スポンサーサイト


動画うpから2日

ニコ動で5万再生を突破したみたいです(ノ∀`)


妹大好きなHE☆N☆TA☆Iな方々を含めてみなさん本当にありがとうございます!!

これは次回も頑張らねばっ


次回作はブログでのリクエストが多くて早かった「月まで届け、不死の煙」になる率が高そうです。
耳コピーしてみてダメそうだったら(ry

オーエンっっっ!て人はお待ちくださいさーせん

それともネイティブフェイスの改良版を先にした方がいいのだろうか。。
発狂~とか遊びで速く弾いてみたら案外大丈夫だったので今度は発狂付きで


何気なく書いた駄賃のカルピスが暴走してるみたいっ|ω・`)
恐るべし。。




自分の場合大体動画を公開できるレベルにするには耳コピー含めて3日前後かかります(・ω・)
ネイティブフェイスの左手はやっかいで、丸1日かかってしまいました\(^o^)/

。。。バイト入れすぎたっorz
少しでも開いている時間にコツコツやりますさーせん


以下コメレスですー >いーじーしゅーたーさま
訪問してくださる方が増えたのはうれしいですが、中身がほとんどないブログなので飽きられてしまいそうです\(^o^)/
おおー。お互いに頑張って東方に深くなりましょう(・ω・)
「少女幻葬~Necro Fantasy~」聴いてみましたよ~。神曲じゃないですか!
挑戦させていただきますっ

>ぃうさま
次回作は「月まで届け、不死の煙」になるかもですよっ
完成したら感想聞かせてくださいね!
断念したりするかもしれませんが

>ぴかさま
訪問&コメありがとうです~
ネイティブフェイスは俺の嫁の曲大好きな曲なので、何回も聞いていたので耳コピーには時間がかからなかったですねー。
ただ左手がちょっと強かったです(・ω・)
左手だけで丸1日かかりましたっ
ほとんど必要なかった耳コピーを含めて5日かからなかったくらいですね。

>沢谷さま
ありがとうございます!
そう言っていただけると次回もやる気になりますはい(ノ∀`)
ピアノは弾いていておもしろいですよねっ!

>シフュリアさま
聴いてくださってありがとうです!
ピアノはいいですよー。シフュリアさまもぜひやってみてくださいっ(・ω・)
これはまた有名どころを(ノ∀`)
リクエストも多かったので、挑戦させていただきますよっ

>大輝さま
訪問、リクありがとうですっ!
おお、大学生の方ですか!
エレクトーンもおもしろそうなので1度触ってみたいものです(・ω・)
オーエン挑ませていただきますぜっ
ただ有名な曲になるとボロに気づかれまくりそうなので恐いです|ω・`)

>あれくしさま
訪問、感想ありがとうです!
ランキングとは。。えらいことになってますね\(^o^)/
リクエストもありがとうです(・ω・)
ただ、ブログでのリクが早かったのと多かった「月まで~」が次回作になりそうです><
オーエンはそのあとにやろうかな~と思ってますよっ
応援ありがとうです><がんばるぞー

>管理人のみのコメを下さった方
ありがとう!
がんばるさっ
ぐ。。椛も嫁だがケロちゃんは俺の嫁さっ
楽譜は作ってないのです|ω・`)
時間があって、作ったらお知らせしますー(たぶん絶望的ですけど。。)
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう面白いですよねww・・・っていえるまでが長かったorz
次は「月まで届け、不死の煙」+発狂ですか・・・
これはwktkせざるを得ない
バイト頑張ってくださいねw
働きすぎで倒れないようにお体に気をつけて。

No title

楽譜ほしい

No title

楽譜希望デス!

No title

激しく楽譜希望です・・・orz
バイト頑張ってくださいつω`

No title

音楽に関係するものなんて太鼓の達人しか・・・・・・


恋色マスタースパークなら安全安心だぞよw

私もバイトやってますが頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
