スポンサーサイト


法政ライブお疲れさまでした!

どうもまらしぃです。

遅くなってしまい、すみません><


法政大学のライブは無事に終了しました!
スタッフの方々、来てくださった方々、本当にありがとうございました><
楽しかったです・・!



なんと踊ってみたのkuu.さんとiReさんが遊びに来てくださったのですよ!
チルノを弾いた時に、kuu.さんが踊って下さいました!!

無理を聞いてくださってありがとうございました!!
今度また踊って下さいねw



スタッフの方に動画を撮影してくださったのですが。。

顔が思いっきり映ってます\(^o^)/
いろいろと編集をしなくてはならないので、少々お待ち下さい。。><



やっぱりこういうイベントは楽しいですねw
学祭なんかでゲストをお探しの方がいましたら、ぜひ使ってやって下さい。。!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。私は行けなかったんですが無事成功してよかったです。

youtubeのうp楽しみにしています。

お疲れ様でした!
当日はすごい混み具合でしたね

生の演奏を聴けてとても楽しかったです!
動画のうpも楽しみにして待ってます!

8月のコンサートも行こうと思います!
頑張ってください!!

No title

斜体の文下線の文ライブお疲れ様でした^^

私は当日にはいけませんでしたが
なんとか金をためて次のライブは行こうと思っています
では
頑張ってください!!!!太字の文色付きの文字

No title

ライブお疲れ様でした。

法政まで聴きに行きましたが、やはり動画と生ではえらい違うな~と思いました。
本当にありがとうございました。

8月も行きたいですが用事がガガ…
しかも愛知は若干遠い…
陰ながら応援しています。頑張って下さい。

No title

ライブお疲れ様でした~~~~~
残念ながら行くことができませんでした・・・・
kuuさんとiReさんも来ていてとても盛り上がっていたと思います。
おめでとうございます。
8月のライブもがんばってくださいね☆
あと、妹様との共演も楽しみにしていますwwwwww
ではさようなら~~~~(^_^)/~

         by Toshi

No title

お久しぶりです&お疲れ様です><
関東住みの自分にチャンスがきたっ!と思ったら試験前で行けませんでした・・・orz

またコミケでお会いできるといいですね・・・

No title

ライブお疲れ様でした!!
まらしぃさんの演奏を生で聞けてよかったです。
やっぱり生で聞くと迫力ありますねwww
それに生まらしぃさんをあんな間近で見られてよかったです。
kuuさんの踊りは初めて見たのですがとてもかっこよかったです。最高の一日でしたww

これからも体に気をつけて頑張ってください。応援してます。

No title

ライブお疲れ様でしたー!
すごい混雑でしたね!
しかし整理番号20番の俺に隙はなかった
整理券をもらった順だと分かっていたらもっと早く行ったものを…

初めて聴けた生演奏!素晴らしい演奏でした><
パーフェクト算数での生踊ってみたもすごかった、踊りながららんらんるーとか言ってて吹いたw

流星群とかよく15分弾きっぱの曲を軽快に弾きますね!
でもピアノ曲で長いのもたくさんあるし時間はそんなに問題ではないのだろうか…?

最後の方のリクエストタイムの時には、
誰かが蠍火って叫んだのを聞いて自分も前の方で蠍火!蠍火!!と騒いでました(´-ω-)
蠍火は一番弾いて欲しい曲だったから生で聴けて感動しました><

ああ撮影したかったw
しかしサインももらったしばっちりだ!
…でも少し心残りなのは筆箱にサインが欲しかったけど筆箱忘れたという
そういえばずっとアンプの近くにいたから俺の左耳ががが
次の日もずっと左耳がキーンと鳴っていた;

そして他のバンドも知ってる曲が多くて楽しめました><
個人的に鬼DTさんのマリオRPG武器ボス戦音楽が流れた瞬間に俺のテンションがマッハww
てか受験生なのに法政大学の資料とか持って帰るの忘れてた/(^O^)\

とりあえず試験3日前だったけどいい誕生日になりました><
これからも頑張って下さい!

ライブ聴きに行きたかった~><

動画うp楽しみにしてますヾ(`・ω・´)

No title

ライブ見に行きたかった・・・・・orz

それにしても当日遊びにきてくれた方々に
踊ってもらえるとは・・・・
流石ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとこさお会いできてよかったですーっ>ω<

演奏すごく感動して涙腺崩壊してしまいました。。
個人的には、ネイティブフェイスとか聴きたかったな、なんてry

あっ
いっぱいお話付き合っていただいてありがとうございました!
本当、憧れてたので喋ってる時も泣きそうになりましたwww

なんだかんだいってジジ可愛いですw
ノート大切にしますね(´ω`*)
今度こそ、絶対、絶対小動物描いてほしいです><

受験終わったらきっと名古屋行くので
またいつか、お会いできたらなーと思います><
これからも頑張ってくださいねっ

No title

お疲れ様です!!
やっぱり音楽は楽しくやらなくては意味ないですよね!
動画楽しみにしてますね!!

No title

はじめまして。とむです。ぼくは、まらしぃさんの大ファンで毎日
まらしぃさんの演奏動画に疲れを吹き飛ばしていただいてます。
メアドやURIがないのは、親にパソコンを借りていて分からないからです。本当にごめんなさい。
今後もがんばっていって下さい!!><

お疲れ様です

毎回まらしぃさんの動画、拝見させていただいてます!
ライブ行けなかったので、動画のうp楽しみにしてますね(^ω^)

ところで、顔はなんだかんだ前の動画で写っちゃってません?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が母校に来て下さってどうもありがとうございます。
遮る物の無いほぼ真正面で生演奏を聞けて、実に楽しかったです。
まさかのサプライズゲストも最高でした。

ただ残念だったのは、アニソン&ニコ動がメインだったため東方分が少なかった事です。
リクエストでは皆さんが蠍火!RED ZONE!と叫んでいる中、一人で東方東方と連呼していたのですが、衆寡敵せず叶いませんでした。泣

もし次の機会がある時は、もっと東方の曲が聴ける事を願っております。

現実

受験生であることが枷になってそんなに遠出は出来ないですね
大体中三で名古屋なんて無理にも程がある!!!
いや、まらしぃさんが悪いわけじゃないですよ?ww

法政ライブ乙でした
会えた人いいな・・・・・・うらやましいな・・・・・・ねたまらしぃな・・・・・・

じゃぁこれからも頑張ってください!
お薬(ドラッグ→更新も忘れないでね☆

No title

学祭お疲れ様でした!
自分は林間があったり、遠すぎたりでいけなかったので動画で楽しませていただきました。
あの⑨の紙ほしかったwww

来年の例大祭等楽しみにしてます!これからもがんばってください!

ライブ動画

もうイケメンはバレテるんだからそのままで上げてもいいですよ(ぁ

ライブお疲れ様でした(*´∀`*)


顔が映ってたって良いじゃないですかイケメンなんですし(笑

隠さないでくださいよ
むしろ隠すな!←何様

まあ、とにかくお疲れさまでした(*´∀`*)

名古屋のライブ行けるかもしれません
他の人たちに迷惑にならないようにハッスルしたいです(笑

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!

生でまらしぃさんに会うことができたのと、お話しできたことが本当に嬉しかったです><

流星群を生で聴けるとは本当に感動しました。リクエストタイムの時に蠍火を聴いてみたかったので、他の皆さんと一緒に「蠍火ー!」と叫んだら本当に蠍火になったので嬉しかったです(´ω`)

他のバンドの方たちも凄かったですよね。特に3番目のバンドのボーカルの人が可愛かったという印象が強いw

次も関東などでライブがあったら絶対行きます!!

お疲れ様でした!

生まらしぃさんの演奏わすっごく楽しかったし感動しました!

また、機会があったら
聞きにいきたいです´`*

ニコニコ動画のUPも楽しみにしてます!

はじめまして^^

お疲れ様でした^^いつも動画を参考にさせていただいています。これからもがんばってください!

No title

UPたのしみです^^
毎日あがってないか確認しちゃいますw

No title

いまさらですが・・・お疲れ様でした!動画のうp楽しみにしてます。
8月のライブ、どうにか親を説き伏せる糸口が見えました!
ただ、ライブの時間が夜だったりすると厳しいんですが・・・(親の頭の中では高校生一人で埼玉→名古屋なんて普通あり得ない!らしいので)
できれば早めに知りたいです・・・あ、無理じゃない程度にお願いします。

No title

ライブ(?)お疲れ様です
kuu.さん踊ったのか 勇者だ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
