スポンサーサイト


お久しぶりです!

絶賛放置気味になってしまっています。。
申し訳ありません。

まらしぃです。お久しぶりです。



いくつかご報告があります。




9月19日(土曜日)にティアラ江東(小ホール)にて開催される、
アニメソングコンサートにゲストで出演させていただくことになりました!

詳細はこちらから!
http://anicon.jp/

演奏してみたカテゴリにエレクトーン動画などを投稿されている、ミコさんも
出演されるようです!
お時間がありましたら、ぜひお越しください!






少し重要なお知らせです。

もう少ししたら、このブログを引っ越ししようかと思っています。
いろいろとごちゃごちゃして、手が回らなくなってきたのもありまして。。
ブログだけでなく、サイトも同時に立ち上げるつもりです
完成したらブログにて告知させていただきますね!
申し訳ありませんが、現在リンクしてくださっている方はブログが移転次第、
リンク先を変更していただけるとうれしいです。




それから今週末に動画上げられたらいいな。。(=´ω`=)




法政大学でのライブがいよいよ迫ってきましたね!
たくさんの方に見に来てくださると言っていただいて。。
これはがんばるしかない!
みなぎってきた!
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですww

法政大学のライブもうすぐですね、自分は友達と見に行きます。
すごく楽しみです。

他にもいろいろとあるようですが体には気をつけて頑張ってください。

新作に期待してますwww

No title

アニソンライブにコンサート、ブログ移転&サイト立ち上げ、そして動画作成など・・・。
色々と大変そうですが無理しない程度にがんばってくださいね。
どれもwktkしながら待ってます!

かなり忙しそうですね。無理して体調を崩さないよう気を付けて下さいねヾ(`・ω・´)

法政のライブ…サークルの発表会と重なってて行けないのが残念です(´;ω;`)

色々あって大変ですね。
体が一番大事ですから無理せず、ゆっくり進めてください。

9月にティアラ江東ですか…ktkr!!!
絶対行きます。
何がなんでも行きます!
また楽しみが増えました(´∀`)

来週の法政も楽しみにしています。頑張ってください!

No title


お久しぶりですww
行きたいケド受験生にとっては
一番大事な時期ですしねぇ^^;

どうも初めまして。
昨日の夜ニコニコで見て一発でファンになりました。
東方すらハマったのは4月のことなんですが……
これからも応援していきます(`・ω・)
同じ高校に通っていたと知ってちょっと嬉しくなったのは内緒。

なかなか忙しそうですね(^-^; ゆっくり頑張ってください♪

テスト期間だが…法政ライブはなんとしてでもいってみせる!!

No title

いろいろとお疲れ様です・・・
法政大学のライブ、完全に行く気だったんですがまさかの部活が大会という・・・バカヤロー!!

でもまた別のライブに参加されるということなのでホッとしましたww今度こそは・・・

とにかく頑張ってください!遠くから応援してます!

No title

相変わらずの多忙ぶり、お疲れ様です。
週末に動画を上げると聞いて飛んで来ました。

ブログの更新はマイペースにして
体調管理もしっかりして欲しいです><
頑張ってくださいね!(色々と・・・)

お久しぶりぶりです

引っ越しはまらしぃさんの判断にまかせます(≧ω≦)
まぁ移動してもぺったぺったひっ付いていきますんで(笑)

週末に動画が\(^O^)/
見なくては(●´∀`●)

ライブいきたいですね(´ω`)

まあ行きたいのに行けないのです(ノд<。)゜。
なので動画のうp頼みますm(__)m
いきたいなぁ(;´∩`)
いつかは見にいきますからね\(^O^)/

最後に、体を大事にしてくださいね

では(・∀・)ノ

No title

新しいブログにサイト、コンサート、動画と
楽しみすぎて千切れそうですw

自分は厨房ですが
コンサートは親に止められても行かさせていただきたいです!

お身体も大切に頑張ってください!!

初めまして

こんばんは
youtubeで貴方の動画を見てファンになりました十二月一日(シワスダ)と申します。
こちらは経済的な理由でイベントには参加することはできませんが応援しています。
がんばって下さい。

遅れましたが、CD完売おめでとうございます。
もちろん私も買いました。見つけた瞬間速攻で買いました。1ファンとしてCDが完売できたことは本当に嬉しい限りです。
僭越ながら次回作では「月まで届け、不死の煙」の収録をお願いします。まらしぃさんとの出会いはこの曲でした。そしてピアノ演奏で初めて泣いた曲です・・・
色々とお忙しい身でしょうが是非お願いします。
それではお身体にお気をつけて。

No title

絶賛放置中であっても気にする事は無いですよ^^
気長に待ちますから。ゆっくり(更新)していってね!!!

動画楽しみにしてます!
もうリクエストとか別にどうでもいいや(´・ω・`)
好きに弾いて下さいなw

No title

ブログ移転 サイト立ち上げ ライブにコンサートといろいろしていて大変ですね。
でもまらしぃパワーで頑張って下さいねwww☆
ブログ放置は構いませんのでゆっくりしていってねwww
動画の方もリクエストとかないので好きな曲を弾いて下さいねっ♪
がんばってください 応援してます☆

                 by Toshi

No title

ゲスト出演!
すごいですね~w

ブログ移転と動画上げ待ってま~す

No title

お久です!
コンサートのゲスト出演といい、HPの立ち上げといい、
どんどん活動が充実してきていますね!
法政大学のほうは試験一週間前にはいいてしまいますが
そんなの関係ねぇで見に行きます!(古
色々頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです^^

毎回チェックはしているのですが、コメするのは初めてだったりしますw

コンサートかなり行きたいです!!
けど、場所がよく分からないandボランティアが・・・

またそういう機会があったら、絶対見に行きます(;ω;)
まらしぃサンのファンなので♪

新しいサイトも楽しみにしてますねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
