スポンサーサイト


コラボさせていただきましたー!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8115957



同世代の方々と一緒にみくみくを演奏させていただきましたー!

こんな人たちが同世代だなんて怖いですね・・
自分ももっとがんばらなきゃ・・


ピアノソロではできないかっこいい感じになっておりますので、よかったら聴いてみてくださいねー!




スポンサーサイト

コメント

一番乗り~

見てきました
スゴイです!

希望としてはピアノのみを見たいです。

No title

ボカロは初めてかな

No title

いつも動画楽しませてもらってます!
是非弾いていただきたい曲があったのでコメントさせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4655716
samidareさんによる少女さとり ~ 3rd eyeのロングアレンジバージョンです。すばらしいロングアレンジです。
これからもがんばってください!応援してます。

動画見ましたよ~
豪華すぎて驚きました!
コラボはいつもと違い新鮮ですね

素晴らしい音楽仲間がいて羨ましいです!

No title

新作みました!!!
とてもすごかったですよ~~~www
でも同世代にはみえないような気がすry
drmsは知っていましたが、@の2人は知らなかったのでもっとべんきょうしたいとおもいます。

これからもがんばっていって下さいね☆

No title

新作見せていただきました。やっぱり凄いですね・・・。
ピアノのみもぜひ見てみたいです。


あと、まらしぃさんは「東方ニコ童祭」には参加予定ですか?

初めまして!
ソラントと申します。

新作の動画見ました!
いつもの感じとは また違って 楽しかったです♪

これからも頑張ってくださいね☆

No title

( д ) ° °
すごい・・・・です・・・・!!

みくみく にされました(*´∀`*)

No title

お初にお目にかかります。
新作とても良かったですw。もう少しまらしいさんのピアノの音量が大きいとなおよかったです。

あなたのピアノの音に何度も励まされました。この春社会人となり住み慣れた町を離れさびしい思いをしていたときに聞いたネクロファンタジアとボーダオブライフは私を勇気付けてくれました。これからのご活躍を画面の向こうから祈っています。

P.S.願わくば前回のCDの再販を~、まらしいさんを知ったのが遅くて手に入らなかったのです(T△T)。新作のCDは必ず手に入れますよ~。

No title

同世代・・・おお怖い怖い
 今回も楽しませてもらいましたよw
 ピアノソロもぜひ聞きたいです><

No title

初めまして!!
いつも動画を見させてもらっています!!
僕もピアノをやっていて、1年半前にやめていたのですが、
まらしぃさんの動画を見てまたピアノをやろうという気になりましたww
本当に感謝しています!!
また、まらしぃさんの動画で東方の曲のすばらしさを知りましたw
これからもどんどん新作を出してください!!
応援しています!!

No title

まらしぃさんもすごいですよ!
しかしものすごくかっこいいです^^
まらしぃさんの動画でピアノに強く興味持ちました!
というわけで現在練習中・・・

これからも頑張ってください!
応援してます!

No title

緑眼のジェラシーの楽譜作ってください。

途中の発狂部分だけでいいので・・

No title

いつもニコ動で楽しく聞かせていただいてます。

リクエストで「Bad Apple!」できないですか?
できたら聞いてみたいです。

次何が出るか楽しみです

No title

いい働きしてるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
幼少期に投げ出さなければ・・・
こっちの話でしたww
 
なんか書くことないよww
 
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
