スポンサーサイト


しもさんの新作を弾いてみました!

お久しぶりです。
少し体調がよくないです。。。
流行りのインフルかと思いましたがどうやら違うようです。。w



新作ができました!

よかったら聴いてやってください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7258585


組曲、流星群でおなじみのしもさんの新作です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7233711




何回も聴いていますが、さすがです。。。
今回は落ち着いた感じの部分もあり、ノリのいいところもあり、
弾いていてとても楽しかったです!
しもさんありがとうございます!




しかし鼻詰まりがいやだなあ。。
スポンサーサイト

コメント

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/fqfnaig/

No title

新作待ってました~♪
動画うpされた10分後に見ましたよ!
こんな直後に見れたの初めてで感動しました!

寝るつもりだったのに今までうpされたのとか見返してたらこんな時間w
しかし今回も素晴らしかったです…10分間あっという間でした。
あの楽譜は最長ですねw

お体にも気を付けてください
いつも応援してます♪

No title

まらしぃ新作乙でした!゚+.(^∀^)゚+.!!

さすがまらしぃだね、
スピード感があって爽やかでキラキラしてて☆彡☆彡
めっちゃかっこよかったよ~!゚+.(^∀^)゚+.!!

とってもまらしぃらしくて素敵でした。

いつも素敵な演奏どうもありがとね!゚+.(^∀^)゚+.!!

ゆっくり休んで下さいね。

ではでは。

新作待ってました!
曲を聴いてるだけでみなぎってきましたwww

それにしてもこんなに早く七色を聴けるとは…待ったかいがありましたね

ここのところ気温が変化が激しかったのでお体にお気をつけください。
28日は部活の練習さぼって行きますよ!

はじめましてですがw

聞いちゃいましたよ。
なんというジェバンニぶりですか…

あの疾走感がたまりませんw
妹の体調に気をつけてくださいねw
(もちろん、まらしぃさんも、ですがw)

No title

なんと、もううpですか
早すぎる・・・だが、そこがまらしぃクオリティ
曲はまらしぃさんらしさが出でてVERYGOODでした

鼻詰まり花粉症ですか?
花粉症には、ヨーグルトがいいらしいですよ

No title

(いろいろな意味で)早い…
両腕ともみなぎってますね。

花粉症か…年中鼻炎で花粉なんか気にならなかったな…
これもリリーさんのしわz(ry

サークルで何気なくニコ動のランキングを見てみたらまらしぃさんの新曲が!!
ということで、早速聴きましたが、感動の一言ですwwww
私もあれくらい左手を速く弾けるようになりたいです(´・ω・`)

No title

まさかまだ来ないだろうと思っていたんですが・・・仕事早すぎじゃないですかww完全に裏切られました(いい意味で)

しかし譜面wwよく三日で覚え切れましたね;
そしてあのクオリティ・・・体調すぐれないのになぜあそこまで行けるんですかww

28日待ちきれなくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁww
体を壊さないようにお気をつけてください。

No title

はじめまして、ainと申します。
僕は「緑眼のジェラシー」から動画を拝見させてもらっています。
動画製作早いですね^^
改めてまらしぃさんのすごさにびっくりしました。
僕もまらしぃさんみたいな音感がほしいです。
妬ましいです(笑)
次の動画も期待しています
では

耳コピ&演奏乙!!

もはやまらしぃクオリティに慣れてきた自分がとんでもなくおそろしいです\(^o^)/まらしぃさんなら普通だろ!!と思えてしまうww

RED ZONEとかゲッダンとか速すぎるのを簡単に弾いてしまうスキルに嫉妬してしまいますな(´∀`)

法政ライブ期待してます♪

ニコ動でみました

ニコ動のピアノ演奏見ました。

とっても感動しました。

まらしぃさんはどのくらいピアノやっているんですか?

新作みました!

いつ見ても感動しますね・・・!!
今回も聴いているうちに目から水が・・・www
あの疾走間がたまりません☆
こっちまでみなぎってきました♪www

まらしぃさんの動画は絶対1日に1回は
聴いてますv
これからも無理をしないで
頑張って下さいね!!

はじめまして

はじめまして友季です
初めてまらしぃさんの動画を見たときは驚きました
何でニコニコ流星群をあんなに弾けるんだ!?とずっと考えてました
楽譜はあまり読まずミミコピ命の私としましては完全なる素人なのでとやかくは言えませんがそのセンスが羨ましいです
神の一言に尽きますね
なんて事中2のがきに言われても嬉しくないですよね(汗)
一日一回聴かなくちゃおちつかなくなってしまいましたよ(笑)

これからも頑張ってくださいね!陰で応援してたりします←

ピアノって楽しい!!

はじめまして、お邪魔します、羽鳥と申します。
まらしぃ様の演奏で「蠍火」の曲を初めて知りました…
そして、ずっと弾いてなかったピアノなのに、急に弾きたくなって、
今、蠍火を猛練習しています!楽しくて、全身筋肉痛w
魂を揺さぶられる演奏に、お礼をどうしても言いたかった(><
ピアノを弾く楽しさを思い出させてくれて本当にありがとう!!


No title

初めまして(^^)
湊と申します。
いつもまらしぃさんの動画を拝見させてもらってます。
今回もまた素晴らしかったです。
目が追いつけない…(^^;)
とにかく感動しました!!
いつもありがとうございます<(_ _)>

お体にお気をつけて。
次回作も楽しみに待ってます(^^)

ピアノはいい('∀'●)!

はじめまして(´∀`)
ちゃうんと申します(^O^)/
 
まらしぃさんのピアノにはいつも元気づけられております('∀'●)
大学祭動画見ました(^^)v
沢山人が集まったようで…
行きたかったですm(__)m
 
これからも応援してます。
お体にお気をつけて(☆。☆)

あ な た が 神 か

タイトルどおりですw
まさに非人間ですねぇw
実力の差に泣かされる感じですよorz

これからも頑張ってください!
まらしぃさん大好きすぎます!!!

No title

早速聴きましたよ~♪
めっちゃ良かったです!
早速マイリスマイリスw
これからも応援しています!

No title

まらしぃのピアノが好きすぐるので、勝手ながらリンクに追加させていただきました♪

No title

まさかまさかのシェパンニに
毎時ランキングに入ってるのを
二度見しちゃいましたw
とりあえず残像がwww

No title

七色が3日にupされて
初めて聴いたときから、
いつかまらしぃさんがこれ
弾いてくれたらな(´∀`)楽しみーw
とかずっと思っていたんですが、//
まさかこんなに早く聴けるとは
思ってなかったですwww
最高でした!^^
まらしぃさんのピアノは格別に大好きですww
、七色の良さ出まくっていました^^w
これからもお体に気をつけて無理せず
まらしぃさんのペースで頑張ってくださいね^^
本当応援してます(´・ω・`)☆

No title

うp乙です

みwなwぎwっwてwきwた
で何処が一番難しかったですか?
あとジェバンニって言うけど一日でできてないからジェバンニって言わない気がするんだけど気のせいかな?

喉が痛い時はハチミツがいいぞ!え?違う?ごめんなさい

No title

新作乙です。
動画見させてもらいました。いつにもまして素晴らしかったです。
11分があんなに短いものとは思わなかったですwww
お疲れ様です。これからもがんばってください。
また新作期待してます。

No title

「七色のニコニコ動画」を弾いてみたを見させていただきました。
相変わらずの安定感と素晴らしい再現率でした><
聞いているこちらが みwなwぎwっwてwきwたw
これからも新作を楽しみにしていますので、頑張ってください!

P.S.
聞いていて勝手にリクエストですみませんが、
REDZONEの単品を弾いて欲しいです!

No title

ども、動画見せてもらいました。素晴らしかったです。

個人的に、REDOZONEの単品希望です。
初めての書き込みでいきなり希望とかすんません><
でもおねがいします@@

流石です

流石ですね まらしぃさん
こんなに仕事が速いとは思いませんでしたw
これからもがんばってくださいw
でゎ失礼しますm(_ _)m

No title

はじめまして。
いつもニコ動でまらしぃsのすばらしい演奏を見させてもらっています。
また、今回のお仕事の速さにはびっくりしました!

これからも頑張ってください!
陰ながら応援しています^w^

No title

ちょっ まらしぃうp早すぎですよぉ
事務員Gsも早いけどまらしぃも早すぎですよぉ
しかも正確だしとてもすごすぎwwww
こんな演奏聞かしてくれて゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

それもそうですが、体調の方はどうなんですか?
まらしぃも体調早く直して下さいね☆それと妹様にうつさないようにねwwwwwwwwww

これからも新曲バンバン出して下さいねっ♪
バイバ~~~~~~~~~~~~~~イ

                  by Toshi

No title

仕事早すぎですw自分はしもさんの新作の存在すら
知りませんでしたwその期間であれだけ長い曲を暗譜して
弾いてしまうとは・・・感無量です、いつもの事ながら!
風邪ですか?大変ですね・・・辛いでしょうが
あまり無理をせずに頑張ってください!(どっちだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作「七色~」見させていただきました。
とても、感動して見入ってしまいました。

また、前にまらしぃさんにcapsuleの「starry sky」をリクエストした者でもあるのですが、今回の「七色~」に含まれていて、念願が叶い、とても嬉しいです。

これからのご活躍にも応援しています。

No title

お久しぶりです!

新作いいですね~

さっすがまらしいさんですっ!

時にまらしいさん。

ビートマニアの蠍火弾いたんだったらDJMAXのHeart of Witch弾きませんか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まらしいさん七色お疲れ様でした~
楽譜がみwなwぎwっwてwきwたwwwwっていうのがwwwww

あと七色まともに演奏してみた最速は
事務員さんじゃなくてkeybowって人っぽいですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ときに

七色に含まれていた曲を単曲で弾くのはしないんですか?
動画内のコメントでもいくつか要望ありましたけど。。。
まらしぃさんの腕で無理演奏をしたらどうなるのかがすごく興味深いですw

No title

初めまして
ぬかやろうって言います
いつも動画見させて貰ってますw
まらしぃsの東方ピアノ演奏大好きです ええw
ニコニコに行くと必ず一回まらしぃsの動画見てたり(
これからも体に気をつけて、頑張って下さい 応援してます><

あと、自分もブログをやっているのですが、もし良ければ相互リンクしていただけないでしょうか?
出来たばかりのブログですが、良ければお願いします><




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
