

絶賛テスト課題期間

どうもまらしぃです。


課題やらレポートやらの時期で拘束されています。。
今まで真面目に授業を聞いていないツケがここになって。。w



なんでも今年の夏休みは8月5日からのようです。

去年より1週間も遅いとかどういうことですかwww


8月の後半には集中講義があって学校に行かなくてはいけないですし。。。

なんだか今年の8月は遊べそうにないですね><







1周年コンサートについての質問の回答やお願いです。


会場には駐車場がほとんどありません。。
車での来場の方は、近くのコインパーキングを利用していただくことになってしまいます。

できる限り公共交通機関でのご来場をお願いします><



会場内での撮影に関してです。


今回はこちらで撮影等を行いますので、すべてNGでお願いします><
一部の方のみを認めるなどを行ってしまうと、不平等になってしまいます。。
学祭などフリーのイベントなら問題ないかもしれませんが、
お金をいただいてのイベントなので、その辺りはしっかりとしなくてはいけないと思います><

大変申し訳ありませんが、ご理解ください。。


後日数曲抜粋した形での動画を投稿する予定でいます。
当日他に予定がある方はそちらをお待ちください><




ASKさん、毛布姉さんと豪華なゲストが揃い、すごく盛り上がりそうですね!
演奏はおまけみたいな感じになってしまいそうです。。w


できる限りの回答をブログにてさせていただきますので、
ご不明な点がありましたら、お知らせ願います。



課題もピアノもがんばるぞー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

撮影だめなんですかー
じゃあ、まらしぃさんの素晴らしい演奏を目に焼き付けておきます!!

No title

いよいよ近くなってきましたね~
撮影できないのは残念ですが・・・それでも死ぬほど楽しみです!

とにかくいろいろ頑張ってください!

No title

黙って撮影・・・。やめておこう。まらしぃさんに迷惑はかけたくない。しっかり見るぞ・・・。

No title

撮影はしょうがないですね~
その分演奏を楽しんで聴きたいと思います!

No title

動画楽しみに待ってます。
どうせこちらからは行けませんのでorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大学の夏休みって若干遅いのですね
コンサートもレポートも講義も頑張ってください!

No title

じまんかーうまいからって

No title

課題もピアノも頑張ってください。

遠くの鹿児島から応援してます。

No title

行きたいけど行けないー・・。無念orz 動画楽しみにしてます。
コンサート頑張ってきてください、陰ながら応援してます!
P.S 「ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた」が70万再生に達してました。おめでとうございます!

まあ、まらしぃの演奏を見たら目に焼き付くかと思いますので撮影はいらないですね(笑)

大学大変そうですね
でも英語とかおもしろそうですね(●´∀`●)

では

No title

お疲れ様です!
課題もピアノも頑張ってください!!

No title

演奏頑張ってください

行けないので動画うp 待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まらしぃまらしぃ
ライブいけないけど遠くから応援してるよ(`・ω・´)

あと、遠野幻想物語さっき聴いてきたよ。相変わらずミスチー肌にさせてくれますね笑
今回はなんかちゃんとしたっぽい服着ててびっくりしました←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンサートすごく楽しみです!
まらしぃさんが愛知県民でよかったww近場ですので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
