スポンサーサイト


RED ZONE弾いてみました!

こんばんは。まらしぃです



七色で好評だったREDZONEを弾いてみました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7449604

ですっ


よかったら聴いてあげてくださいね(=´ω`=)







告知!

8月8日にニコニコ動画1周年ということで、コンサートを開きたいと思います!
場所は名古屋市港文化小劇場です
http://www.crayon-box.jp/concert/27minato/27minato.htm

詳細はまだ未定ですが、ゲストの方を何名かお招きできたらいいなと思います!
楽しいイベントになるようにがんばります!

グランドピアノがあるホールなので、生で良い環境で演奏できることになります
よかったらぜひお越しください~!
スポンサーサイト

コメント

No title

新作お疲れ様です^^
ナイトオブナイツのときのように疾走感あふれる演奏でとてもよかったです。
これはまた相当のびr(ry

コンサートぜひ行きたいです><
九州からなのでかなりきついと思いますが・・・;

これからも応援してます(^o^) 

No title

はじめましてまらしぃさん。
たまたまマイリストを巡回してて新作が出ててびっくりしました!
すごいですね!
自分の好きな曲の一つだったのでうれしいです><

コンサート行ってみたいなぁ(´ω`)
これからも応援してます!

No title

REDZONE聴きましたw前作と連続でうp直後に見れました!
なんかどんどん腕が上がってる気がしますw

8月8日…心の底から行きいたいのですが、部活の合宿があるのですorz
まらしぃさんにもう一度会いたかったのに。。。
家が会場の近くなのでものすごく悔しいです><

行ける人楽しんできてください!
あと良かったらまたコンサートやってください!
絶対行きます!!

長文失礼しました。。。

No title

新作乙です。
いや~、いつ見てもすごいですね。
かっこよすぎるww
あの疾走感がたまらなかったですww

名古屋のコンサートにも行ってみたいがさすがに名古屋は無理です・・orz

これからも応援しています。
お疲れ様です。

No title

まらしぃさんの動画いつも見ております!!

コンサート楽しみです!!
何かしら楽器を持って遊びに行きますね☆

No title

いつも素晴らしい演奏をありがとうございます!
絶対見に行きます。8月が楽しみですー☆

No title

名古屋かああああああああああああああああああ
8/8・・・・涙目

新作見ましたー
今回もすばらしい演奏でしたねw

8月は・・・さすがに行けないかなー・・・w
いつか生で見れる日が来ることを願って。。

No title

新作キター!
毎回さすがです!
テンションがあがりますね。
今日はこれを聴いて頑張っていこうと思います!

8月8日か…
すごい…行きたいです…
グランドピアノで聴けるのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対、行きます!

名古屋でもコンサートしますか><
本当に地元で良かった・・・!!
応援してます、8月に早くなってほしい・・・

No title

新作乙です。

コンサート会場名古屋ですか
名古屋まで新幹線乗らないと行けないので残念です・・・
八月八日 演奏がんばってください、テレパシーで応援します(笑

行ける

やったー
名古屋は地元だから行けるぜ!
絶対いきますね

(゚Д゚)

ニコニコで見かけてネットで検索したら大学の後輩で吹いた。
8月8日、仕事がなったら是非いってみたい。

所用で時々大学に行くけどそんな人が居たとは何か意外w

No title

はじめまして、まらしぃさん。
今まで原曲が分かる曲は全部見てきたんですが、すごくうまいですね!どれくらい練習してるんだろう?っていつも思います。

前に、部活の先輩と「演奏してみた」で好きな人は誰かって話をした時に、二人ともすぐにまらしぃさんの名前が挙がったことを覚えていますww

ところで、なぜブログに来たのかは言うまでもありません。もちろんコンサートを開くということ知ってブログに飛んできました。

僕も名古屋に住んでるので、コンサート行けるかもしれません!
その時はだれかを誘わないと・・・あっ・・部活の先輩がいるかw
それでは、また今度ブログ拝見しますね!
活動頑張ってください応援してます。

No title

RED ZONE見ました!
疾走感がいい曲ですね!自分もビートマニアの曲が
弾いてみたくなりましたww
明後日の法政大でのライブ、楽しみにしてます!
ああ、早く明後日にならないかな・・・

久コメになります

なんだか最近、まらしぃさんは本当に遠い存在のように思えて勝手に意気消沈しています星茄ですw
 
死ぬ前に一度は生演奏聴いてみたいです^^
(ζ'x`)ζミッフィー

No title

名古屋ならなんとか行けそうなので行きたいです。

No title

名古屋は遠い><><
そして8月ともなるとさすがに受験勉強でダメだなー…
でも生演奏を明後日聞けるのだから我慢!!
いつか、いつかまた開くことを願ってますw


No title

はじめまして。
まらしぃさんの演奏を見てあいた口が塞がらない人です。

どうやったらそんな上手くなれるんですか><
やっぱ練習あるのみですか><
自分も弾けるようになりたいなっなりたいなっ


名古屋……地下鉄でいけるぞっ

No title

RED ZONEすごく良かったです。
コンサートに行って、まらしぃさんの生演奏を聞きたいけど
名古屋は遠い~><
でも、なんとかして見に行きたいです!!

No title

新作御疲れ様でした。
ねいてぃぶふぇいす からのファンですが、
ブログに挨拶するのは初めてです。
やっぱりまらしぃさんはすまらしぃですね!
自分はピアノをかじってた程度なので、
憧れてしまいます。

コンサート行きたいけど名古屋かぁ・・・;

新作乙ですヾ(`・ω・´)
そして相変わらず凄いwwww

名古屋か…流石に遠いので行けそうにないですね(´;ω;`)

No title

はじましてそして・・・惚れますたw                   名古屋ですか~北関東からだからいけないと思う・・・OTZ                                            今回も凄いですね! 

No title

コンサートじゃなくてオフ会でしょ?w
本当にニコニコの演奏者の方は勘違いが多いですね^^
そんなに「コンサート」名乗りたいならまずどっかのコンクールで結果出してみたら?
無理だけどねwwww

No title

名古屋ktkr!
近場なので絶対行きます!

↓コンクールで結果ださなきゃコンサートじゃないってアホかwwwwマキシムとかプロのピアニストでもコンクールでてない内からコンサートやってるからwwwwww嫉妬乙wwwwwwww

No title

こういうのって・・・
中学生いってもいいんでしょうかw

No title

お久しぶりです><
法政ライブ行けそうにないです・・・・残念・・・・
でも、8月8日は行けたら行こうと思います!
9月は10時~ということなので、行けないかもです・・・

明日、がんばってください^^

No title

初コメです。
愛知県と地元なので、8月8日行けたら是非いきたいですw
楽しみにして待ってますっ!
お初のコメ失礼いたしましたーw・c・

No title

初コメです。
生演奏かぁ・・
同じ愛知なので行ければいきたいです!


No title

RED ZOONうめえええええ

何ですかあの指w
いわゆる質量のある残像っていうヤツですか?ww
それとも何か違う生き物ですか?
蜘蛛ですか?蜘蛛なんですか!?

まらしぃさんはハノン練習したんですか?
そうだったら毎日ハノンずくめにします!!!!w

これからも頑張ってくださいね^^

No title

明日本番ですよね!!
頑張ってください!!

初めまして!

初コメです。
いつもニコニコで聴かせてもらってます。新作、乙でした。
学際行けなかったので8月8日、行きたいと思ってます!

明日(夜中なので時間的には今日ですがww)の演奏頑張ってください!!!

No title

名古屋…神戸からじゃねぇ…w
そのかわり東方紅楼夢はいきたいねぇ

No title

初コメです。
RED ZONE、やはりまらしぃさんというところですか。すごいです。

あの演奏能力を身につけたい、弾き手の俺がいます。
毎日ハノンを練習すればあの指の動きができますかね?

No title

RED ZONEおつかれさまでした。
相変わらずのすばらしい演奏でした。
最近ビーマニ始めたんですけど、難しいです。
まらしぃさんはゲーセンで蠍火とか冥とかやってそうですね(笑)

ライブ名古屋ですか・・・
遠いので(こないだ⑨をもらった人並みに)行けるかわかりませんがなぜかワクワクしています。

では

No title

行きたいけど名古屋は遠い・・・

お初です

うpされたのは知ってたんですがなかなか見る機会が無かったんですがまさか法政大学のライブのリクエストで生で先に聞いてしまうとはwww

8/8はもしかしたら偶然いるかもしれないですがまだ分からないですね(>_<)

ども。

初コメです。
RED ZONE聞いてきました!
やっぱり凄いですね!流石です。

ライブ、名古屋かぁ……。見に行きたいけど遠いです……

ではでは。

No title

RED_ZONEすごいwww
もう「蠍火」も弾けたし
速いだけの曲なら弾けない物は無いでしょうw

乙でしたw

No title

法政大ライブご苦労様でした。
やっぱり生演奏いいなあー
そのうち自分も演奏してみたとか歌ってみた動画あげようかと思います。
スキルはまだまだ及びませんが。

あ、リクで千年幻想郷と叫んだのは俺ですw

おつです。

はじめまして。
REDZONE聞きました!
いつもながら、演奏素晴らしいですね!
感動モノですよ。
コンサートとか、生で聞きたいですけど、四国という牢獄から抜け出せそうにありません…orz
大学生になれば…なんとか!(現在高3)
いつか見に行きますぜ。
それでは!

No title

法大らいぶおつかれさまでしたー
とーくもおもしろくて最高でした!
友達と最高にハイになりましたー

No title

初コメです

名古屋!ってか会場モロ地元ww

生演奏&生まらしぃさんを聴きに、見に行きたいと思います!

No title

はじめまして。まらしぃさんの演奏を兄妹一緒に聞いてます!
ライブ・・・受験生だし秋田なのでいけないです・・・。
よかったらニコ動にライブの映像をあげてください!
宜しくお願いします。
これからも応援してます。頑張ってくださいw

No title

RED ZONEを閲覧させて頂きました。
蠍火といい、REDZONEといい、難題な曲を次々と弾くまらしぃ氏が羨ましいです・・・。
もはや超えられぬ壁orz
よかったら、どうしてそこまで上手く弾けるのか、教えてもらいたいです。

ちなみに、まらしぃ氏が「月まで届け、不死の煙」を弾くのを見てから、自分もこの曲を練習しています。

No title

まらしぃさん、はじめましてです!
RED ZONE聞きましたvv
…ゆ…指が…!!!なんという神業でしょう…。

コ、コンサートすごく行きたい…っ!!!
名古屋って…(;ω;)
見に行きたいけど、受験生なのd(ry
出来れば動画をうpしてくれるとうれし(黙

コンサートぜひ頑張ってくださいね!応援しています^^
それでは!

No title

REDZONE聞きました!そして法政大アニソンライブお疲れさまでした。まじで最高でした。心が潤いました。
 REDZONEは昨日の法政大ライブで初めて聴いたのですが、ひどく感動しました。 今日あらためて動画で聴いたのですが、やっぱ最高です。 でもやはり生のがぐっと来ました。
 
 グランドピアノだと・・・?こりゃあ行くしかないですね・・・w

No title

昨日のライブお疲れ様でした。
まらしぃさんの演奏を生で聴けることができて本当によかったです。

次は名古屋での演奏が予定されているようですが、体調に気をつけて次も頑張ってください。応援しています。

No title

新作とてもカッコよかったです!!!
8月のライブで、またまらしぃさんの生演奏聴きたいです><
今から楽しみすぎます^^

昨日の法政ライブお疲れさまでした!
やっぱり生で演奏を聞くと迫力がありますねww
本当に鳥肌が立ちました。そして指の動きがすごすぎるwww
本当に間近で見られて良かったです。
あとサインもありがとうございました。宝物として部屋に飾ってありますww

今後もいろいろとイベントなどがあるみたいですが体には気を付けてこれからも頑張ってください。本当にお疲れさまでした。

No title

福岡在住ですが、法政大学のライブ行きました。お疲れ様でした。
みんな演奏中は静かになって、聴き入ってました。弾いてる音が素直に聴けたし、感謝。
でも、演奏中に咳き込んでしまいました。涙が出てきても我慢してたんですけど、無理だったんです。しかも、止まらなくなったんです。
近くにいたファンの方、ごめんなさい。

No title

次は「てゐっ!」のFullver を期待してみます。

まらしぃさんの演奏はてゐっの疾走感にジャストフィットすると思います。

No title

初めまして!
RED ZONE凄かったです!自分もまらしぃさんに憧れて
ピアノ練習しています。
八月のコンサート激しく行きたいのですが当方札幌住まいなので
無理ですorz
でもいつも応援してます。頑張って下さい!

No title

ブログには初コメです。
法政大学のライブ、生で聴きました。
手元がみられなかったのが残念だけど、すごくよかったです!
名古屋住まいのまらしぃさんが東京に遠征してくれたから
神奈川のσ(・・)も名古屋に遠征しようと計画中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
