スポンサーサイト


ジャパネットたかたのOPを弾いてみました!

どうもまらしぃです。

妹に「いつも知らない曲ばっかり弾いてつまらんから、あたしの知ってる曲を弾いて」言われたので、
ジャパネットたかたのOPを弾いてみました!

この曲は実はすごく好きなので、ノリノリで弾いています´`





http://www.nicovideo.jp/watch/sm7812173





コンサートまであと1週間・・・!
いろいろ煮詰めなきゃ!

また告知を後ほどさせていただきます!
スポンサーサイト

コメント

No title

妹さんが羨ましいです。。。
つまらないことはないと思うんですがねw

コンサート楽しみにしてますね~(^^♪

No title

ここでジャパネットを弾かれるとは…ッ!
いつもいつも予想の斜め上を行ってくれる…ッ!

住んでいるところが遠すぎて聞きにいくことはできませんが、
まったりぷよ7をやりながらコンサート応援してますーヽ('ヮ'*)ノ==ヽ(*'ヮ')ノ

No title

まさかのジャパネットたかた!!
着眼点までもネ申だとは。

コンサートについての質問なんですが、チケットは前売りですか?当日ですか?
回答や告知済みならば本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No title

ちょっジャパネットwww

短い演奏でしたが、インパクトがすごかったです!

コンサートが近いですね、すごく…楽しみです!

No title

新作乙です。
まさかジャパネットを弾くとはww
予想外でした。

コンサートには行けないですが体には気をつけてこれからも
頑張ってください。

No title

なぜ弾いたww
でも上手い。やはり上手い。

どうせなら妹さんにも東方を教えてあげればいいでのは。



ところで、妹さんは何s(蹴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(゜Д゜)ポカーン
まさかジャパネットさんまでするとは思わなかったです…!!
妹さんが羨ましい…(´・ω・)
びっくりしましたwww

コンサート…行けないのですが、頑張ってくださいねっ!!
近かったらいいのに…orz

No title

いろいろとまさかだったw


No title

新作見ました。
ジャパネットってww思わず笑っちゃいましたww

まらしぃさんみたいな兄がいる妹さんが羨ましいものです。

もうすぐコンサートかぁ。早くまらしぃさんに会いたいです!!

No title

ジャパネット見ましたよ~~~~wwww
笑っちゃったってかうますぎではないでしょうか?
久し振りの妹様がでてきたましたね☆
コンサート行けたらいいですがってか行きたいよぉ~~~~
まぁこれからもがんばっていって下さいね(●'д')bファイトです

                  by Toshi

No title

まさかの選曲wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さんほんのり名古屋弁がかわいい(*´∀`)
最初はびっくりしましたがやっぱり何弾いてもお上手ですね!
またこういうのも弾いて欲しいです(^^)b

コンサート名古屋住みなのに行けないのはすごく残念ですが、上手くいくよう祈ってます(^人^)

No title

ニコニコで動画を見させていただきました。
僕は名大生なのですが、愛教大の2年生ということで
ビックリしました!(しかも同じ2年生)
なんだか、身近な存在に感じて、
でも、すごいなーと思いました。

これからの活躍も期待しています。
陰ながら応援しております。

No title

いろいろとまさかでした。

きっと妹さんがライブでの録画をやr(ry

No title

wwwwwwwwww
ジャパネットSUGEEEE
あっという間に5万ですかww
残念ながら手数料負担になっちゃいましたw

No title

ジャパネット感動しました!

もしよければ楽譜をうpしていただけませんでしょうか?

No title

あわわわ(′д`)ジャパネットーーーーー
やっぱすごいです。
妹さんが「弾いて」といって弾いてくれる所が羨ましいです・・・。 
姉がいるんですが、「なんか弾いてよ」というと「あんたも弾けるんだから自分で弾けよ」とか「・・・・・」完全スルーとか・・・・・・。

私は現中2なんでコンサートに行くことはできませんが、心の底から応援しています^^

No title

はじめまして!
まらしぃさんの弾いている曲に魅せられて東方にはまった中三です。
東方もまらしぃさんの弾いている曲も全部大好きです!
これからもがんばってください!

No title

めちゃくちゃ感動しました。
結婚式のネタでみんなで使いたいと思うのですが、
最初のとこがわかりません。。。
楽譜ないかなー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
