

お願い

蠍火早速たくさんの再生ありがとうございます><
ランキングに入っていてびっくりしました。。
本当にありがとうございます!

自分の好きな曲をこれからも弾いていけたらいいですね。
東方もその他の曲も大好きな曲がまだまだたくさんありますから。。




最近やらなければいけないことが4つほど並行していて、すごく忙しい状況です。。><
学校も始まって課題なども出てきましたので、ちょっとてんてこ舞いです。。\(^o^)/
動画のペースも少しゆっくり目になってしまうかもしれません。。
すみません。

スカイプにもたくさん登録してくださり本当にありがとうございます><
なかなか返信ができなくて本当にすみません
落ち着いたら返信させていただきます。
本当にすみません。お待ちください><




5月16日の学祭ですが、教室ライブという形ですので、人数のキャパ的に厳しくなってしまうかと思います。
一応実行委員の方に3時間お願いしてあるのですが、人数次第では3回のステージに分けたりといったことをさせていただくかもしれません。。

中には遠方からお越しの方もいらっしゃるかと思いますが、申し訳ありません><
入りきらずに廊下でという事態になってしまうこともあるかと思います。
本当に申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。
入ることができなかった方にはせっかくお越しくださったのに申し訳ありませんので、例大祭の時のように手書きの楽譜のコピーをお渡ししたいと考えております。

不快にさせてしまうこともあるかと思います。
何卒ご理解くださいますようお願いします><


関東のお近くにお住いの方は法政大学でも6月に演奏をさせていただきますので、そちらへお越しください><

秋の学祭同様にビデオの録画ができたら動画にしたいと思っておりますので、都合がつかない方、演奏が聴けなかったら方はそちらでご勘弁いただきたいと思います。
本当に申し訳ありません。





連休といってもなかなか休めないみたいです。。\(^o^)/
知り合いの先生に発表会でフルートの伴奏や連弾のお願いをいただきましたので、そちらもがんばらなくては!




動画内で生放送に関するコメントをいくつかいただいたのですが、今だに生放送についてよくわからなくて。。
もし生放送なんかができたらおもしろそうですね。

時間がある時に詳しく調べておきます><
夏休みだったり時間的に余裕がある時にチャレンジしてみたいなあとか思っています。。w

コメント

No title

どうもまらしぃさん
fmfm
もうどっかのホール借りて学校の人と合奏とかできたら相当
すごそうですね・・・

6月の演奏がんばってください~

No title

蠍火でさらに人気がでましたからしょうがないですね。
でも廊下でもいいので聴きに行きたいです!
今のところ予定はないので、着々と準備を進めています。

あとは予定が入らないよう祈るだけです。
忙しいと思いますが、頑張ってください!
楽しみにしています!!

No title

新作乙でした。

学校も大変そうですね。
自分はGW中毎日夜中まで部活ですorz
それは置いといて、
法政には本当に見に行きたいです。
部活があっても休んで見に行きます。

学園祭の動画と法政での演奏楽しみにしてます。
体に気をつけてこれからもがんばってください。

色々とお忙しいようですが、お身体に気をつけて下さいね

学祭見に行きたいけど仕事の都合でどうしても行けず…

楽譜のコピー配布、羨ましいです
すんごく欲しいけど…
売って欲しい…

No title

見に行けないんでビデオを楽しみにしてます^^
1回でいいから生で聞きたいですねぇ…

No title

むぅ 動画投稿でたのしみにしてますよ!
それとまらしぃさんの動画をミミコピして
動画にうpしてもよろしいでしょうか?
できなくてもミミコピはさせてもらいますw

ではでは\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/

No title

いつも本当にお疲れ様です><
学祭もあるので体調管理だけは
しっかりしてくださいねww
無理は禁物です!!!

蠍火でまらしぃさんがどんどん有名になっていく・・・
どんどん遠い存在になってしまう><;
でもこれからも頑張ってくださいね^^

学祭は私が高校生になってから
見に行きたいと思いますww
今年も動画で楽しみますww

私も連休はほとんど踊りっぱなしだと
思います;;
GW中にさんすう教室の質上げと
ケロ⑨をマスターしますwww

生放送は私もよく分からないです^^;
とにかく楽しみにしてますwww


長々とすみません><;

No title

自分のペースで続けていってくださいね>∀<
動画も気長に待ってます。
忙しくなると思いますが、これからも応援してます(´∀`♯)

No title

まらしぃさんのペースでやっていけばいいと思いますよ!
とりあえず無理はしないように。風邪でもひいたら元も子もないですから。
これからも応援してます。ゆっくりがんばっていってね!

No title

蠍火おめでとうございます!

いろいろお忙しいと思いますがお身体に気をつけてくださいね^^
応援してますんでこれからもがんばってくださいね☆

No title

蠍火凄かったです。
よくあんな難しいのが弾けるなと。

そういえばスカイプのコンタクト送るの忘れてた(汗
今度こそ送らせていただきます。

No title

いやー、本当に地方住みは、つらいです´`
新作見てきました^^
あれ、よく弾けますね…普通手つりますよね´`w
私はもう6年前にピアノから離れたのでwww
今回も素敵でした!

No title

まらしぃ、いろいろ頑張ってるね~(〃⌒ ⌒〃)

愛教ライブ行けないので、動画のうp楽しみにしてるね。

  (〃 ̄ー ̄〃)(〃 ̄ー ̄〃)(〃 ̄ー ̄〃)

フルートの伴奏や連弾、めっちゃステキなんだろーなー

いいな~いいな~みたいな~♪♪
先生の許可がでたらぜひぜひうps(ry
。・゚゚・(><)・゚゚・。・゚゚・(><)・゚゚・。・゚゚・(><)・゚゚・

学園祭は遠すぎて行けず、法政は近いのに予定があり…、ということで動画うp楽しみにしてます(*´∀`*)

いろいろとお忙しいようですが、健康には気を付けて下さいねヾ(`・ω・´)

P.S.
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが…(´・ω・`)

No title

愛知なので学祭は絶対に行きます!
廊下でもかまいません!
楽譜でもかまいません!
でも絶対行きます!

No title

そんなに忙しい中蠍火を弾いたとは・・・
しかし、せっかくの連休が休めないとorzですね

知り合いの先生からの依頼ですと∑(゚▽゚)
やっぱりまらしぃさんのピアノは誰にでも求められるんですね
お体に気をつけ頑張ってくださいo(^^o)(o^^)o

No title

知り合いの先生からお願いがだと…!?さすがすぐるw

学祭の方は行けないけど法政の方はなんとか行きたいなあ・ω・
問題は中間テストとか近い希ガス。
まあいいさそんなもんシカトシカト。
誕生日に演奏が聴けるなんてチャンスを逃すわけにはいかないんだぜっ!
期待してます><

No title

楽譜いいいいなぁぁあああああ
多忙ですか… 体調管理に気を付けてお過ごし下さいね
やはり無理は禁物だと思うので

No title

かなり忙しそうですね・・・
大変でしょうが、頑張ってください!
学祭についてはまらしぃさんの人気ぶりがうかがえますw
それでもいける人はうらやましい・・・
法政大学でのライブにはきっちり行かせてもらいます!

やはり大学はたいへんそうですね(^_^;)頑張ってください!!

ライブはまらしぃさんを見て演奏を聴ければそれで幸せっす♪また楽譜配布なんていった自分ら得しまくりですよ♪教室に収容できない人数の客なんてすごいじゃないですか\(^o^)/おぜうさま並のカリスマっすよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
