スポンサーサイト


1週年記念コンサート

遅くなってすいません。。
こんにちは。まらしぃです。


1周年記念のコンサートたくさんのご来場本当にありがとうございます。。!
まさか350席が満席になるなんて思ってもいなかったです。。。
ASKさんと毛布姉さんの力、恐るべしっ!



特に大した混乱などが起こらなかったことがすごくうれしいです。。><
ご協力本当にありがとうございました!!




今回は初の主催ということで、いろいろと勉強をさせていただきました。
スケジュールを考えていなくて、無理をお願いする場面も何度もあり、
手伝ってくださった方々には本当に申し訳ないと思っています、、

逆に、主催の立場に立ってみて初めて見えてきたことなど、
今回のコンサートで得た経験はとても貴重なものだと思います。

たくさんのお客さんの前で演奏することは、とてもすばらしいことですし、
いろいろな楽器やボーカルの人とセッションをすることはとても楽しかったです!
一奏者として、最高の経験でした。

1周年ということで区切りの意味でのコンサートでしたが、
ここで満足することなく、次に向かってがんばろうと思います!
次にこのようなイベントがあったときは、今回の経験を生かして
次回以降をより良いものにしたいと思います!




たくさんのご来場のおかげで、自分が考えていた入場者数を大きく上回ることになりました。
このコンサートは1周年を迎えるにあたっての感謝のコンサートですので、
売り上げの一部を寄付させていただきたいと考えております。

楽しい時間を本当にありがとうございました!!




13日にちょうど1周年を迎えます。
長かったようであっというまでした><
ここまでこられたのも、絶対にいつも聴いてくださるみなさんのおかげだと思います。

本当にありがとう!!!



これからも自分の好きな曲をどんどん弾いていければ、
そしてみなさんでニコニコできたらいいなと思います!

これからもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

コンサート、お疲れ様でした!

ブログにコメントさせていただくのは、
学祭以来となってしまいました。。お久しぶりです!

最高に楽しくてテンションがやばかったですw

生でグランドピアノで聴くまらしぃさんの演奏は、
もう言葉ではいいあらわせられないほどの、最高のものでした!

ゲストの皆さんとのコラボも最高でした!
ASKさんと毛布姉さんの歌も凄かったです!

握手もして頂き、本当にありがとうございました!
デッサン人形君も喜んでいましt(ry

友達もとても楽しめたといっていました!
本当にありがとうござしました!

まらしぃさん、
ならびにゲスト、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!

最後に、少し早いですが、1周年おめでとうございます!

No title

コンサートお疲れ様でした。
自分も見に行かせてもらいました。
まらしぃさんナイスドSです(笑)
ちょっと早いですが一周年おめでとうございます^^

No title

今までのコンサートで一番楽しかったです!
前半のソロでの演奏もとてもかっこよかったですし、
後半のゲストの方を交えての演奏もとても素晴らしかったです!
コンサートでの疲れもあるでしょうし、今はゆっくり休んでください!
お疲れ様でした!!

No title

コンサートお疲れ様でした。
自分はいけなかったですが、代わりに今までのうpしていた動画を見せていただいてましたよ。
まらしぃさん本人がニコニコに演奏の一部をうpしてくれるんじゃないかという期待があったりします(

言いたいこともいろいろありますが、とりあえず一言。
一周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。

乙でした!

見に行けなかったくせに「乙でした」もなんですが、350人が満足出来るステージを作れたこと(多分)はやっぱりすごいですね!
一周年おめでとうございます^^
1年ですか・・・長くて短い時間でしたね・・・。
1年間で・・・27本も動画上げてありますね・・・
二週間に一本ペースですよ。すごいですね!
CD出したり学祭出たりコンサートしたりコラボしたり・・・
色々な歩みがありましたね。。これからも頑張ってください!

ところで・・・さんとカルピスはどこへ?

お疲れさまでした!

コンサートすごく良かったです!!
遠くから足を運んだ甲斐がありましたww
また是非やってくださいね☆

No title

初コメント失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン
私は残念ながらコンサート行けませんでした><
次の機会には行きたいな考えています!!
先日はお疲れ様でした^^
まらしぃさんのピアノからはとても元気をもらっています
ありがとうございます><
これからもお体に気をつけて良い演奏をしていってください><b
駄文失礼いたしました(ωV_vω)ペコ

No title

一周年記念コンサートお疲れ様です!
グランドピアノでの生演奏の迫力は最高の物でした。家族まで巻き込んでいった甲斐がありました。学際の時とはまた違った楽しさや感動を味わう事が出来ました。ほかの方々とのセッションなども最高でしたし、握手や微妙に話す事も出来ました。なんかましたましたくどいですが、色々書こうとすると、やはり語尾がましたに・・・
とにかく、良かったです。すごく。ありがとうございました。これからも頑張ってください。応援しています。

あとスーツ似合ってましたよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいひとときでした♪

コンサートお疲れ様でした~!
心臓をわしづかみされるような、迫力のある演奏でした。

握手もしてくださって、最高の思い出になりました^^

一周年おめでとうございます。
これからも応援しています!頑張ってください^^

コンサートお疲れ様でした!
無事コンサートが成功されて何よりです。

自分が同じ空間を味わえなかったのがとても残念です><

No title

まらしぃさん、コンサートお疲れ様でした。
さぶいぼがすごいことになってました・・・
ネギまでいただいてしまって・・・サインまで・・・本当に心に残る一日となりました
ありがとうございます

もし、2周年があるなら(ネギ持参で)必ずいかせていただきますね


No title

・・・なんかコメントする場所間違えてましたorz
改めましてはじめまして!
コンサートいけなかったのが残念です。
これからもがんばってください!

No title

お疲れさまです!!

コンサートいきたかったなぁ・・・
2008/8/13の新着からまらしぃさんをしった以来すばらしい動画をあげてくださって本当にニコニコできました!

おめでとうございます!

No title

なんか前にもコメント書いちゃったんですが改めて・・・

本当にお疲れ様でした!生の演奏は本当にすごかったです!
泣くかと思いましたw

一年間たくさんのニコニコをありがとうございました。
これからも無理しない程度に頑張ってください!応援してます!

No title

コンサートお疲れ様ですー(2度目)

ネギもサインも握手も無しだった分
(あれば)2周年で質問タイム使っていぢめてくれる(

まぁ、1周年オメデトウゴザイマス!

こんにちは!

コンサートお疲れ様です!

見に行けなかったけど無事に成功して嬉しい限りです∩*^ω^*∩

2周年は行きたいと思います( ´艸`)

No title

お疲れ様でした!
頑張って東京から突撃して良かったと思いました。

まらしぃさんの演奏も素晴らしく、ゲストの方もヤバすぎました。
CD第2弾も期待して待ってます!
頑張ってください!

No title

まらしぃ一周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

コンサートいきましたよぉ~~~
とても人が来ていてよかったですね☆
立ち見する人もいたようで・・・・・・座れってよかったw

ASKsや毛布姉sだけのおかげではなく
まらしぃやスズムっちwやラスカルsやdrmsや店長やスタッフ全員のおかげだと思います

とても盛り上がっていて楽しかったですっ♪

これからも応援していくので頑張っていってね☆

あとToshiから花火に解明したいと思いますwww

               by Toshi→花火

No title

コンサートお疲れ様&一周年おめでとうございます

初めてまらしぃさんの動画を見た時は
イチロー状態でした

コンサートの動画(?)うpまってます(`°ω°′)

No title

コンサートお疲れ様でした。
演奏とても良かったですよ。鳥肌立ちました。

欲を言うと、原曲に基づいたものとは違う、もっと自分の色を出した演奏をコンサートでは聴いてみたかったです。

No title

コンサートおつかれさまでした!
期待以上の内容でとても楽しませてもらいました。
ありがとうございました。鳥肌たちまくりでしたw
動画でも鳥肌たってましたがやっぱり生の迫力はもっとすごかったです。

後半のコラボも好きな歌い手と演奏者があわさって・・・
最高の思い出となりました!

最後になりましたが改めて1周年おめでとうございます
これからもがんばってくださいね!

次回はぜひ妹の出演もお願いs・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
私は残念ながら会場へ行くことができませんでしたが・・・(´・ω・`)
皆さんが「よかった」って仰ってるので、きっと素晴らしいコンサートだったんだろうなと思います!
まらしぃさんの演奏には、いつもニコニコさせて頂いておりますし、これからもそうなるでしょう。
楽しみにしています!
1年は本当に早いですね(*´∀`*)おめでとうございますっ!
お身体は壊さないようにして、頑張ってください^^
これからも応援しておりますよ!
それではっ!

No title

コンサートお疲れ様です。
そして、1周年おめでとうございます。
これからも皆さんでたくさんニコニコしましょう!!

No title

遅れましたが、コンサートお疲れさまでした
九州から飛んだ甲斐がありました

途中までしか時間の都合上居られなかったものの、とても感動しました
次のイベントも頑張って下さいね

No title

こんにちは。一周年おめでとうございます!
8月13日はまらしぃさんの一周年記念日ということですが、
この日は偶然にも自分の誕生日と同じ日です。以前からファンで動画を楽しませてもらっていたのですが、今日までそのことは知りませんでした。本日付けで25歳です。着実に年をとっているなー、と感じている今日この頃です。
たまたまマイリストを覗いてみたらなんと
大好きなケロ⑨destinyを弾いてもらっている!!!!
しかも上手い!速い!!かっこいい!!!
感動しておもわずブログにコメントしてしまいました。
思わぬ誕生日プレゼント、ありがとうございました。
これからも楽しみにさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一周年おめでとうございましたー
コンサートいかせてもらいました。
前半といい、後半といいすばらしかったです。(特に打ち合わせなしのあれがすごかった。)
今後の活動も期待してますー。
(妹さんの出演はなかったn(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
