スポンサーサイト


新作できましたー!

こんばんは。まらしぃです。


遅くなってしまいましたが新作ができました!
今回は蠍火を弾いたときにリクエストがあったのでbeatmaniaIIDから冥を弾いてみました
かっこよくてきれいな曲なので大好きなのです。。。!

おまけとしてMENDESも弾いてみたのDES。
beatmaniaIIDはたまにプレイする程度ですので両方ともNomalしかできません。。w
Anotherとかできる人は何なんでしょうね。人間じゃないんでしょうね



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8079855




さてCDについてです!

今回のCDは9月21日の東方奏麗祭にて配布をさせていただく予定です。
たくさんの希望をいただいたので、ショップ様への委託販売のお話も進めております。
委託販売はまだ決定ではないので、決まりましたらお知らせいたします!

今回のCDは東方のアレンジをされている他サークル様の楽曲を
ピアノアレンジさせていただいたもののみの収録です!
ナイトオブナイツやチルノのパーフェクトさんすう教室など、動画でも
人気のアレンジ曲を収録させていただきました。

許可をくださったサークル様、本当にありがとうございます!!


ジャケット絵(暫定版)ですー!
じゃけ

イラストは今回もさきの新月先生にお願いをさせていただきました。
ありがとうございます!!
ギリギリのスケジュールで無理ばかり言ってすみませんでした・・・


タイトルは「東方project アレンジのあれんじ」にすることにしました!
・・・特にいい案が思い浮かばなかったんです。ほっといてください。


またいろいろ決まり次第ご報告させていただきます!!


東方奏麗祭HP
http://soureisai.client.jp/index.html




9月19日にも東京の江東区にてコンサートにゲスト出演させていただくことになっております。
もしお時間がありましたらぜひ足を運んでみてください!!

詳細はこちらからどうぞ!http://anicon.jp/
スポンサーサイト

コメント

No title

早速新作見ました~!
冥・・・リクエストされている方は何人か見ましたがまさか本当に
弾いてしまうとは・・・脱帽ですw
CDのジャケットがまたかわいいw今回はチルノですねww
早速ライブにいって買う!・・・といいたいところですが、
なぜかその日は休みのはずなのに学校がorz
委託を気長に待ちます・・・

すげぇっす・・・

お、何気にコメ1番乗りは初かも。
・・・と思ったら投稿直前に別の方のコメが・・・

動画、今回もすごかったですわぁ。
いつも以上に、左手暴れすぎですし右手も指を酷使し過ぎwww

CD楽しみにしてます。
奏麗祭は行こうと思ってますが、
行けなくても委託で絶対買います♪

頻繁に色々な場所でコンサートをされてますけど、
お体に気をつけてください。

早速見ましたよ~
beatmaniaはほとんど知りませんが、こんな名曲があるとは…
あいかわらず凄まじい演奏で惚れてしまいます。

チルノのジャケットがかわいすぎる!
実物が早くみたいですね~

コンサート、イベント両方行きますよ!
楽しみにしています!

No title

新作見ました!!!迫力ありすぎっww
やっぱりまらしぃは、ただの神でしたねww

⑨のジャケットかわいいです☆
受託の方もお願いしますね~~~
でぱ。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

No title

 お久しぶりです。
冥まさかひけるとは思ってなかったので、すばらしいの一言です。
 委託お願いします。 それでは


No title

相変わらず素晴らしい演奏でした!
委託の方があるのであれば、是非買わせていただきます!
前回の方は、タイミングがなく、買えなかったので、
再販もあるとうれしいです・・・

そして、リクがいいのであれば、
凛として咲く花の如く を弾いてほしいです。

No title

おぉ、待ってました!!
いつもながらとってもかっこいいです!マジ、大好きです!まらしぃさん!
僕、チルノも大好きです!なんか、貯金がめっちゃたまってきたので、できれば欲しいのですが・・・。手に入るのか心配になってきた(売り切れてそう。
学校が大変になってくると思いますが、これからもがんばってくださいね!!

No title

新作乙です。
今回の曲は初めて聞きましたが、すごくかっこいい曲でした。
演奏も相変わらずすごかったです。

9月21日は行けそうなのですごく楽しみにしています。
CDも楽しみにしています。

では、これからも頑張ってください。

No title

MENDESと冥をプレイする人は見るけど実際に演奏する人は初めて見ました。
いや、本当にすばらしいです。ここまでできるなんて・・・

beatmaniaを多少プレイしているということなので所有段位とか少し気になります。

ということで勝手ながらbeatmaniaIIDX十段の最大の壁であり名曲でもある「AA」をリクエストします

これからもbeatmaniaの色々な曲を弾いてくれると個人的にとてもうれしいです

頑張ってくださいね

No title

ヒャッホゥゥゥー!
新作+CD情報待ってました!
流石です。もう「素晴らしい」の一言しか出ませんw

No title

100秒(もしくは333)弾いてほしいですww

No title

もう何回も見ましたがやっとコメントです
どちらもすごすぎですw
ドラムの音まで再現されてて感動しました!!
ビーマニはやったことないですがかっこいい曲が多いですね。
皆さんがリクエストしてる他の曲も聞いてみたいですw

P.S.  ナイトオブナイツ80万再生おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れ様です!
ビーマニやってないので曲とかよくわかりませんがまらしぃさんが弾いてくださると新しい世界の開拓ができるので嬉しいですw

ライブについての質問なのですが(ここで質問してもよいものか迷ったのですが・・・アウトだったらすみません)
ライブの方にどうも時間的に行けないみたいなのですが・・・即売会の方だけ行ってCD購入って可能なのでしょうか?でそれが可能な場合って料金の2000+500円ってかかるんでしょうか・・・

長ったらしい質問ですみません。よろしくお願いします。

No title

新作よかったです!
当方遠方なのでライブも祭りにも行く事ができません(:-;)ウゥ・・・
ですのでCDの委託販売はぜひとも行ってほしいのです!
ぜひともよろしくお願いします!

No title

新曲聞かせていただきました!今回も素晴らしい演奏をありがとうございました!ライブも友達と行く予定です。生で演奏聞けるなんて…夢みたいです!楽しみにしてます^^どうぞ体に気をつけてがんばってください。

No title

やっぱりすごいなぁ・・・
っていうか今回妙にテクニック重視でしたね 曲的に。

CD題名ひでええええwww

No title

東京にいらっしゃるんですね。楽しみです。冥は鳥肌でした。
BeatManiaからリクエストします。
http://www.youtube.com/watch?v=nUDjy4ygx8M&feature=related

No title

第二弾お疲れ様です!
チルノかわいい^-^
冥はこの動画で初めて見ました!感動です><

No title

まさか冥を弾くとは・・・
まらしぃ 人間  辞めちゃった (´・ω・`)
ってか1年前と比べるとレベル上がりすぎでは・・・?
あまりのスゴさに感動しました。

21日は行けないけど19日は感動させてもらいに行っちゃいます。
CDは委託されたら絶対買いますね!

No title

相変わらず凄いです。
youtubeの方は、タグにpianoと入れると海外の方の視聴が増えて再生回数がもっと増えると思います。

No title

なぜか最新記事にコメントできないのでこちらに失礼。
楽しそうで妬まらしぃ。次回は一同に会しての撮影に期待しますw
あと、「冥」の耳コピに挑戦…しているのですが、音がまともに聴けないから細かい部分は分からない上に弾けそうにないですw
その両手が欲しい、センスも半分くらい欲しい。

19日も21日も行けないので、せめてCDの委託に期待します。
あぁ、近畿住みのこの身がもどかしい…

No title

最近まったくコメントをすることができなくてすみませんでした。
これからは溜めずにやっていきたいです。
 
MENDESと冥どちらにも鳥肌がたってしまいましたよっww
おいどんの鳥肌返せ←
相変わらず左手がいい働きしてますねww
 
では 

No title

新作凄すぎです。

あのMENDESと冥は半端ないですね。

ぜひ、少年Aも聴いてみたいですねー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
