スポンサーサイト


学祭!

とうとう学祭ですよ!
がんばりますー!

みなさんよろしくお願いします><
いろいろ力不足で不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、
その分演奏でカバーできるように。。



動画もがんばって撮影してもらいますっ
近日中に動画にできたらいいですね(´ω`)



楽しい学祭になりますように!
スポンサーサイト

コメント

私は見に行くことはできませんが、応援しています★
また機会があれば見に行きたいです!
これからも頑張ってください☆゜∀゜

No title

自分は見に行けないので地元から応援してます。
まらしぃさんの素晴らしい演奏を聞けば不快になる
人なんていないですよww
頑張ってください。

動画期待してます。

自分ら聴き手も問題起こさないようにして楽しい文化祭にしたいですね♪もう待ちきれなくてうずうずしますね(≧ω≦)b早く聴きたいっす!!

No title

ちゃんと五時に起きれましたーw
これで後は事故などに気をつけるだけです。
きちんと会えますように。。w
では、楽しい学祭になるといいですね!

No title

どうも天気が崩れるようですね。
気温も低めなので、少々温かい格好をしたほうがよさそうです。
まらしぃさんも見に行かれる皆さんも体調管理をちゃんとして、
楽しいひと時を過ごせるといいですね^^

面接のバッカヤロー(T_T)
木曜に連絡きて、なんで今日なんだ!!orz

散々行くと言ってましたが無理そうです…
まらしぃさん本当にすいません。
法政のには必ず行きます!

今から面接頑張ってきます!




行ける人がうらやましい…

ついに今日ですね!!
私は行くことができませんが、東京から応援してますヾ(`・ω・´)

No title

素晴らしい学祭になるよう、
オーエンしてます!(爆

生で見られる人が羨ましい…

No title

今日の天気が崩れていますが

演奏がんばってください。

No title

まらしぃさんがんばって!
応援してますですよ!

No title

まさかまらしぃさんが同じ大学だとは思いもしませんでした!

教室ライブ楽しみです~(>_<)

いま演奏を聞いています
さすがまらしぃさんですね。⑨や、イ゛ェアアア欲しかったです

No title

こんにちは。
学祭に行きたいと言ったら親に却下された者です。

次機会があったら見に行きたいです。
地元から応援してます。

では

No title

初めまして。
ニコ動を見て、つい最近まらしぃさんの事を知った者ですw

まらしぃさんの演奏はとてもすごいですね^^;
大ファンになりました(`・ω・´)

自分もネイティブの練習してますが、難しいですね><
学際行きたかったです・・・
まらしぃさんの楽譜も欲しかっ(ry

応援してます!がんばってください!
長文失礼しました。

No title

学祭ライブお疲れさまでした~
まらしぃさんの素敵な笑顔と楽しいトーク!
もちろん演奏も!!
もうプロのライブでしたよ~ タダではもったいない!!
今度はホールでグランドでぜひお願いします!!
素敵な時間をありがとうございました~
動画楽しみにしています!!

No title

今日は、楽しい学祭ありがとうございました。僕は今日まらしぃさんに、幽雅に咲かせを、リクエストした人です。Ωペンさんの隣にいました。
xpcz7より♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再びコメします。
学祭、お疲れ様です!
とても楽しいときを過ごせて、本当にありがとうございます!
握手までしていただけて、本当にうれしかったです!

とても緊張してしまって、
質問や、しっかりと話す事もできなかったのだけが後悔ですw

生でまらしぃさんの演奏を聴けて、
本当に感動でした!
友達も、非常に喜んでいました!
って、xpcz7さんブログに来てますねw

今日、帰ってから久しぶりにピアノを弾いて、
懐かしみを覚えた上に、
まらしぃさんの演奏が頭の中で流れていて。。
ますますやる気が出てきました。

今日は本当に、楽しい時をありがとうございました!
3時間にわたるライブ、お疲れ様です!

No title


あぁ・・・行きたかった><
でも秋か来年には絶対にいきます!!
頑張ってください^^

動画楽しみにしてますww

No title

学祭お疲れ様でした。
あの超絶プレイが目の前で見られて感激でした。
法政の学祭も期待してます。頑張ってください♪

#さっき東京に帰ってきました。

No title

学祭、お疲れ様でした^^
帰りの際にちゃんと挨拶できて良かった…w
楽譜もありがとうございました!
大切に保管しておきますw

No title

学祭お疲れ様でした!
まらしぃさんが生で見られて感動しました♪(しかも前から2列目!) 
ネットでしか見たことのない人に会うというのはすごいことですね。
交通費はずんだ甲斐がありましたw

まらしぃさん、おしゃれで気さくなとても素敵な方でした^^
また名古屋近辺で演奏会があれば伺いたいです。
本当に楽しいひと時をありがとうございました!!

これからも応援してます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うああ見に行きたい!
行った人たちがうらやましいぜ><
ホント仕方ないけど動画で我慢しよう。。楽しみにしてます!

そしてCD完売おめでとうございます!さすがすげえ!
第二段はきっと受験がもう近いからいけないかなw
これからも頑張って下さい><

No title

はじめまして^^

教室ライブは見に行けませんが、法政のライブは見に行きたいです^^

素晴らしい演奏をいつもありがとうございます(^O^)/

No title

まらしぃさんの動画楽しみにしています。
頑張ってください!

No title

はじめまして。学祭の演奏、お疲れ様でした。
自分も拝聴したかったんですが、教室を覗いた時にはすでに終わった後だったので残念です・・・。

No title

学園祭お疲れ様でした。
仕事で行けなかったけど、生演奏見たかったなぁ。

ところで、maruさんのコラボ見たんですけど
是非一度、2人の本気コラボ見てみたいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
