スポンサーサイト


いよいよ!

1周年記念コンサートですよあわわ


ここで、一応今まで告知した内容をもう1度お知らせします!




・日時 2009年8月8日(土)

・場所 名古屋市港文化小劇場(http://www.crayon-box.jp/concert/27minato/27minato.htm)

・会場へのアクセス 名古屋市営地下鉄名港線港区役所下車、徒歩3分
 ※可能な限り公共交通機関を使用してご来場くださるようお願いします。


・時間 11:00 開場
    12:00 開演
    15:00 終演

 ※途中で20分ほど休憩をいただきます。



・料金 一般   1000円
    高校生以下 500円


※チケット制ではなく、当日受付にて料金をお支払いただく形になります。




ゲストとして、歌い手さんの「ASKさん」「毛布姉さん」が来てくださることになりました!!

前半は僕のピアノソロ、後半はゲストの方を交えてのステージとなります
後半は盛り上がりそうです。。w





注意事項です

・会場に駐車場はほぼありません。
 お車でお越しの方は、付近のコインパーキングをご利用ください><
 出来る限り、公共交通機関をご利用ください!

・料金に関してです
 高校生以下500円とさせていただいているのですが、
 混雑回避のため、学生証をお持ちでない方は一般料金1000円をいただくことに
 させていただこうと思います。
 曖昧にすると、不平等が生じてしまうので、申し訳ありませんが、
 ご理解をお願いします。
 高校生以下の方は、学生証を持ってお越しください!!
 よろしくお願いします。

・会場の近辺は住宅街でもあります。
 深夜、早朝からの来場など、近隣の方々に迷惑をかけるような行動がないよう
 よろしくお願いします。

・当日は暑くなることが予想されます。
 水分補給など、暑さ対策をおすすめします。

・会場内は飲食禁止となっております。
 飲食をされる方は、ロビーにてお願いいたします。




楽しいイベントにできるよう、がんばりたいと思います!
ご協力をよろしくお願いします。



いよいよとなってきました!
遠くからお越しくださるかたもいらっしゃるようです。。!
楽しく演奏できるようにがんばります!!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。くろあ。といいます。

自分はまらしぃさんに憧れてピアノ始めました。
んで、ブログをつくってみたんで、相互リンクを希望させていただきたいと思います。

自分は関東なんで、コンサートにいくことはできませんが、動画での演奏を楽しんでおります。
コンサートがんばってくださいっ!!

No title

いよいよ今週ですね!色々とお忙しいと思いますが
体に気をつけて練習等頑張ってください!
あと少々遅れましたがジャパネット見ました!
まさかの選曲でびっくりしましたがw、相変わらずのクオリティに
もっとびっくりしましたwてか、あんなに難しい曲だったんですねw

No title

いよいよですね☆
行きたいなぁ~~~~~~~行きたいよぉ~~~~~~~
ってかジャパネットうますぎじゃないか?
あれなら社長も黙っちゃいないと思うよwwwww
まぁこれからコンサートや動画うpがんばっていってねwww
ということでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

                    by Toshi

No title

とうとうきましたね!
差し入れも買ってきましたから、渡したいです!
渡す時間はあるのかな…

それよりもコンサートですよね
楽しみにしています!!

No title

いよいよコンサートですね!
すでにドキドキがとまりませんw
とても楽しみです!

最近はとても暑いですから、身体には気をつけてくださいね^^
それでは会場でお会いしましょう♪

こんにちわー
私もすごくピアノ演奏楽しみにしています!!


あと、すいません
後半はまらしぃさんはピアノなしでしょうか?ピアノ以外は疎く、あまりお二人がたは知らないもので。。

No title

俺は広島なんでコンサートには行けないんですが本気で応援してます!
コンサートがんばってくださいね

ジャパネットよかったですw
すごくかっこよくなってたww
スマスマの始めのロート製薬とか希望です

コンサートの動画うpしていただければ嬉しいです!

No title

コンサート行きたいけど、仕事で行けません!
残念です!


次は行きたいです
コンサート頑張ってください。

No title

はじめてコメントさせていただきます。

ジャパネットたかたすごく良かったです!
あんなにカッコよくなるとは・・・

愛知在住なので是非コンサートへ行きたいです!!




No title

きゃっほーい!あと少し!
ライブまで体壊さないでくださいね。

ものすごく楽しみにしてます!

東京から

コンサート行きますよ。
楽しみにしてます!!

No title

はじめましてです。

ついにですか・・・今から楽しみでしょうがないです
いいコンサートになるように観客席から応援してますね

ジャーパネット ジャーパネット
夢のジャパネットたかたー
最高ですw

No title

どうも、はじめましてです!takosと申します。
自分はピアノをやってて東方好きで、まらしぃさんの動画を見させていただいてます^^
名古屋ですか・・・コンサート行けなくて残念です><
また今度の機会にいきたいと思いますので頑張ってください!!

おひさです(^ー^)ノ

いよいよ、もうすぐだね~♪♪
まらしぃ、コンサート見に行くからねっっ。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

色々大変だろうけど、後もう少しだから、がんばってね!!
それにしても楽しみだっっ

No title

はじめまして!
ニコニコ動画でまらしぃさんの演奏見ました!
特にチルノが凄くて即マイリスしましたw
今回のジャパネットたかたも凄かったですw
次回の投稿楽しみに待ってます!

No title

コンサートもうすぐですね!楽しみにしてます。

当日は撮影はOKなんでしょうか?
OKなら自分の日記に使いたいのですが。

No title

始めまして、あやと申します><
何回かは動画内にコメントさせていただいておりますww

私もピアノを始めて11年くらいになりますが
全然ひけなぁい←
まらしぃさんを見習って頑張っていきたいと思います><!!

名古屋…北海道って不便ですね…orz←w

No title

(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】 ㌔-ALICE-㍉と申します!

いつもまらしぃ様の演奏で癒され、元気になれます^^
今ではまらしぃ様一筋!って感じですw

8月8日のコンサートに行きたいのですが受験生ですので塾やらなんやらで・・・^^;いけなくて泣きそうなぐらいでs(ry
大阪じゃなく愛知に住んでたら・・・。・゚゚・( ̄д ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

でゎでゎ・・・コンサートがんばってください^^

No title

もうすぐですね!
神奈川でいけませんが応援してます!!
頑張ってください!
まらしぃさんの演奏とっても楽しそうで大好きです!
コンサートがんばってください。

No title

はじめまして
モニッちといいます
まらしぃさんの演奏大好きです。
コンサートに行きたいけど遠くていけません…
これからもちょくちょく来ると思うのでよろしくお願いします。

No title

はじめまして、暗器使いと申します

素晴らしいピアノをニコニコで拝見させて戴きました。ありがとうございます

ナイト・オブ・ナイツなどを見ているとやはり幼少時からずっと練習を重ねてきたとお察しいたします。

個人としては少女綺想曲~dream battle~を弾いていただきたいです。疾走感というか力強さというか…。そういうのが好きです

それでは最後になりましたがコンサート頑張ってください!

兵庫から

コンサートいきますね☆
生であの演奏が聴けると思うととても楽しみです!!

No title

コンサートがもう明日でwktkすぎてテンションおかしいですw
人いっぱいくるのかなー 
自分ひとりで行くつもりなのでいろいろと不安だけれども
楽しみに待っています
演奏がんばってくださいね!

兵庫から

行かせていただきますっ!!
明日に備えて早く寝ないといけないのに・・眠れない^^;
@7時間後には新幹線に乗ってまらしぃさんの元へーーーw

CDにサインなんて・・貰えませんよね^^;
でも一応持っていっとこっと|ω-o)゚+.ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンサート行きましたよー
すっごく楽しかったです。
是非また開いてくださいね/

No title

コンサート行きました。
素敵な演奏どうもありがとうございました。
機会がありましたら是非また聞きに行きたいです。

お疲れ様でした^^

コンサート行きましたっ!!
とっても楽しくてあっという間でしたよ><
素晴らしい演奏やトーク等、
ありがとうございましたぁ(∀)

No title

お疲れ様でした!!
時間がやたら短く感じました・・・でもすごく楽しかったです!
握手までしていただいてもうこれだけで夏乗り切れそうですww

これからも頑張ってください!

No title

コンサートお疲れ様でしたっ!!
とっても素敵な演奏で、鳥肌もたちまくりでした。。。w
最後に握手もしてくださって、本当にありがとうございましたっ!w

これからも体調に気をつけて頑張ってください!><

No title

コンサートお疲れ様でした^^
生演奏感動しました♪
トークとかもすごく楽しかったです

ありがとうございました^o^

No title

コンサートお疲れ様でしたw
生で左手の発狂シーンとか見れてうれしかったですw

ねぎ欲しかった・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても楽しかったです

コンサートお疲れ様でした!
富山から足を運んでよかった、本当にそう思います。
…あのギターの方には面食らってしまいましたがw

深く心に残る夏の思い出になりました。まらしぃ・ゲスト及びスタッフの皆様方、本当に有難うございました!

おめでとうございます

コンサートお疲れ様でした(^^)
今回は生演奏が聴けたので、行って本当に良かったと思います。
3時間があっという間で
もっと聴きたいくらいでしたww

No title

お疲れ様です!!
最高のショウでしたーー^^

ぜひあのリン(まらしぃさんの嫁)の詳細を・・・
いったいあの人はあにものだったんですかね・・??

No title

コンサート乙でした!

いやはや…撮ってもらった記念写真は大事にしますね(^^♪

差し入れ買い損ねt ←

No title

コンサートお疲れ様でした^^
すっごく楽しくてずっと見ていたかったです///
思いのほか近くに座れたので見とれてました><
サイン?と握手ほんとにありがとうです!宝物です^^
司会さんやゲストさん達も面白くてステキでした(^0^)

No title

はじめましてrokiと言います。
まらしぃさんの動画をいっつも見ています!
ほんとに上手ですよね…。
活動は東方だけなんですか?
ボカロなどは活動していないのですか?
もし、活動しているのであれば
耳コピしてみて貰いたいものがあるのですが
『GummyBearSong-ムビギュビジャミスィギRMX』
ってやつなんですけれども、お願いできませんか?

No title

コンサートは残念ながら行けませんでしたが
お疲れさまでした!
これからも疾走感ある演奏頑張ってください!
応援してます!

No title

コンサートいきました^^

質問コーナーの最後にピアノの値段聞いた
12歳でニコ厨というヤバイ餓鬼です(

すまらしぃ演奏を有り難うございました!w


・・・質問「終了後にサインは無理ですか」にすればよかったかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
