スポンサーサイト


法政ライブのお知らせ

どうもまらしぃです。


自分の出演時間が決定いたしましたので、お知らせします。

OPENが12:30、スタートが12:55で、
自分は14:35~15:15の予定だそうです。
進行状況などによって、前後することもあるかもしれません。


ライブの最後には大合唱もあるそうですし、他の出演者さまも
ニコニコ動画やアニメでおなじみの曲ばかりを演奏されるようです!
楽しいイベントになりそうですね!


がんばります!
スポンサーサイト

コメント

No title

べ、べつにあんたのために拍手したんじゃないんだからね///

決まりましたか!

2げと?

出演時間発表待ってました!
とうとう4日前ですね!
応援しています!
頑張ってください^w^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい・・・・
コメントのし方間違えました・・・・。

No title

出演時間情報キター!!

友達誘っていきますよ~
楽しみにしています!

No title

当日は友達と一緒に見に行きます。
楽しみにしています。
頑張ってください。

行ける人が羨ましい(´;ω;`)

まらしぃさんを応援しつつ、サークルのコンサートで最終鬼畜弾いてきますwwww成功する気がしないwwww

がんばって!

とっても見にいきたいですが、行けない><

行きTEEEE

でも行けNEEEEEorz
中三(受験生)・テスト前、という二重苦に襲われる自分に行く資格は無かった!
本当はものすごく行きたいです!行きたいです・・・がッッ
行ければいいのにどうせ日本の義務教育制度が悪いんだちくしょう受験とかめんどくさいあばばばばばばばばば!!!!

ごめんなさい・・・;
親と要相談ですな。。。
交渉してみます。

No title

残念ながらライブには行けそうにもありません(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ですがほかのファンの方々が見に行って下さるので当日はとても盛り上がると思いますので,
まらしぃもがんばって下さいね☆
本当にいけなくて残念ですショボーン━━(´・ω・`)━━
ですがこれからも応援していくので頑張って下さいねっ♪

                  by Toshi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い楽しみ、そうベリー楽しみ

上の方のうっでぃさんはどんまいですね
テスト3日前でばっちり高3受験生である私は行きますw


さて楽しみでならないぜ…
テストは一夜漬けでなんとかなるといいなあと思いつつ
いつもテスト直前だから嫌だと呪っていた誕生日の日に
まらしぃさんの演奏が聴けるのは誠に楽しみであります
とりあえずもう何回言ったのか分からないけど、要するに楽しみにしているという事ですね。
頑張って下さい><

もう遅い気がしますがリクエストでボーダーオブライフをばww
あと蠍火をwwどっちも指レイプ曲ですねサーセンw
ではではノシ

No title

ライブ聞きにいかせて頂きます!
楽しみにしてますよー頑張ってください!

ライブ

お久しぶりです。(・ω・)
いよいよ明日ですな~、法政大学アニソンライブ。
とても楽しみですw


続ライブ

ライブお疲れさまでした~w(・ω・)
生憎の雨天でしたが、梅雨時ですし、雨男だとかはお気になさる必要はないと思われますw(俺は何を言っとるんだ?ww
それにしてもすごい盛り上がりっぷりでしたね!
口惜しくも、演奏姿を拝見することは叶いませんでしたが、
生の演奏を聴くことができて、行った甲斐があるというものですね。( ^ω^)
何はともあれ、これからもずっと応援し続けます!
お互い(?)頑張りましょう!ww
ではでは~(・ω・)

No title

法政大学アニソンライブ、お疲れ様でしたっ!

惜しくも演奏姿を見ることは出来ませんでしたが選曲のナイス差にみすちー肌ですよ。

エアーマンを始め、メルト、炉心、チルノの算数教室と続き15のあの曲を弾くとはッ!

最後の蠍火とREDZONEもナイスですbb

っていうかまらしぃさん結構イケメンですな(・・`
(ちょっとうらやまsry)

それはさておき今回のライブにはサルは連れてきたんですか?w
サルを生で見たかったぞ(

とにかく素敵な30分?をありがとうございます!

これからもがんばってください!。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
