スポンサーサイト


びっくり

朝起きてニコ動の方を見に行ってみました。。
みなさんたくさんの再生、マイリスト、コメをありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
本当にうれしいです!

コメントも見させてもらいました!
次回からは妹じゃなくてカメラ固定でやらせていただきますっ
急いで作ったので作り終わった後はなんとも思っていませんでしたが、
改めて見るとひどい動画ですねこれ。。\(^o^)/

余裕をもってしっかりとした環境を作ってから作ることにします。
酔ってしまった方申し訳ないです



リクエストも1部の方からいただいたみたいで、ありがとうございます!
ただ東方系のリクエストなんですが、東方は最近触り始めたほんとに新参なので、
できれば曲名とシリーズを書いてください><
できる範囲でがんばります
いつになるのかは全くわかりませんが\(^o^)/

ほんとにみなさんありがとうございますっ! コメレスですー

>くぼたそ
ありがたふ!
ネイティブフェイスが聞いたことあるとはさすがくぼたそっ
何かリクあったらやりますよん

>ηカリーナさま
見てくださってありがとうです!
今度はちゃんと環境作ってからやります。。(ノ∀`)

>空白さま
訪問&見てくださってありがとうですっ
これは耳コピーしたものなので楽譜は手元にないのです。。
申し訳ありません。。

>ふ さま
訪問&見てくださってありがとうございますっ
リクエストまで。。。・゚・(ノД`)・゚・
次回はカメラ固定で撮りますのでどうかご容赦をっ
すみませんが、リクの曲名とシリーズを教えていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あまりに凄すぎて感動しました。よく手が持ちますね・・・・。
リクエストで 藤原妹紅のテーマ「月まで届け不死の煙」をお願いします。 シリーズは永夜です。

No title

この曲人に弾けたんだ
めっちゃ感動した
リクエストで紅魔館から「NUオーエンは彼女なのか?」お願いします

No title

感動しました!
ごまかしなしでここまで弾ける人をはじめてみました。良い音楽をありがとうございます!
私のリクエストとして是非非弾いてほしいのは、「月まで届け不死の煙」と「プレインエイジア」です。どちらも難しいですが、原曲は主旋律がピアノの綺麗な曲です。
これからの活躍にとても期待しています。がんばってください!

No title

ニコニコからきました~
いやーすごいですね。久々にいい動画をみせていただきました。
次回作楽しみにしています♪

No title

動画見ました!
あまりにすごすぎて終始口が開きっぱなしでしたw
楽しい時間をありがとうございました!
リクエストはもう出てしまってますが、自分も「月まで届け不死の煙」
をお願いします。
永夜抄はピアノに合うような曲が多いので他の曲もぜひ弾いて欲しいです。
次回作に向けて頑張ってください!楽しみにしています

No title

人間に弾ける曲なんだ、とこの動画で初めて知りましたw
アレを耳コピとか頭おかしいんじゃないかと(すごすぎる的な意味で
紅、永からリクが出ているので、俺は花映塚から「フラワリングナイト」をお願いしたいです。
東方は名曲揃いだ!
次も頑張ってくださいな。

No title

ニコニコからきました。
感動しました。東方の曲リクですが、まらしぃさんなら
「運命のダークサイド」弾けるんじゃないか!?って思ったのでリクエストします。期待してます!

No title

ニコからきました。
ネイティブフェイス、やばかったですw
あそこまで完璧に弾ける人がいるとは・・・

私もまらしぃさんに「運命のダークサイド」を弾いてもらいたいです!
東方風神録の鍵山雛のテーマです。

No title

あぁ!すいません。
うちもまだまだ新参なものでして。
東方妖々夢で使われている「ボーダーオブライフ」って曲ができれば聞いてみたいです。

次回作も楽しみに待っています♪

No title

カメラは妹だろ
むしろ妹を弾いてください

No title

自分はピアノじゃなくてエレクトーンですが、正直力量の差に驚きました。あやややや><
そろそろ夏コミ出ますし、夏コミで東方の新作出てから弾いてもいいんじゃないですかね?w
個人的には今までの曲の中からだと、水橋パルスィの緑眼のジェラシーを弾いてほしいかもしれません。

次回作楽しみにさせてもらいます><

No title

今までもいくつかネイティブフェイス弾いてみた動画を見てきたんですが、
ここまで音質よくて上手い動画ははじめて見ました。
だが酔った(´・ω・`)心地の良い酔いでした(笑)

それとリクエストさせていただくと、何人からか、あがってるようですが、僕からも
月まで届け不死の煙
をお願いしたいと思います。

楽しみにしてます。ゆっくり作成していただければ。

No title

ニコ動より来ました♪
ピアノの演奏に感動しました☆お仕事でもピアノを弾いているということで、うらやましい限りです。(自分も趣味で弾いたりします)
これからもニコニコできるピアノ演奏を待っています☆

永夜抄が多いのは仕様

ニコより参りました。
正直よくネイティブフェイスを弾く気になったなと思っていますが・・・
ちゃんと弾けてるのが凄いですね。

リクエストというよりは参考ですが、永夜抄の曲を聴くなら、原曲のゲーム自体か、
神主自体がアレンジしてるCD「卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes」を勧めます。(月まで~と、竹取飛翔、千年幻想郷など含まれているため)
他の方も述べていますが、永夜抄にはピアノに合う曲・・・といいますか、
ピアノ音での打ち込み曲が多いので、よくこの手のリクエストに上がってきます。
シューティングゲームとしては、イージーが他の作品よりは楽だと言い切れます。(イージーでもEXにいけますし)
他の難易度はよくわかりませんが・・・。

ともあれ、今後の御活躍を期待いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妹GJwww
できれば妹も出演させてくださいww
とりあえず曲凄かったですwww感動しますたw

No title

すごかった!
また何か引いてあげてくれ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
