スポンサーサイト


新作です!

お久しぶりです。
お待たせしました><

最近忙しくて全く更新できませんでした。。
すみません。



今回は蠍火を弾いてみました。
豪快に撃沈しておりますが見てやってください><






http://www.nicovideo.jp/watch/sm6888576




今からサンマルクにいってきます
帰ってきてからコメレスします><
すみませんっ
>星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー
がんばります!
東北でもできたらいいなあ><

>もちもちぽんぽんさま
おお!来てくださるのですか!
ありがとうです><
楽しんで演奏できたらいいですね(´ω`)

>takumaさま
アニソンライブといってもニコニコの曲も大丈夫ということですので、
いつもと同じ感じになってしまうかも。。\(^o^)/
自分はアニメはあまり見ないのです><

>corkさま
都合がつきましたらぜひぜひ。。w
楽しんで演奏しますよっ

>潮騒さま
はじめまして!
法政大学で最近企画されたものみたいですね。
こういうおもしろい企画は大好きなのですw
がんばります!

>nakayouさま
5月も6月のライブも楽しくできたらいいですね(´ω`)
お待ちしておりますよ!

>きょろさま
ついにお誘いをいただきました><
楽しんで演奏ができたらいいですね(´ω`)
時間がありましたらお話できるといいですね!

>れいにぃさま
なんと\(^o^)/
離れてしまいましたね。。w
関西の方からもお誘いがあればどこへでも飛んでいきますので。。w
自分なんかが音楽祭に参加してしまったら部外者になってしまいますよ\(^o^)/

>チェル子さま
都合が合いましたらぜひぜひ!
せっかくの機会なので、自分も張り切ってがんばります!

>√さま
お誘いいただけて本当にうれしいです><
楽しんで演奏してきますっ

>しぃさま
自分なんかがお誘いをうけてもいいのやら。。
出るからには一生懸命やりますよっ

>スキマさま
うれしい限りです><
都合がつくようでしたらぜひお越しくださいね!

>Levateinnさま
市ヶ谷はこの間の例大祭のときに泊まったホテルの場所だったり。。w
ぜひぜひ聴きにきてくださいね!

>TAKKAさま
それは残念。。><
修学旅行楽しんでくださいね!
自分は遊びすぎてお土産のお金がなくなってしまいました\(^o^)/

>つちやさま
部活とは。。残念><
がんばってくださいね!
自分も楽しんで演奏してきますっ

>蒼昏さま
それはww\(^o^)/
あまり無理はなさらぬよう><
都合が合いましたら聴きにきてくださいね

>さとみさん
あざす\(^o^)/
突撃されてしまうのですねww
待ち構えるしかないっすね\(^o^)/

>ゆばさま
東北はまた遠いですね><
残念です。。
楽しんで弾いてまいります!

>ティーさま
部活も大事ですよw
その日は風邪をひくことにすればry
自分もがんばりますよっ

>Deltaさま
おお、ありがとうです!
ぜひぜひお越しくださいね!
自分も今から楽しみです。。w

>はじめさま
なんと法大生ですか!
すごいです。。><
自分も東京の大学に行きたかったりしました\(^o^)/
ぜひ聴きにきてくださいね!

>Toshiさま
それは残念。。><
動画もがんばって撮ります。。
編集技術がほしいよー><

>drogerieさま
自分もなかなか整理ができなくなってきたので。。w
これから少しずつ整理していこうと思っています。
アドバイスありがとうございました!

>ユーベンさま
都合が合えばぜひぜひ!
自分も旅行気分で楽しみです。。w
がんばりますよ!

>ヤバイ人さま
法政大は男子校。。じゃないはず。。?
よくわからないですが。。\(^o^)/
いえいえ><うp遅くなってすみませんでした

>Sさんさま
お久しぶりです~!
がんばって動画撮影してきます!
連弾的youはたまにリクエストをいただきますね。
ひぐらしは友達で好きなやつがいるのですが、自分は見たことがないのです\(^o^)/
時間があったらやってみますね!

>しらぼーさま
おお!近くにお住いなんですねw
都合が合いましたらどうぞ!
しかし東京住みの方がうらやましい。。

>sya1さま
残念です><
大学生になったらたくさん遊べますよ!
受験がんばってくださいね!

>pkxzさま
ありがとうです~!
そう言ってくださると次の動画への意欲になります!
最近忙しくてペースが落ちていますが、がんばります!

>azkxiaさま
お誘いいただきました><
思いっきり楽しんで演奏しますよ!
よかったらお越し下さいね!

>霧雨さま
はじめまして~!
動画見てくださってありがとうです!
もし都合があればぜひぜひライブにもお越し下さいね!
楽しんで弾いてまいります!

>ことさま
はじめまして!
流星群は大好きなのでがんばって弾いてみました!
いろいろ音質などひどいので撮り直しできたらなあ。。
授業サボりまくっているので単位が危ないです\(^o^)/

>めんたいこさま
愛知は千葉からだときついですね\(^o^)/
法政大学なら関東ですので、よければ><
リクもありがとうです!
時間の余裕があるときにやってみます~

>霜月青龍さま
なんと林間学校\(^o^)/
残念です。。><
また別の機会があったらぜひぜひ!
楽しんで演奏してきますっ

>プラムさま
関西の方には申し訳ないです。。><
関西の方でも演奏できたらいいですね。。
機会ありましたらぜひ聴きにきてくださいね!

>Ωペンさま
楽しんできますね!
関西からだと余計に遠くなってしまいましたね\(^o^)/
お誘いいただけるなんて本当にうれしいです><
やるぞー

>ヒノ君さま
なんとw\(^o^)/
修学旅行楽しんできてくださいね!
法政大学ではお待ちしておりますので。。w

>takapi00さま
はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます><
楽譜なのですが自分はいつも音をとる際に作っていないのです。。
今後の第2弾のCDのイベントなどで配布させていただくかもしれませんので、
気長にお待ちください。。
楽譜を作るのに慣れていないので、あまりいい出来にはならないと思いますが。。><

>tie2478さま
関西の方にはもっと厳しくなってしまいましたね。。\(^o^)/
そちらの学祭なんかで企画がありましたら飛んできますよっ
関西でも演奏してみたいです。。

>りゅうままさま
おお!近くにお住いですか!
ぜひぜひお越しくださいね!
自分も今からテンションあがっておりますよっ

>かおりさま
都合がつきましたらぜひぜひ!
せっかくなので全力で楽しみますよっ
まだ教えることなんてできないですよ。。><
もっとがんばらなくては!

>シセイさま
お誘いいただきました><
全力でがんばりますよ!
PSP自分も欲しいです。。
モンハンやりたいです\(^o^)/

>薬中@栗さま
見づらくてすみません><
法政は自分も緊張です。。w
六大学ともなると憧れもありますし。。w
がんばります!
スポンサーサイト

コメント

No title

すごいかっこよかったです!

さすがにU☆N☆KOは置かないんですねww

吹いたwww

クラシックミミコピするとは神すぐるでしょ…出だしの左手の革命と似た感じのメロディーよく聞き取れましたね…しかも一週間で…フォルティッシモが連発の曲なんでまらしぃさんにぴったりで…脱帽です。。

No title

す、すごい!!!
この曲をこんなにも正確に弾けるなんて
尊敬しますww
どこ間違えているか全然分かりませんでしたよ♪

No title

お久しぶりです。

とてもかっこよかったです!
聴いててどきどきしました。

私事ですが…
まらしぃ様の「弾いてみた」動画をBGMにちまちま勉強を頑張っていたところ、
無事志望校に合格することができました!
ありがとうございました!!

No title

お久しぶりですwww

新作乙です^^
今回も凄かったです><
ものすごく尊敬してますww
やっぱり神ですね(*´ω`*)

あまり無理をせず、マイペースで頑張ってくださいねw

No title

どの楽譜を使っているんですか?良ければ教えて欲しいのですが・・・

待ってました~

新作乙です!

原曲知らないんですがスゴさだけは解りました(^^)

自作も期待してます~

運命のダークサイド希望です

新作お疲れさまです!!新しい曲をポンポン弾いてしまうスキル羨まらしぃです\(^o^)/


愛教大の学祭ライブ参戦できそうです♪その時はぜひ生で聴いてみたいものです♪

No title

新曲待ってました!
なんですかあなたは・・・
すごすぎる
僕はピアノやってないですけどなんかこれは普通にピアノやってるだけじゃ弾けないですよ。。
意味が分からない!
ようするにうますぎるということです!
愛教大絶対行きます
頑張ってください

No title

ktkr!!!!
原曲知りませんけど鳥肌もんでした!
さすがまらしぃさん…

学祭には絶対に行きます!
面接が入らなければ…

No title

え?耳コピ?

No title

聞いたこと無い曲なので
聞いて来ましたがこんなのを
よくもあんなに正確に弾くなんて
流石ですね!

No title

まさかこの曲を弾くとは思いませんでした
あなたは本当に人間ですか?( ^ω^)そして18歳ですk

CD買わせてもらいました
すまらしぃ演奏に聴き入ってます
ニコニコとCDのねいてぃぶふぇいすの違いがよくわかりません;;

ずーっとリクされ続けてたアレですね。 わかります。

蠍火って、まらしぃが弾いてくれるまで、
全然知らなかったんだけどね

まらしぃってば、
パワフルでシブくてカッコ良くて最高ね☆彡☆彡

こんなにカッコイイんだもん、
みんなまらしぃに弾いて欲しいわけだよね~

(〃^∇^)o_彡蠍火GJ&乙でした☆彡☆彡

テル

凄かったです。
ただそれだけ。

No title

あなたが神か

No title

すごいですね;;

リクでギタドラなどである100secなんてどうでしょうか?333秒フルのならたのしめるかと?w

No title

凄い。とにかく凄すぎる!
こんなの僕には弾けません。
なにか練習にコツでもあるんでしょうか。
あるんでしたら教えてください!お願いします!!

No title

いままでまともな演奏聞いてなかっただけに感動がすごい
コメにもありましたが蠍火に聞こえるのがまずすごいと
いつも力強く早めの演奏なので雰囲気があっててとても良く感じました 
これからも頑張って下さい

No title

ま、まさかの蠍火ですかっ!?
リクされてるのを見たときから、
まらしぃさんの蠍火を聴いてみたいなぁ。。
と思っていたのですが、
凄すぎです!
ここまで正確で、テンポも正確な蠍火は初めて聴きました!
もう、両手がぴょこぴょこですww
同音連打も速すぎですww
アップライトピアノの連打の限界が近づいてますよww
サルサンも本気を出してきましたね・・・w
バイオリンとピアノの同時演奏。。w

本当に、難曲中の難曲、お疲れ様でした!!

No title

どうもで~すw
蠍火聴いて思ったことは・・・
「なんだ、やっぱり神じゃん」
てかこれ以外に思うことはない!

自分は、ピアノ協奏曲とかはよく分からないのですが、まらしぃさんが神だというのは分かりましたwまじすごいっす!
てか、前よりレベル上がってるwwかなり上がってるよwww
東方で言えば、イージーからルナティック行く位だよww
まじすごかった・・・。
次回作もまってま~す。がんばってください!

No title

そして新作うpお疲れ様です~(・ω・)/
このブログ、最近うpされないなーと思っていたらヘッダー?的な記事だけをいつも見ていたからでしたwww

愛知・・・何度か検討したんですけど自分は行けそうにないですorz距離的に・・・
例の猿・・・結構へたっていましたが動画だとなんか元気そうですねwまさかスペアが・・・?w

No title

新作見てきました!原曲は知らなかったですが、凄かったです。流石ですwww。次回作も期待してます。アニソンライブは無理そうですが、愛知大学のライブはいけそうです。いやもう絶対いきます。これからも頑張ってください!


まらしぃさんに憧れて、発表会にネイティブフェイスを弾いてみました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm6693762   人のブログに勝手にURL貼ってすいません。でも、どうしてもまらしぃさんに見てもらいたかったもので・・・マジですいません。

No title

初めてコメントしますね~。

ひとつ質問があります!
どこがどう撃沈してるのでしょうか(笑)

今回も最初見た時はニコニコじゃなくてポカーンでしたw

では、これからもがんばってくださいね☆

リクエストします。
つ 『運命のダークサイド』

初めまして(=゜ω゜)ノ

最近、友人の勧めでまらしぃさんの演奏を初めて聴いたのですが、その瞬間からファンになりました(笑)
そして、今まで知らなかった東方の曲も好きになり、実際に『最終鬼畜妹フランドール・S』をピアノで練習し始めたのですが…改めてまらしぃさんが神であると実感しましたww

これからも応援してますヾ(`・ω・´)

No title

お久しぶりです。リンクして頂いているのにコメントしていなくてすみません><;

蠍火をあれほどのレベルで弾いたのは、動画付きとしてはまらしぃさんが世界初ではないでしょうか?! もう凄過ぎてどう表現したら良いのか分かりませんw
とにかく素晴らしい演奏でした。早速マイリスに入れさせて貰いました♪

それから久々に来てリクエストは厚かましいと思いますが・・・・させてもらいますね(ぁ
リクエストは、ベートーヴェンの月光 第三楽章です。
自分は見事に失敗しましたが、まらしぃさんならきっと超ハイクオリティで弾けると思います。いや、蠍火が弾ける時点で余裕かもしれませんが;
また、以前ショパンのエチュードを弾いていたと仰っていたので、機会がありましたら10-4辺りをお願いしm(ry
というか、まらしぃさんの演奏ならこの先何でも聴きたいですw

No title

新作乙過ぎですwww

ⅡDXでの見事な弾幕を
友達に見せてもらいましたが
まさかこれを弾いちゃうとは・・・w

本当にいいもの見せてもらいました!
ありがとうございました!!><

No title

すごすぎて何と言うかもう、興奮しすぎて無性に素振りしたくなりました。。。
これが質量のある残像というやつなのか…(;`・ω・)
まらしぃさんの生い立ちがかなり気になってしまいました。
どんな生活したらこんなものが弾けるの…

応援しまくってます。頑張って下さい(`・ω・´)

No title

感動しました!初めてニコニコにアップされた時からずっと聴いてます。
ぜひこれからも、無理なさらずに演奏してください。
応援しています!

リクエストなのですが、もしできるなら
『ラ・カンパネラ』を聴いてみたいです。
それでは。

No title

はじめまして~

いつか蠍火をリクエストしようと思っていたところに
UPされていましたので思わずレスしに来ました。

いやもうすばらしいです。
東方の新作も出たら買いますので、これからも頑張ってください。

すごい曲。。。

正直、この曲は知らなかったのですが、
すごい曲ですね・・・(^-^;

原曲知らないのでどの辺が撃沈なのかすらわからないですけど、
右手も左手も大暴れですね!

神 降 臨

蠍火・・・昨年中学三年の私と友人で文化祭に連弾したのを思い出しました。
一人で弾けるアレンジ楽譜もあったのですが、とても・・・w
演奏してみたでアップしてる方で、ここまで弾ける方は初めて見ました。
ま さ に 神

No title

ビーマニしないんでこの曲しりませんが、

やばい・・・開いた口が塞がらないとはこの事ですね。

東方廚としてはもっと東方曲を希望してますが、
いいんです!^^まらしぃの演奏がスゴすぎるんで!

No title

Beatmaniaプレイヤーが釣られて来ました

蠍火は大好きな曲で三百回以上プレイしてますが何回聞いても違和感が無くて驚きました

蠍火は難易度によって曲調が大幅に変化する曲でAnotherという最高難易度はBeatmaniaでプレイしてもクリアできるプレイヤーはほんの一握りでした(解禁当時のクリアレートは4%)

それほどの曲をこれほど上手に弾くなんてBeatmaniaプレイヤーの私は涙目です

Beatmaniaには意外とピアノの名曲が多いので私としては他の曲も弾いてほしいですね。たとえば「Spica」とか
かってなリクエストすみません・・・

原曲はニコニコにも上がってるので興味のある方は探してみてください。ピアノのあまりの違和感の無さに驚くはずです

長文失礼しました

No title

ランキング1位で知り、米のURLから。
才能あふれる演奏でした。
神すぎる。

No title

初コメです!
新作見ました(*´∀`)
いつも通りすごいですねwwww
蠍火は大好きなんで感動です(┳∧┳)

生演奏見たいんですけど時間が合うかどうか・・・
もし行けたら行きたいです!
当面は動画うpするの待ってますww

あと、リンクフリーでしたので、
自分のブログからリンクさせていただきます。。
もしよろしければ相互リンクしてくださいね(゚ー゚*)

これからも頑張ってください!\(≧∇≦*)

新作乙です。

原曲は知らないんですけど、ただ分かることはヤバすぎるってことだけです。

いつか生で聞きたいです。早ければ法政で聞けるかも?

また新作期待してます。
これからも頑張ってください。

No title

これいつ弾くか本当に待ってました!!!!!!!

あなたは凄すぎます!!!!

あたしもピアノやってますけどね・・・
こんなの弾けません(泣)

No title

蠍火・・・ 蠍火だと!!??
これは弐寺の・・・・

(゚д゚) 開いた口が塞がらない。
すごい・・・ すごすぎる・・・

本当に弾ける方が居たなんて・・・

No title

なんだと・・・まさかビーマニの蠍火を・・・
まらしぃさんはいつも自分の予想の斜め45°をいってますね∑(゚▽゚)

それにしても、あれって本当に弾けるものなんですね。
しかも、2本の手で(´・ω・`)
まらしぃさんは将来人間国宝になるんじゃないですか?
自分が推薦しますよww

No title

蠍火きましたねw
神です(´・ω・`)
流石です(´・ω・`)

No title

初めまして!
ニコニコにて流星群などの演奏動画を見せてもらい
今回の蠍火の演奏を見てブログにまできてしまいました(笑)

当方、音楽大学に通っているのですが、同年代でここまで弾ける人はあまり見たことがありません!
自分もこの曲を一度弾こうとしましたがやめました(笑)

今後の活動も楽しみにしてます^^

No title

すごいです!
蠍火は初めて聴きましたが、曲そのものが
発狂パートの曲なんですね・・・
それを弾いてしまうとは、ほんとに感無量です!
あんな連打なぜできるのかほんとに唖然としてます
お疲れ様でした!

No title

お久しぶりです^^;
蠍火すげえwwwww
ここまでちゃんと弾いた動画を見たのは初めてかもしれませんwwww

リクエストして良かったぁwwwww(´∀`)wwwww

No title

きめええええええええ!
うますぎてきめええええええええええ!!!!

こんな感じでしたw
まあ原曲知らないのですが神だというのは分かります。
なるほど遂に人間をやめたのですか…それなら納得の妖怪っぷりですね。
とりあえずベリーファンタズム!!←不明


PS
6月28って俺の誕生日でしたw誕生日にまらしぃさんの演奏聴くためにも行けたら行こう頑張ろう

No title

これでいよいよリク厨が調子づきましたね!
もう何をリクしても弾いてくれるし弾けないものはないって所でしょうかw
じゃ次は私のリクしておいた狂気の瞳か神錆びた古戦場をお願いしますね。
まさかの蠍火が聞けてずっと( ゚д゚)ポカーンでした。今もエンドレス再生です。

No title

毎回すごい動画ありがとうございます。

聞くたびに感動してなけるぐらいいい演奏です。・゚・(ノД`)・゚・。

誕生日にはまらしぃさんの動画みてゆっくりすごしたいと思います。

No title

始めまして。!
実はずっと今まで聞いてましたが初コメさせていただきます。

今回の新作はやばすぎます!!!!!!!!
開いた口が本当に塞がらなかったです。
ずーーーーっと聞きつづけてますよ!

ところでクラシック畑の人間でないと書いてあったのをみてまらしぃさんは何畑の住人なのか気になって気になってきっと夜も眠れないですよ!
で、どうなんですか?
すみません本当にすっごくきになっちゃって…。

これからもずっと応援してます!
次回も楽しみにしてますね☆

No title

素晴らしいの一言。素晴らしい。

気になってることが。曲によってさまざまでしょうが、
だいたい一曲投稿するのに何時間くらい練習してるんですか?
気になるぅ~!やっぱり撮り直しも納得いくまでするんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蠍火聞きました

東方ピアノからずっと追いかけてきましたが、ここでこれが聴けるとは思いませんでした!
抑揚もかなりうまくなってますね。
以前ニコニコにあげてくださってる曲も、再度高音質で聴けたらいいのになあと思ってしまいます。
これから先の東方曲にもまた期待していますね!
こっそり地応援…

No title

蠍火聞かせてもらいました。
こちとら弐寺プレイヤーなんですが、蠍火はとても出来るもんじゃ無いです。
まぁ未熟者ってのもあるんですがね。

弐寺は7鍵に対してピアノは数多く鍵盤あるので
難易度的にもピアノの方がLv高いと思われます

まらしぃ氏の蠍火、さすがに協奏曲だけあって、
ちらほらと音が抜けている箇所がありましたが、
一台であれだけ演奏するのはかなり凄いと思います。

他のコメントでもあるように、ニコニコでうpされている
蠍火ピアノ演奏の中でも1,2を争う、
かなり上手い演奏だと自分は感じます。

これからの演奏も楽しみにしております。
長文失礼しました。

こんにちは

ニコニコ動画で密かに拝見させていただいてる者です(笑)
今回も素晴らしい演奏でした!!

東京在住なので愛知はさすがにですが、法政のには是非
行ってみたいと思います。法政の友達がいるので気軽に
行けるかも(笑)

No title

これからは音ゲ演奏で頑張ってくださいね><
今まで東方曲の演奏おつかれさまでした~

はじめまして^^

はじめまして^^
初めて見さしていただいた時に、耳コピだとは
思いませんでした。すばらしいですね!

すみませんが、リクエストお願いできますか?
【東方】紅 美鈴の上海紅茶館を弾いていただきたいのですが・・・。
だめですかね?
よければ弾いていただきたいんです。
とてもいい曲・・・。と言うより全部言い曲なのですが、
個人的にすごく好きなんです。お願いします。
お暇でしたらよろしくお願いします^^

それでは失礼します。


No title

コメ遅れてごめんなさい<(_ _)>

新作の「蠍火」見ました
見事マイリス1位でしたよぉ~~おめでとぉ~~~~

原作は知らなかったのですがとても迫力がある曲というのが伝わりましたよ☆

これからも見守っていくので頑張っていって下さいねっ♪

                             by Toshi

No title

蠍火大好きなんで釣られてきました。

こんなにうまくて音大生じゃないんですね・・・
ジャズか何かやっているんですか?


次は是非「少年A(Another)」をw

No title

なんだ、ただの神か

No title

あんた、すげーな

No title

ほしのといいます。
あまりにすごいんで、ブログで紹介させていただきました!

ほかの方もおっしゃってますが、音大生ではないのですね。
それなのにこの実力・・・すごい。

同じ愛知在住者として応援してます!
それでは

No title

最高によかったですっ!!
あの手の動きは何でしょうww
ほかのも何回も見てしまいます。。。
今度、CD買おうかと思ってます!

応援してます。
頑張ってください(^^)ノ

すごかったです

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3727238

ニコニコにもいい自作曲埋ってるんで
そういうのを掘り出してみるのも面白いと思いますよ?

お疲れ様でした~

蠍火聞きました。神降臨ですねわかります

どうもこんにちは。

蠍火ktkr
音大生ではないのにあの実力とか神
どうやったらあんなに手が速く動くんですか?
まらしぃ様の蠍火は誰の蠍火よりも上手。

こんな私ですが神奈川から応援させてもらいます。
では

初めまして(o'ω'o)

ニコ動ヵら・このブログへと飛んできましたω★
まらしぃさんのピアノ大好きです∩^ω^∩
これからも期待&応援してますb
頑張って下さい(*^^*)

因みに愛知県民です^p^
名古屋でゎなく豊田ですが...(っω;`。)

ノシ

No title

これは神としか言いようがない

大ファンです。

いつも神演奏動画拝見しています。
蠍火は聞いてて卒倒しそうになりました。。。

頑張って下さい。応援しています。

リクエスト:炉心融解を是非。。

将来は教師になるんですか?

ネイティブフェイスと幻想郷からきました(*'Д`*)
愛知教育大学ってことは将来は教師になるんですか?音楽の先生になるんですか? 

あと、小さい頃からピアノをやってるんですか?

はじめましてぇQ

千年幻想郷を聞かせてもらってギザ感動しましたので、ある意味大ファンです!!
自分は大阪教大に通っています。一回生です

自分も幼少の頃からピアノをやっていました。幻想即興曲を12歳で弾きましたが、まあ、もう無理でしょう...
自分はあなたよりはおそらく下手ですorz
いや、むしろあなたがうますぎるんですけど...

ピアノ歴は何年くらいなんですか?

す、すごい…

鳥肌がたちました…!
ここまで完成度の高い蠍火弾けている動画見るの初めてです!

私は音ゲーもピアノもやってるのでこういうのを見ると凄く嬉しいですね。
これからも頑張ってください応援してます!

No title

蠍火見せていただきました。神すぎる・・・!ピアノ弾けない自分にとって憧れですよ!
東方から来ました私ですが、まだ高校です。中間テスト今日終ったんですが…。(死)
こんなやつですがこれからも応援してます!頑張ってください!
P.S
リクしてもいいですか?東方妖々夢の「遠野幻想物語」うpしてもらえませんか?ニコニコにも書いてますのでそれは私です。

No title

まさか蠍火をここまで弾ける人間がいるとは・・・・・・
しかも音大生じゃないなんて・・・

まらしぃ・・・
オレと結婚してくれ・・・

ゆか

こ、これはすごいとしか言いようが無い!
曲もそうですが、演奏してるまらしぃさんもかっこいい><

これほど指がうごいたらなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蠍火

いやー、ブログのモチベが高い時と低い時の差が激しいですね&hellip;wブログ的な長文を書くネタは色々あるんですけど、めんどくさくなって結局何も書かないという\(^o^)/昨日は渋谷でしんさんと遊びました&cap;・&omega;・)&cap;DDRは零のダブル潰したかったけどダメ...
プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
