墨染の桜」
をお願いします。

あとネイティブ発狂は、もしやるとしたら別の動画でお願いしたい。
原曲verと発狂verみたいな感じで。
原曲のままが良い僕みたいな人もいるので
身勝手かと思いますが、どうかお願いします。

聞きました

ニコからきますた。
ネイティブも良かったけど月まで届けもよかったです。
次は上でもあがってますが「亡き王女の為のセプテット」を・・・
お願いします(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
