スポンサーサイト


びっくり その2

このブログの訪問者数


12日  17人

13日  42人

14日  946人


これはすごくびっくりしました!
みなさん訪問ありがとうです!
それにしても動画サイトの影響はすごいんだなあ。。


なんだか妹が人気だそうですよ
べ、別に妹の人気に嫉妬してる訳じゃ(ry
妹に伝えたらなんだか嬉しそうでしたっ
次回の動画は三脚固定で録画開始ボタンを妹に押させましょう(・ω・)

なんだか動画内で爪のことが指摘されてるようで(´・ω・`)
録画した2日前に爪は切ったのですが。。
でも自分の弾き方がよくないので余計な音がしてしまうのでしょう
次回からは意識してみます。。


以下コメレスですー コメントもたくさんいただいたみたいでほんとうれしいです!
全部のリクエストに答えられるかはわかりませんが、大学生の特権である長い夏休みを使って頑張ってみます(`・ω・´)


>monoさま
ありがとうございます!
そう言っていただけるとやる気が出てきますっ
「月まで届け不死の煙」は他の方もリクエストされているので取り組むかもですよっ
またお願いしますね

>空白さま
コメありがとうです!
ほんとにうれしいですはい(ノ∀`)
「NUオーエンは彼女なのか?」も何人かにリクエストいただいたので、挑戦してみます(・ω・)
気長にお待ちくださいー

>ぃうさま
ありがとうございます!
ごまかしと言うか、勢いだけで突っ走ってる感が見え見えです(ノ∀`)
「月まで届け不死の煙」ですね。挑戦してみますっ
動画にできたらまた見てやってくださいー

>栗さま
訪問ありがとうです!
がんばって次も作ってみたいと思います。
次回もよろしくお願いしますね!

>ハマさま
コメ&リクエストありがとうございます!
「月まで届け不死の煙」は人気ですねw
がんばって挑戦してみます(・ω・)
永夜抄はきれいな曲が多くて自分も大好きです(ノ∀`)

>彼方さま
ありがとうございますっ!
耳コピーというよりピアノで弾けるようにごちゃごちゃやってたらあんな感じになりましたw
「フラワリングナイト」聴いてみましたー(・ω・)
これは名曲だ(ノ∀`)
挑戦してみます!

>たつさま
ありがとうです!
そう言っていただけるとうれしいです(ノ∀`)
「運命のダークサイド」ですねー
まとめられるかな。。がんばってみますっ

>Sakuさま
リクエストありがとうです!
まだまだ改良できそうなので、修正版をうpするかもしれませんよ|ω・)
「運命のダークサイド」はいい曲ですよねー
だけどまとめるのが難しそう。。挑戦してみやすっ

>ふ さま
何度も手間をかけさせてすみません。。
「ボーダーオブライフ」聞いてみましたー!
なんだかピアノで弾いたらいい感じになりそうですね。
挑戦させていただきますっ

>( ^ω^)さま
訪問ありがとうです!
妹に撮影させてみたシリーズをご希望ですね、わかります。
妹が人気すぎるので、撮影係にしようかとも思ってますっ

>リバーさま
ありがとうございますっ!
エレクトーンは弾いたことはないのですが、友達が弾いているのを聞いたことがありますよー
いろいろ音を出せて楽しそうですね(・ω・)
新作待ちもありですねー
「緑眼のジェラシー」聞きましたー。なんという名曲(ノ∀`)
まとめられるかな。。がんばってみます

>うどんさま
訪問、リクありがとうです!
酔ってしまわれましたか!(´・ω・`)
次回からは三脚導入を検討しております。。
「月まで届け不死の煙 」ですね。リクエストをたくさんいただいているので、挑戦させていただきますよっ
気長にお待ちくださいー

>kazeさま
ありがとうございます!
ピアノを弾くのは楽しいです!でもこうやってみなさんにコメントをいただくのももっとうれしいです!
頑張らせていただきます(・ω・)
kazeさまの演奏もいつか聴かせてくださいね。

>いーじーしゅーたーさま
新参な自分なのでいろいろ教えていただいてありがたいです><
永夜抄は持ってますよー
なので永夜系のリクは挑戦できると思います。
弾けるかどうかは別問題ですが
またいろいろ教えてくださいね!
.
>ふろうふしさま
妹の人気に嫉妬してるわけではありません。ええ。

感想ありがとうです!次回もよかったら聴いてあげてください><

>空白さま
ありがとうです!
また感想聞かせてくださいね!


>管理人のみのコメントを下さった方
訪問、コメントありがとうです!
これからもがんばらせていただきますっ
爪はあれです。仕様です。
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに動画サイトでの集客効果は強いですが、その客が流れてくるだけのものだったからです。
次は妹さんが演奏すればもっと集ky(ry

自分も東方は比較的浅い方ですので、お互いに趣味の会話ができれば・・・と思います。
折角なのでリクエストを
少女幻葬~Necro Fantasy~(妖々夢:八雲藍)
らんさまかわいいよかわいいよらんさま

No title

レスありがとうございます^^
次の作品のアップまったりと待ちたいと思います(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネイティブフェイスの練習に、どれくらいの期間が掛かりましたか?

No title

ニコニコ動画から来ました。
ピアノは昔自分もやっていたのですがあそこまで弾けるとは尊敬です!
次回作を心待ちにさせていただきます。
そして勝手にピアノにくじけそうになった時のオカズn(ぉぃ

No title

ニコニコから来ましたw

しかしピアノ弾ける人はいいなぁw
いきなりリクですいませんが最終鬼畜妹を・・・・・・・

ふざけんなゴルァ!!
   ( ゜曲゜)=〇)Д`) ←俺
              アアッ!!

No title

ニコニ(ry
別のうp主様の影響でエレクトーン習い始めた同じく大学生です!
簡単な童謡マスターしてウハウハでしたが、動画見て( ゚д゚ )て顔になった
まらしぃさんでも流石にU.Nオーエンは厳しいですよね^^(前フリ)

No title

ランキングから見て感動しました。
リピートしすぎて酔いましたよ演奏にも妹さんにもw

次回作はやっぱりリクしてる人多数のオーエンが聞きたいです・・・
頑張ってください。応援しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
