スポンサーサイト


いよいよっ

ご無沙汰しまくりです。まらしぃです。
すみません。。><

学祭ライブのの打ちあわせだったり練習だったり、他の依頼や用事だったり。。
特に学校の課題が厄介すぎる\(^o^)/
これさえなかったらかなり楽なのですが、学生なので仕方がないですね。。



いよいよ今週の土曜日です!
がんばって練習しますっ
楽しい学祭にできるといいですね!



CDがどうやらすべてのショップ様で売り切れたようです!
たくさんのご購入ありがとうございます><


CDの再販を希望される方が何人かいらっしゃるようですね。。
ですが今現在手元にCDがないのです。。

第2弾のCDは10月の紅楼夢にて配布できたらいいなと考えています。
まだ応募はしていないですが。。w
音質的な意味でもクオリティを上げられたらいいなと思っています

その際に多少幻想遊戯も持っていけたらいいなと思います。
楽譜を希望される方もいらっしゃるようなので、楽譜の配布も行えたらいいですね。


先々の話なので、まだどうなるかわかりませんが。。
幻想遊戯の再販は今のところは予定がありません。
ほんとに申し訳ありません。。><
スポンサーサイト

コメント

No title

教室ライブ頑張ってください!自分は残念ながら行けないので、自宅にて応援してます^^

蠍火観ました!自分はビーマニはやらないのですが、とてもすごかったです。
もしお時間に余裕があれば出いいのですが、ポップンやギタドラに入ってる「子供の落書き帳」という曲をリクエストしてみたり…。もし他の方のリクエストがあったらそちらを優先的にしてください><

No title

CDはやっぱり凄かったですw
ニコニコで演奏するにはもったいないくらい上手いですよ…

第二弾出たら絶対買います!
オーエン入れてくれたら良いとか思ったりしないでもないでもないでもないです(ぉ

いっそ楽譜を出してみたら良いんじゃないですか?多分だいぶ売れますよ。

何か言いたいことだけ言っちゃってすいません;;
ではっ!

流星群圧縮楽譜付き幻想遊戯はもはやプレミアものだな♪紅楼夢は確か大阪でしたっけ?流石に行けないですね…メロブの委託に期待!!

学祭今週ですね♪楽しみですヾ(*~▽~)ノ

第2段&楽譜ktkr!!
大阪はさすがに行けないので委託を楽しみに待ってます!

学祭は行けませんが、まらしぃさんのマイリス巡りながら応援してますw
頑張って下さい!!

再販の予定はないんですか…残念!(´・ω・`)
でも第二弾楽しみにしてます♪

学祭ライブ頑張って下さいねヾ(`・ω・´)

No title

第2弾のCD楽しみにしてます。
でも、さすがに大阪には行けない・・orz
委託販売期待してます。

学祭ライブ頑張ってください。
動画も期待してます。

No title

第2弾すごい楽しみです!!
また買わせていただきますね
紅楼夢が11/26ならいけたのにorz

学祭頑張ってくださいね☆

第二弾も楽しみにしていますよ!
大阪にも突撃したいですし、何よりも譜面ももらえなら行くしかないと!!
楽しみにしています!

もうすぐ学祭ですね、行けるようしっかり準備しておきます!!

No title

学祭LIVEがんばってください
いけないので、友達の鼻歌で我慢してます
自分の友達の鼻歌のクオリティはすごいですよww

第二弾とても楽しみです
大阪・・・(´・ω・`)

No title

もう今週ですか、学祭。早いですね。
学祭には行けませんが応援してますから。
学祭楽しんできてください!!

No title

CD完売おめでとうございます!
全部で何枚売れたのか気になってしまいますw
課題は本当に地獄ですよね・・・
自分もあと2週間ほどでテストなので頑張らないと・・・
学園祭ライブ頑張ってください!

No title

第2弾、wktk
CD、あっという間に完売しましたね、すごい…

それでは、学際でお会いしましょう^^

はじめまして。

CD完売おめでとうございます!
はじめまして、朔と申します。
初めてのコメントにかなりドキドキです‥;;
某動画サイトでいつも楽しく拝見させていただいておりますっ
課題が大変とありましたが‥そのお気持ち、凄くわかります。
あと、自分はいけませんが、学祭ライブ頑張ってくださいね^^
それでは、乱文大変失礼いたしました。
失礼いたします。

No title

学祭ライブがんばってくださいっ!!
教室でやるのって用意が大変そうですね・・・

そしてCD完売おめでとうございます(*-ω-)b
自分の家の近くのメロブでも入荷してすぐに完売していましたw
紅楼夢、、、関東在住の自分には行けないかもですがなんとしてでも・・・orz(最低委託でなんとかしますw

・・・・・・・・また委託販売されますよね?www

CD完売おめです!

すごいですw

学祭には行けませんがオーエンしてます!!

それとNewCDは委託よろしくお願いしますっ

No title


学祭頑張ってください!!
私は動画で楽しみたいと思います(*・v・*)

CD完売おめですww
欲しいけどなかなか手に入らない><
また機会があれば買います^^

いろいろ忙しいかもしれませんが
マイペースに頑張ってくださいww
私も納得いく動画撮れるまで
頑張ります><

No title

学祭とライブにいけない霜月が通りますwww
せめてライブには行きたかったぞー!!なぜに林間があるしww

紅楼夢いくぜー!まってろー!
・・・え?遠すぎてこれないじゃないのかって?てか、どこでやんの?
なに・・・大阪・・・だとっ!?
うわぁぁぁぁぁ!!!!くそ~!!!
的な気分ですww
CD第2弾は委託を待ってま~す。楽譜も一緒にしてくれると嬉しいかったりww

それじゃ~がんばってくださ~い

No title

CD完売おめでとうございます!
自分は行ったらもう売り切れてて買えなかった口なのでうらやましいです・・・第二弾激しく期待です。

ライブも楽しみにしてます!!

No title

CD完売おめでとうございます!

CD欲しかったです・・・売切れてしまいましたか・・・
第二弾は速攻で買います!

待ちきれないのでデータがバグるまで
まらしぃさんの動画見てきますw

忙しいとは思いますが頑張ってください!

学祭楽しみです!
無理して行くつもりなのせ!


地元が大阪なので、紅楼夢きてくださったら飛んでいきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CD完売おめでとうございます。
久し振りにまらしぃさんのDemystify Feast聞きました。
あれ弾けたら楽しいなあと思いました。
難しいとは思いますがぜひ楽譜に起こしてくれませんか?
よろしくおねがいします。

はじめまして

ニコニコ動画で初めてまらしぃさんの演奏を聴いて以来ファンになった者です。
6月に法政大学で行われるライブ、せっかく東京に住んでいるので、予定が合えば是非見に行きたいと思っています。
ご多忙のようですが、頑張ってください。

No title

こんにちは。CD売り切れおめでとうございます。

紅楼夢、まらしぃ様が出るなら絶対行きます。
でも距離的な意味で無理……だって私が住んでるの、神奈川ですもん。
委託販売激しく希望&楽譜激しく希望

……サーセン。頭冷やしてきます。
では

No title

いよいよ明日だね~

まらしぃ&学祭ライブに行くみなさん楽しんできてね♪♪

σ(^-^)は動画を楽しみにしてます♪♪

それからCD完売おめです!゚+.(^∀^)゚+.!
第2弾も楽しみだなぁ~♪♪

No title

こんばんわ、CD完売おめでとうございます。第二弾も必ず買います。いやもうマジでwww

そして、ついに明日が学際ライブ!もうガッツリ行っちゃいます。がんばってください。見ながらも応援してますwww。

No title

CD完売おめでとうございます。

明日の学祭がんばってください。

友達の行きます。

No title

修学旅行から帰ってきました!
いよいよ1日をきった今現在です。
楽しみで楽しみで仕方ありませんw
5字起きして、6字に家を出発します!
お会いできるのが楽しみです!
入れるように頑張らないと。。w
握手や挨拶だけでもせがもうと考えております。
デッサン君を持っていきますので、
よろしければ見つけてやってください!

ちなみに、流星群のときにも言っていた友達も来るのですが、
なんと、その友達が今日、学祭の日に誕生日だそうです!
誕生日にまらしぃさんの演奏が聴けるなんて、
この上ない幸せだといっていました!

心から尊敬している人に会えるなんて初めての体験です!
本当に楽しみです!

最後になりましたが、
CD完売おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
