スポンサーサイト


ごめんなさい><

いろいろと今日やらなければいけない用事が重なってしまい、録画できませんでした。。


楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ありません><

そのかわり、今度の週末には絶対に上げます!
1週間猶予があるので、演奏のクオリティもできるだけあげます!

問題は音質関係か。。orz





名古屋駅に用事があったのですが、その帰りにいつも行っている名駅TAITOに行ったら
なんだか新しい景品が入ったとあったので、ちょいと立ち寄りました

aaa


新しい景品のアームは弱くて困る。。
無事に2つ手に入れました(=´ω`=)
個人的にリンの方がry


けいおんのマグカップとかもあったんですが、けいおんはあまり詳しくないので。。
手を出さずに帰ってきました
松岡修造の「そうおん」なら好きでたまに見るんですが。。w
修造かっこいいよ修造





こんな記事書いたの久しぶりな気がするw


それから1つ謝らなくてはいけないことがあります。。

コメントは全部返す!!とモットーにやってきたのですが、最近手が回らなくなってきてしまって。。
記事を立てる時にコメント返しをしていたので、コメント返しができなくなると
なかなか記事も立てられなくなって。。という悪循環でした><

ブログの更新を楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳なかったと思います。


ですので、一時期コメント返しをお休みさせていただこうと思います。
コメント返しを楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないと思います。
自分としても、いただいたコメントにはすべて返信をしたいのですが。。
気になるコメントや、全体への返信などは必要に応じてさせていただきます。

自分なりに考えた結果なので、どうかご理解お願いします。
そのかわり、記事の更新をできる限りさせていただきます!




勝手で申し訳ありません。
これからもがんばります!
スポンサーサイト

コメント

こういう日常を淡々と綴る感じの方が好きなんで、久々に見れて楽しかったです。

コメ返しはそれが足枷になりそうだしやらないのが正確だと思いますよwww特にまらしぃさんみたいに真面目な感じの人の場合はwwwww

今度はサンマルクでの出来事とか書いて欲しいですね。

それじゃまぁ、気楽にこれからも頑張ってください^^^^

No title

たまには動画のこととは違うことが書いてあるとなんだか楽しいですねww

コメントの返しはまらしぃさんが暇になった時などにすればいいと思いますよ。
いろいろと大変そうですが気楽に頑張ってください。

新作に期待しています。

No title

こういう日常のこと書いてあるのを見るの久しぶりですね。
動画やコメントのこともありますが、まらしぃさんができる範囲で少しずつ進めていけばいいと思いますよ。

それにしてもこんな簡単にUFOキャッチャーでとれるとは…
私も頑張ってみようと思います!

来週の法政必ず行きます!
お体に気をつけて頑張ってください!!

No title

コメを見ていただいてるだけで十分嬉しいです!!
もうそれだけで友人への自慢になりますw

新作楽しみに待っていますです^^
気楽に頑張って下さい!

No title

まらしぃさん・・・さすがにピアノは流れるように弾けても
キーボードは流れるように弾けないですよね・・・コメント40以上返す時間なさそうですし

これからもうpいつ出るか毎日チェックしてます
がんばってくださいね!
インフルでがっこうやすみ(´ω`)

機嫌が悪くなる言い方だったらごめんなさい

初めまして

初めまして。おこじょマ柔と申します。男ですw
 いつもまらしぃさんの動画を見て癒され励まされてます。ありがとうございます。
28日法政大学でのライブ見に行こうとみなぎっております。
 私は中央大学二年生なのですが、ぜひともいずれ中央大学にも足を運んでいただければなと思います。
  UFOキャッチャーの技術うらやましいです。私はいつも欲しいものがあっても手をこまねいてみてるだけなので・・・w
 長文失礼しました。

No title

まらしぃ色々と忙しそうだね~(^^;;

レスのことは気にしなくていいですよ!゚+.(^∀^)゚+.!

それにしても、まらしぃUFOキャッチャーうまいなっb

先日、ミクのネギ発見したのでチャレンジしてみたけど
見事撃沈されました orz 

コメ返は無理にする必要は無いと思いますよ(=゜ω゜)ノ
それにしても忙しそうですね。
法政のライブ頑張って下さいヾ(`・ω・´)

No title

コメ返はむりしないでいいですよ。
大丈夫ですから^^

UFOキャッチャー上手ですね。
イケメンでピアノが弾けユーモアもあり尊敬です
あぁ妬ましい(笑)

相変わらず忙しいですね。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
貴方が体調を崩されたらニコニコしてニコニコ動画が
見れなくなってしまいますよ(泣)

法政のライブ行けませんが応援してます。
いつもどおり素敵な演奏でがんばってください。

では動画楽しみにしています。

No title

初めましてw
東方はよく知りませんが、昨日、ニコニコ動画を見てファンになりました。
法政大学のライブ出番は何時ごろですか?

No title

はじめまして、春千代といいます。
ニコニコ動画を見てファンになりました´`*
法政のライブ見に行きます、がんばってください!

No title

おーっすっ!
このふるぅつ⑨様が来てやったぞ!
ありがたく思え。わーっはっはっは!
・・・・さーせん(><)

私いま中2なんだけど、いまからピアノ練習すればまらしぃみたいに上手くなれるか?
耳コピは主旋律と簡単な伴奏しか出来ないし、ピアノは習ってないから、不安フランでさw
出来たとしてもコンティニュー無理ぽ

あ、そういや忙しいって言ってたな。
返信出来なければそれでおkーb

でもこの内容だと返信欲しいみたいだなw
ほんっとに返信いらんよ

ほんじゃまた。((またっ!?

No title

何がうpされるんだろう?wktkして待ってます
神さびた古戦場かな?

No title

初めましてwメイと申します←
いつもまらしぃsの弾いてみたの動画をみて、自分もピアノとヵエレクトーン頑張ろうっ っとおもってますw

自分今中2なんですけど
上手くなれますかね??

まぁ、これからも練習がんばりたいとおもいますw
目標はまらしぃsです!

No title

はじめまして!
ニコニコ動画いつも見てます。
今日学校歩いてたら、うちの大学に来るということを知ってビックリしました!
法政大学生として嬉しいかぎりです!
忙しくて見に行けるか分からないんですが応援してます!

No title

修造はかっこいい!
絶対譲れないッスww

コメレスなんてとんでもない!!
コメレスが出来ないなんてコメントがたくさんある証拠ですよ^^
忙しかったら全然構わないですよ
コメレスよりは記事が欲しいというか。。。
自分は新しい記事が望みですw

コメレスは。。。

コメント数がかなり多くなりましたからねぇ(^-^;
人気者め( ´ー`)=3

でもちゃんと日記で「コメントできません、すいません」って
書く辺りがまらしぃさんの人柄なんですね!!!
好青年め( ´ー`)=3

次の演奏動画楽しみにしてます☆
次はなんの曲だろう(≡ω≡.)

No title

久し振りに演奏以外の記事が書いてあって新鮮な気がしました。
コメ返しはとても大変そうなのでそう気にしなくてもいいとおもいますよぉ。
でもコメントくらいは見てくれるといいなぁと思います☆
いろいろと大変そうですが頑張って下さいねっ♪応援しています。

                  by Toshi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
