スポンサーサイト


大学祭の動画できました!

お久しぶりです。
すっごくお久しぶりです。


大学祭の動画ができあがりました!
遅くなってすみません。。

画質はすっごく残念にしてあります。。w
そうでもしないと30分もある動画をあげられないですしねw

途中で音が飛んでいる箇所があります
動画を取り込む時点で飛んでしまっているようです。。
何度やっても直らなかったので、仕方がなくそのままあげました
どうかご容赦ください><




ここのところすごく忙しいです
かなり余裕がないです。。
コメントもなかなか返せていないです。。申し訳ありません
すべて読ませていただいています!
返信はもう少々お待ちください><


maruさんとの蠍火動画を高音質にしてくださいました!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7141696

ホールで弾いているみたいです!鳥肌が立ちました。。
こちらもぜひ見てみてくださいね!


maruさんに合わせていただいたり。。
比較動画を作ってくださったり。。
高音質動画を作ってくださったり。。

まさかこんなにしていただけるなんて思ってもいなかったです。。!



ひとつ言うならば、なぜユニクロのフリース+ジャージで弾いたんだろう\(^o^)/
恥ずかしすぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ナイトオブナイツ60万再生ありがとうございます><
自分の動画にふさわしくない数字です。。
どこまでいけるのか!
これからもがんばります!!

とりあえず学校の課題からやっつけます。。><
スポンサーサイト

コメント

学祭動画お疲れさまです♪これ見ると鮮明に思い出せて嬉しいっす\(^o^)/生で聴けたと思うと今でも鳥肌が立ちます( ´∀`)

課題頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ

No title

学祭の動画拝見させてもらいました。
本当にすごかったです
生で聞けなかったのが残念です。

maruさんとの蠍火の高音質版も見ましたが、
壮大すぎて感動しましたww

法政でのライブや新作などいろいろ体に気を
つけながらこれからも頑張ってください

No title

学祭動画見ましたよー!
とにかく凄いの一言です!!トーク面白かったですよー

これからもがんばってください!いつまでも応援してます!!

No title

動画見ましたよ!
動画の演奏を聴いててもすごく楽しかったことが
よく分かりました!
流星群の生はやばいですね!
それにしてもどうやって譜面暗記してるのですか?
気になります!

でも本当に学祭行きたかった…orz


就活も無事終わることができたので、来月は絶対に突撃しますよ!!
今から楽しみです!!

No title

学祭の動画見ましたー
生で見れたら・・・って何回思ったかwww

鬼畜のところ最高でした!!

No title

動画見ましたー。
人前であれだけ弾けるからすごいですねw
トークも面白かったですよw

やっぱり一度は生で聞きに行きたいですね><

No title

動画見ました!!乙です!激しく乙です!!
顔が見たい!!イケメン顔を拝みに行きたい!!ww

次のライブは絶対に見に行きます!
ライブを励みに勉強にも身が入ります(テスト直前なもんで;)

では、お体をお大事にこれからもがんばってください!!

No title


大変お疲れ様でした^^

生で聞きたかった・・・><
受験生の年が終わったら
必ず見に行きます!!
奈良から行きます!!
なのでまたあの質問してほしいですw←
⑨欲しかった><

そして画質悪くてもイケメソオーラが・・・ww


蠍火見ました^^
物凄い迫力にびびりました><
素晴らしいとしか言えません^^

よし!ユニクロへフリース買いに行こう←

長々とすみません><
とにかく乙でしたw
ゆっくり休んでくださいね^^

No title

いつかはホールでの演奏を聞きたいですね。

大学祭はいってれば⑨の譜面もらえたのに…。
時間もお金も無かったのでいけなかったのですが。

素晴らしい30分間をありがとうございました!

No title

大学祭お疲れ様でした。
普段動画で新しい物を楽しみにしていますが
いつか機会があったら足を運んで見に行きたいと思います。
これからも応援しています。
がんばってください!

No title

大学祭&動画うp乙です
いつかまらしぃさんのコンサートがあればいいですね
場所は自分的にはNHKホールで・・・

ユニクロのフリース+ジャージ(´・ω・`)

これからも頑張ってください。

No title

素晴らしかった!乙です!

No title

どうもまらしいさん!大学祭お疲れ様でした!
そしてナイスファイト!聞いてるとテンションあがってきちゃいましたwww

こんどは何処でやるか気になってしょうがない
千葉だったら全財産かけていきたいものだ・・・

No title

学祭お疲れ様でした!

法政のがんばっていってみよう
んーでも市ヶ谷は遠いかな…

楽器やってるものとしていろいろアドバイスほしいww
これからも応援してるんだぜ

No title

学際お疲れで~~~~~す!!!!

学際には行けませんでしたが動画から見てとてもすごかったです。

カメラがUPするところがありましたが、テライケメンということがわかりましたwwwwww(男に言われてもうれしくないですよねwwwwww)

いろいろと弾いていましたが30分も弾き続けるなんてどんな指をしているのでしょうか???? 気になりますwwww

やっぱりあのカメラワークは妹様なのでしょうかwww?
だんだんと疲れている様子なのですが大丈夫でしょうか?
これを見たなら妹様に「お疲れ」といってあげてください<(_ _)>お願いです。
ちょっと気になりますね。お駄賃はカルピスなのかなwww?

僕は静岡出身だったので行っても残念ながら⑨楽譜はもらえませんでした。とても残念です。

中学生なので例大祭や学際などにはいくことは難しいですがコメントなどで応援していきますのでよろしくお願いしますねwww

それと動画の続きはないのでしょうか?あったらうpよろしくです。
それでは「しーゆー あげいん」なのですwwww

                           by Toshi

No title

うおああ行った人々うらやましすうううううううううう!!!!!
あれを生で聞くだと…
うらやましがってもしょうがないから6月28日に期待だわ><
期末テストの3日前だけどもういいやwwてか今もテスのト真っ最中だしw
あー勉強しないと…

例大祭で会えたし法政いけるし上々な方のはず!
期待して待ってます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの演奏を生で聴けた人がかなり羨ましいですwwww
30分ってこんなに短いの!?ってくらいあっという間に時間が過ぎてしまいました(´・ω・`)
是非うちの大学の文化祭でもライブしてくだしあ><

No title

動画良かったです!
はぁ~~~
やっぱり生、行きたかったなあw


動画見ました!

相変わらず凄かったです☆
いやぁ~生で聴きたかったです!!!

まらしぃさんが大学生の内に絶対に少なくとも1度は
見に行こうと思います!!

生ボーダーを絶対に聞きたいっ!!!
墨染~ボーダーをっ!!!!!

やっぱりまらしぃさんは

次元の違う人だなと改めて。
学校にピアノに忙しいと思いますが、それでも充実した生活を得ていると思うので、これからも楽しく頑張ってください!
(ζ'x`)ζミッフィー

No title

ああ・・・神!
尊敬してますう

No title

やばすぎます!!鳥肌立ちましたよw

あぁ・・・いつか生で見てみたい~(>_<)

これからもがんばってください!!応援してます!!

No title

はじめましてこんにちは!
すっごいかっこよかったです!!
ピアノは少ししか触れないので尊敬しますw

あの⑨もらった人がうらやましすぎます・・・><!

また学際でライブするのでしょうかー?

動画見ました!

今回の動画もものすごくかっこよかったです!
課題が大変だとは思いますが、頑張って下さい。

あと、自分は就活中の身でしたが、先日第一志望の企業から内々定を頂きました。
辛い就活でしたが、まらしぃさんの演奏で何度も勇気と力を貰い、乗り越えることが出来たと自分は思っています。
本当にすばらしい曲の数々ありがとうございました!

No title

初コメ失礼します><

大学祭の動画凄かったですね、ライブであれだけできるのは本当に尊敬します^^;
途中のMCも良かったです。面白かったですw

maruさんとのコラボ動画は鳥肌物でしたw

No title

初コメ失礼します。

素晴らしいの一言ですww
電子ピアノであそこまで弾けるのはまらしぃさんぐらいだと私は思いますwww

今度の大学祭は私も群馬から⑨をもらいにいかさせていただきますwww

No title

動画見ましたー!!
天才ですねwwww

靴一緒でびっくりしましたああぁぁぁぁああぁwww

No title

ちょ、ユニクロのジャージ捨てようと思ってたのに
捨てられなくなったじゃないですかw

しかしまらしぃ相変わらずお顔もすまらしぃ・・・←
自分近畿に住んでてなおかつ義務教育中なんで、まらしぃさんのステージにはまだちょっといけないですけどいつか絶対行きます!!

うはw楽しみだ(^ω^)笑

No title

すごいです!自分音楽は多少手をつけておりますがやっぱ小中学時代と苦手だったからホント尊敬します!
愛教は英語科志望で、レベル高いからやめようかなーとか考えてた自分でしたがやっぱ勉強がんばって愛教行こうと思います!

ひょ?

すごいですねやっぱり・・・。
みんなイケメン×2言っていますが・・・
イケメンですね(何


ピアノ練習しよう。。。
とりあえずハノンやりこもうか・・・

No title

大学祭の動画みさせていただきました♪
トークも面白かったですよw

No title

学際見に行きました♪
感動しすぎて何をコメントしたらいいかわからなくて、今日になってしまいました。
動画、も毎日見ては、いけめんだーってため息ついてます 笑
秋祭もやるんですか?ぜひやってほしいです!楽しみにしています★

No title

初見。
ニコ動から。
ピアノ弾けるだなんて神ですね!
これからも期待しています!頑張ってください!

No title

今さらながら、学際の動画を視聴しています。
最近試験やらなんやらで、パソコンが使えなかったので
こんなにも遅くなってしまったのですorz
かなしいwwwww
毎回ながら凄かったです!
人前であんなに堂々と綺麗にひいて、その上MCまでもプロい!
久しぶりにまらしぃさんの動画、伴奏を視聴できたので、
何か疲れとかとれました 笑
あんな風に弾けるようになるまでどれだけ苦労したのだろうと
毎回思います 笑
ピアノやっていて挫折したのでかなり考えますたw
素敵な演奏と動画毎回ありがとうです!

No title

現在動画の曲を聴きながらコメントをさせていただいてます。その凄さのあまりにいつの間にか口がポカーンと開いてたりすることもあるほどです。自分もこんなふうに楽器が弾けたら…。
確か、今度は法政大学でしたよね?(間違ってたらすみません)ああ、行きたい…一度でいいから生で聞いてみたいです。でも私九州在住なんですよね…行けるわけがない…
P.S
コメントをするたびにリクをつけて行ってしまって本当にすいません。東方緋想天の「踊る水飛沫」という曲をご存知ですか?
よければそれをお願いしたいんですが。

No title

学祭の動画拝見しました。
イケメンでトークも格好良いし羨ましいなぁ……。

もし、まらしぃさんが紅楼夢に参加するなら
ちょっと遠いですが私も頑張って行ってみようと思ってます。

これからも身体を壊さない程度に頑張ってください^^

No title

試験で今までコメントが出来ませんでしたorz
学祭お疲れ様です!生で聴きたかった・・・
にしても、⑨やイ"ェェエエアをもらった方が羨ましいですw
蠍火のリマスタリング動画もみました!
リバーブがいい感じにかかっていてよかったです!
自分も他の方々が演奏動画をいじってくれるぐらい
上手くなりたいです・・・w

初めまして!ニコ動から飛んで来ました( ^ω^)自分は最近、高校の部活の方でピアノを練習しはじめた超・初心者なのですがニコ動のまらしぃさんの演奏を聞いて凄く感動しましたっ★中でもナイトオブとエイジアには驚かされたました/^O^\頑張ってください!

素晴らしい演奏聞かせてもらってます(^ω^)
全部すごいんですが蠍火と風神少女が特にお気に入りです(*´ω`*)
学祭は遠くて行けなかったのでアニソンライブ絶対行きます☆
今からwktkです(`・ω・´)

学祭 乙でした !゚+.(^∀^)゚+.!

おひさです♪♪

学祭めっちゃカッコ良かったよ~~!゚+.(^∀^)゚+.!
σ(^-^)も行きたかったなり~~(><)

法政が楽しみだ~~~♪♪

ところでとっても忙しいトコ、申し訳ないんだけどね、
リクなんかお願いしてみる♪♪

\キャーイクサ-ン/\キャーイクサ-ン/\キャーイクサ-ン/ の

「黒い海に紅く」と「霊地の太陽信仰」を

時間に余裕が出来たらでいいので
ぜひぜひっお願いしちゃいます。
m(^^)m m(__)m m(^^)m

ではでは。 

鳥肌立ちました

以前から動画を拝見させていただいていました。毎回鳥肌ものの演奏ですばらしいと思う限りです><
もちろん学祭のものも見ました!遠方だったので行くことは出来ませんでしたが、動画にUPしていただけて良かったです。生で聴けた人たちが羨ましい・・・。
これからも楽しみに待ってます^^

(P.S)お忙しい中申し訳ないですが、せっかくなのでリクエストをしてみようかと・・w
風神録の「運命のダークサイド」(2面ボス 鍵山雛の曲) を。個人的に好きなのと、やはり原曲のピアノが印象的だったので。
いつになっても構いませんので、いつかお願いします^^

がんばってください、では!

No title

生演奏見たかったです^^;
いいなぁーーー!!
だってここ田舎なんだもんorzです・・
あぁ~もうまらしぃさんの妹二号になりたいですぅヾ(^0^)/
これからもがんばってくだしゃいませ^^

No title

蠍火の高音質鳥肌たちました。こんなにピアノを弾ける人は見たことないです。これからも学業ともども頑張ってください。応援してます。

No title

大学祭の動画見ました! 感動しました!
特にu.nオーエンとかニコニコ流星群のとことか。
まらしぃさんの動画はどれも鳥肌ものですねぇ~

遠かったもので自分は見に行けなかったですorz
次のときは行きたいなぁ~と・・・

これからも頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
