スポンサーサイト


自転車!

バイトの店長からロードバイクを譲っていただきました´ω`



すっごく乗りやすい!!
自転車ってこんなに楽しいものだったとは・・・!

ということで最近乗り回しております




家から大学まで1時間半くらいかけて乗っていきました・・・w

最近お腹がぽにょになってきたので、いい運動になるかもしれません!


2009071714430000.jpg





最近すっごく暑いですね・・・><
体調には気をつけなくては|ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

おそらく私のほうがお腹ぽにょってると思いますwww
体重がh(ry

運動しないとなぁ…

東京も暑いですよ~(T_T)
お体に気をつけて頑張ってください!

No title

蝉の合唱も始まって夏本番ですが倒れないでよね///

No title

自転車の世界へようこそ
ハマると楽器並に金使うから気をつけな!

No title

この自転車いいですね!
普段から乗りまわさなきゃならん状況に今いるのですごくうらやましいです・・・
いま乗ってるの安いママチャリなのでww

No title

良い自転車だ・・・。

No title

ウラヤマシス・・・

その店長に、僕のも(ry

No title

自転車うらやましぃのぅw

ところでいつも使ってるピアノって

どういうピアノですか?

No title

自転車羨ましいですwそういうの一回のってみたいなぁ。。

ところで今電卓で計算してみたら、「弾いてみた」のマイリストの動画の再生数の合計が、513万になってました!!

おめでとうございまーす♪やっぱまらしぃさん半端ないww

初コメ

初コメです⑨ですw

自転車譲ってもらえるなんて羨ましいです…自分もそろそろ自転車変えたいです…w

No title

て・・・・店長~~~~~!!!!!


僕の自転車パンクして親に「修理代出して~」って言っても出してくれない・・・・orz

No title

自転車を譲ってもらえるなんて羨ましすぎる。

俺も欲しいな~、
大学入ってから体育がなくなったから
最近腹周りが・・orz

No title

自転車いいなぁ・・・自分は自転車で江戸川走ってます

久しぶりにドッヂボールすると楽しいよ・w・
千葉も暑いです・・・

No title

自転車羨ましいですwなんていい上司なんだw
自分の自転車はもう6年目でブレーキをかけると
キーキーいってうるさいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、自転車もらったんですか、自転車ははまると面白いですよ、(ロードバイク乗り)
細かいようで悪いんですが、どうやらその種類はロードバイクではなく、クロスバイクに属するものですよw
でも結構スピードがでて面白いですよね、
演奏の方いつも楽しみにしてますよーw

書き足し

ごめんなさい。。><で書き忘れたことがありました。
例のピンクのサルに名前ってありますか?
ぼくは勝手に「もも太郎」ってよんでます。どうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなかポニヨなんですか(笑

コンサートのときさわろっかな←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
