スポンサーサイト


学祭ありがとうございました!

来てくださった方、手伝って下さった方、ありがとうございました!
本当に楽しかったです><

大きな混乱もなく無事に終了することができました!
協力してくださって、ありがとうございました><
こういったライブをいろいろやっていけたらいいですね。
いい経験になりました!


動画は現在制作中です!
今週中にはあげられるようにがんばります!
30分ほどになる予定ですが、パソコンが重いためなかなか作業が進まず。。
音が飛んでいたりとやり直ししています。
少々お待ちください。



スカイプについてです。
たくさんのコンタクトリクエストありがとうございます。
とてもうれしいです><

ですが、最近パソコンが重くて動画の作成どころか普段の大学のレポートを制作するのにも支障がでてしまうほどなんです。。
スカイプにインをするとさらに重くなってしまい、ちょっとまずい状況です。
ですので今後スカイプにインすることはほとんどなくなってしまうと思います。
せっかくコンタクトリクエスト、コンタクトをしてくださったのに大変申し訳ありません。。
ですが、自分は学生の身でして、学業に支障が出てしまうのはさすがにまずいです。。
どうがご理解をお願いします。

もっと動画の編集や音をいじりたいと思っているので、そのうち新しいパソコンを購入するかもしれません。
その際にはまたインをし始めるかもしれません。
DTMとかも高校のときからずっとやりたかったのですが、環境がなくて。。
いろいろと余裕ができたら始めてみようかなと思います。





なんとあのエレクトーンで有名なmaruさんが蠍火に合わせて弾いてくださいました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7059155



これは本当にうれしいです><ありがとうございます!
すごい迫力で鳥肌がたちました。。
自分の演奏じゃないみたいです。。

maruさんは自分がニコニコ動画に動画をあげる前から活躍されていまして、奏者として前から憧れていたのです。
ですので本当にうれしいです!
機会がありましたらまたコラボさせてくださいね!





コメレスため込みすぎて申し訳ありません。。
すべて目を通させていただいています
時間がある時にさせていただきます><
スポンサーサイト

コメント

学際の動画楽しみにしてます☆

何を弾いたかすら知らないので、
楽しみにしてます。

無理のないペースで作業頑張ってください。

学祭お疲れ様でしたヾ(`・ω・´)
動画うp楽しみにしてます♪♪

学業との両立はなかなか大変かと思いますが、頑張って下さいね(私もですがww)

学祭お疲れ様でした。

行くことが出来ず、家に帰ってもずっとorz状態でした。

来月の法政には絶対行きます!
生で見れる数少ない機会、楽しみにしています!

学祭動画も楽しみにして待ってます。
忙しいと思いますが無理せず頑張ってください。

お疲れさまでした!来年の学祭もぜひやってください♪また手伝いにいくのでo(^o^)o来年は自分も大学生…愛知に一泊できる!!とりあえず今は法政のに行くために頑張って勉強片付けます(`・ω・´)

maruさんとのコラボやばいですね!!ipod余裕でした♪二人でオーケストラができるということを初めて知りました\(^o^)/

No title

学祭りお疲れ様でした。
学祭に行けなくて本当に残念でしょうがないです。

来月の法政は行きます。

それとmaruさんとのコラボすごかったです。
鳥肌が立ちまくりでした。

学祭の動画と、法政のライブ楽しみにしてます。

No title

スカイプなんておまけ的なものなんだから気にしないでおkですよ。

むしろ、気にすべきはレポートの方ですw

No title


学祭お疲れ様です^^
成功したようでなによりですww
レポート等もがんばって下さい(*´ω`*)

コラボヤバすぎです!!
ものすごい迫力で驚きました><
やっぱりすごいですね^^

今後も頑張ってくださいww

No title

学祭お疲れ様です(*・ω・)
また迷っていけなかったっていう\(^o^)/
方向音痴早く直したいです・・・orz

maruさんとのコラボ凄いですね・・・鳥肌立ちまくりです
動画も楽しみにしてますねー
お体にお気をつけて(`・ω・)ノシ

No title

学祭お疲れ様です!まらしぃさんの演奏にはいつも感動させられます!学祭には行きたかったのですが急な用事ができてしまいいけなかったのがとても残念です・・・

まらしぃさんに影響されて僕もピアノを弾くようになりました。
楽譜を貰いたかったのですが残念ですorz

No title

学祭乙です!!
愛知は少し遠いので法政楽しみにしてます!!

動画も楽しみにしてますがまらしぃさんの都合でゆっくり無理しないでくださいね!!気長に待ってます。

No title

学祭ごくろーさまですヾ(^ω^*)
この頃自分のPCも調子が悪いんですよ・・・
自分のPCも買い替えの時期かな

学業も大事だとは思いますが一番は健康だと思います
お体に気をつけ無理をしないように・・・(´・ω・`)

No title

ピアノの演奏を聴いていくうちにまらしぃさんのファンになりました><
学園際はいけなかったですが、動画楽しみにしてますね^^

No title

学際お疲れさまでした!

Skypeの方は了解しました~
いつまでも待ってるからね←

新型が流行ってるみたいなので、お気をつけて~´・ω・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学際お疲れ様でした!あの激演奏を最前列で生で見れたのと、まらしぃさんを見れたのでとても感動しました。早くから並んでいた甲斐がありましたwww。配布された楽譜と撮ってもらった写真を大事にして、友達に自慢しまくりますwww。これからも頑張ってください。応援しています。

No title

遅くなりましたが、学園祭お疲れ様です。動画、楽しみにしています。
次の法政大学でのライブも頑張ってください。絶対に見に行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学祭オツカレ様です!
就活と偽って名古屋へ行くべきでした・・・(´`)

てかコラボすごいです・・・!
maruさんの副旋律が素晴らしいですが、
やはりまらしぃサンの蠍火演奏あっての動画ですよ!

とファンとしてはまらしぃよりで褒めてみたり^^www

ガチみすちー肌

学祭お疲れ様です!
そしてコラボガチパっす!!wwwww
誰だみすちーを部屋に連れ込んだのは!!!
ってくらい凄まじかったです><
(ζ'x`)ζすまらしぃ

No title

30分もw
乙ですw
楽しみにしてます

埼玉から愛知は辛い;;
法政大学の方は行きたいです、是非。しかし中学生には限界がありますよね・・・。

新作楽しみに待ってます!
今度は紅魔郷辺りから…(^^

楽譜出せばいいのに…と、ちょっと思います。はぁ。

No title

学祭お疲れ様でした。

とてもよい演奏ありがとうございました。

No title

学際乙でした!
UPは楽しみですが、本職であるところの学業を優先して下さい。

幻想遊戯完売おめでとうございます!
見つけたときに買って正解でした。
ところでこれのトラック1の1:21から1:24まで無音なのですが
音が飛んでいるのではなく仕様ですよね?

紅楼夢楽しみにしています。
西の人間は大阪のイベントにきていただけると助かります。

No title

学際お疲れ様でした!!
いけなかったのが本当に残念です‥><

コラボ動画の方を見させていただきました。
ほんと憧れます‥!!
これからもがんばってくださいね!

No title

お初です^^maruさんとのコラボ拝見させていただきましたw
もう神の領域としかww
いつもいつも感動させていただき、ありがとうございます><
学祭に行けなかったので動画を楽しみにしていますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

学祭おつかれさまでした!
行きたかったです(´;ω;`)

maruさんとのコラボやばかったです!!!!!
毎日見てます!

また動画楽しみにしてます★!

No title

いつ見ても凄いです。僕の尊敬する人物です。僕も「最終鬼畜」などを弾けますが、あれほど上手には絶対弾けません。4⑨5年あれば弾けるかもしれないですが・・・。なかでも「月まで届け、不死の煙」はとても感動しました。元々、僕の一番好きな曲だったのでにこ動にうpしたのを見たときはうれしかったです。これからもがんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
