スポンサーサイト


法政大学のアニソンライブに出演させていただきます!

6月28日 昼ごろから
法政大学市ヶ谷キャンパス
外濠校舎地下一階 多目的ホール1 (キャパシティ200名程度)

にて行われる法政大学アニソンライブに出演させていただくことになりました!
詳細は決まり次第報告いたします。


アニソンライブの公式ブログです

http://blog.livedoor.jp/japspi/



愛知では少し遠い。。という関東の方、ぜひお越しください~!


自分なんかに声を掛けていただけるなんて光栄です><
やるからには精いっぱい楽しんで演奏させていただきます!





ブログを少し変更しました

このブログの説明を常に一番上にくるようにしました。
見づらい、情報がわかりづらいという意見をいただいたので。。
ちょくちょく改良していくつもりです。
ご理解ください><
>勝さま
お久しぶりです~
まさかの落選です\(^o^)/
そこまでわかりにくい構造にはなっていないので、きっと迷わないと思いますよ。。w

>シンフォニーさま
確かに雨の心配はありませんね
自由にやれるのでそっちの方がいいかもしれません
お仕事の都合がつくようでしたらぜひ。。w

>ゆっきーなさま
ありがとうございます!
たくさん見てくださってうれしいです><
これからもがんばりますよっ

>れいにぃさま
それは残念><
2年後は自分はどうなっているのでしょうね。。w
今のようにがんばっていられたらいいですね
がんばるぞー

>√さま
まさかの落選でした\(^o^)/
動画は録りますよーw
妹はまだ都合つくかどうかわからないですよw

>yukidarumaさま
おお、都合つきそうですか
ぜひぜひいらしてください~!
お待ちしております!

>もちもちぽんぽんさま
自分もまさかの落選でした\(^o^)/
3時間もだとさすがにgdgdになりそうです。。w
東京からありがとうです><

>きょろさま
なんとww
無理はなさらずに><
受験も大切ですよ。。\(^o^)/
自分みたいになります\(^o^)/\(^o^)/

>HALieさま
残念でした><
ですが教室でフリーダムにできるとのことなので、よかったかもしれないですね
最悪3時間を2回に分けることも考えています。。><
お仕事とは。。><残念です\(^o^)/

>星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー
宮城は。。><
遠いですね\(^o^)/
いつか東北もいってみたい。。

>さとみさん
厳しそうで。。><
残念です。。
法政ライブの時はぜひぜひ!

>namecoさま
あまり無理はなさらぬよう。。><
まさかの落選でしたねw
びっくりしました\(^o^)/

>霜月青龍さま
お久しぶりです~
来られないようで残念です><
スカイプ全然インできていないです。。
すみません><

>TAKKAさま
それは。。><
自転車では難しいですよwww
いろいろと遠征して演奏したいものです。。

>ヤバイ人さま
どうもはじめまして~!
自分は昔からやっているので慣れの部分が大きいかもですね。。
人形裁判ようつべにも上げました!
ようつべ遅れてすみません><

>nakayouさま
まさかの落選でしたよ。。\(^o^)/
びっくりしました。。w
ぜひぜひ遊びにきてやってくださいねw

>corkさま
大学のサークルを優先する制度みたいなのがあるようです
残念ですね\(^o^)/
教室でフリーダムにできるので、その方がよかったかもしれないですね。。w

>ゆばさま
落選でした><
ですが教室でフリーダムにがんばります!
動画もがんばって編集しますね。。w
妹は都合どうなのかな。。

>スキマさま
まさかの落選でした\(^o^)/
教室で自由にできるのでよかったかもですね
のんびりがんばります!
動画も編集しますよ!

>kariさま
はじめまして!
不死の煙は自分も好きな曲です(´ω`)
そう言っていただけるとうれしいです!
宣伝ありがとうございます><

>Ωペンさま
まさかの落選でしたが。。w
教室でがんばります!
迷わないよう。。w

>空白さま
はじめまして!
更新の遅いブログで申し訳ありません><
学祭来てくださるのですか!
ありがとうです><お待ちしておりますよっ

>pkxzさま
おお、お誕生日ですかw
おめでとうございます!
学祭動画をそれまでにあげられたらいいですね。。
がんばりますよ!

>りゅうままさま
ありがとうです~!
法政大学でも演奏することになったので、よかったどうぞっ
楽しんできますね!
スポンサーサイト

コメント

是非…東北へ……

5月.6月とも頑張って下さい!
東北民は指くわえて時が過ぎるのを待ってますww
 
(ζ'x`)ζミッフィー

No title

法政ですと!?

六月にも楽しみが増えましたな
絶対行きます!!

No title

アニソンライブということは今までまらしぃさんがニコニコで弾いたようなのとは違うのを聞けそうですね。
まらしぃさんが弾くアニソンが何なのかが楽しみですw

No title

アニソンライブだと!?
これは行きたいです><!
でも財布(ry

No title

はじめまして~
愛教大のライブ楽しみにしています!

法政でアニソンライブなんて、やってたんですね~
3年前まで在校生でしたけど、全然知りませんでした(^_^;)

どちらのライブも頑張ってくださ~い(^^)

No title

なんですと??
法政大学だと?・・・
行ける訳無い・・
でも学祭行けるからいいもん!
6月頑張ってきてください^^

まらしぃさんが関東にやってくるだと…!!こりゃチャンス♪愛教大と法政大いけるかもっす♪また例大祭のときみたいにお話したいっすヾ(*~▽~)ノ

No title


これまた行きたい!!
でも遠い;;
愛知よりも遠くなってしまいました↓↓↓

いつか奈良にも来て欲しいですww
そんな環境無いけど・・・。

絶対無理だろうと思いますが
私の中学校の音楽祭に来ていただけると
大変嬉しいです☆←無理

とにかく楽しんできてくださいねww

No title

愛知は遠いけど、法大ならいける・・・!
生演奏を楽しみにしています(^ω^*)

No title

何と法政大学!
すごいですね!演奏頑張ってください!

No title

うわああああああああ
行きたいよおおおおおお!!!!!!!!!!

法政大学にお呼ばれですか、さすがまらしぃさんです。

自分も法政大学ならいけるかも、

No title

市ヶ谷キタ!!
これはいくしかない・・・

No title

関東も遠いorz
修学旅行で東京行くんだけどなぁ~(o。・・。)o
修学旅行は5月だし・・・

どちらのイベントも楽しんできてくださいっ
そして、ご報告を・・・

No title

東京住みだけどその日部活だ・・・・・・・・・

すっごい行きたいです・・・・

No title

余計に会場が遠くなったww
いけたらいきますね

よしきた

こっちは行くぜ☆彡
まらしぃちゃんに突撃フラグですね、把握www

No title

関東だと!?orz
東北に生まれてなければ・・・・
頑張ってください。

No title

愛知は部活・・・関東は遠くていけない・・・

これは部活サボるしかない!!
なんとしてでも行ってみせます

No title

東京在住なので絶対行きます!
ああ、6月が待ち遠しい・・・
楽しみにしてます!!

No title

なん・・・だと・・・?法政だって?
今年から法政の学生の自分にとって感激です。
絶対に行かせていただきますw

No title

行きたい 行きたい 行きた~~~~~~~~~~い
でも遠くて行けそうにもない∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
なのでライブの時の動画うpしてくださいね☆

                        by Toshi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほ、法政だって!?
これなら、まらしぃさんの演奏見にいけるかもしれない♪
予定が開けば、なんとしてでも行きます!!
今後とも頑張ってください!!!

No title

法政……?
近いからいけるかもしれない!
でもそこって男子校ですよね・・・・・・
私、一応女なんでやっぱ無理かもしれない。
ごめんなさい><

では

追伸
人形裁判ようつべにうpしてくれてありがとうございます!

No title

お久しぶりですね!まらしぃさん★
わたし、今まだ中二になったばっかりなんで、法政大学行きたいけど
方向音痴だし、お金もないので・・・orz
なので動画で拝見させていただきます・・・あぁ行きたいなぁ~
CDも欲しいです!いつか絶対・・|ω・`)~♪

あ、最近まらしぃさんに弾いてもらいたい曲をみつけたのですが、
東方じゃないんですけど 「ひぐらしのなく頃に」って知ってますか?
よくニコ動で「連弾的you」を弾いてみた ってあるんですけど、かなり難しいせいか、どうもしっくりくる動画がないんです。。。
まらしぃさんなら、上手に連弾していただけるかな・・と思いまして・・

すみません、長々と・・ 暇があるときで良いので。。☆
それでは、法政大学のライブ、頑張ってくださいね♪(´∀`)ノシ

No title

ふおおおおおお!
市ヶ谷…南北線か目黒線1本でいける…!よね?
これは行くしかない!中間とかともかぶらないはず!時期的に!
いけたら行きます!やほーい!

No title

うわあ本当行きたいけど時間と金がない…orz
来年大学生になって暇になった頃に何かあればもう迷わずすっ飛んで行きます(´・ω・`)
あ、受かるかどうかわからないか。うん。      (´・ω

当日は家からひそかに応援しておきます
がんがって下さい(`・ω・´)

No title

いつも動画みてると鳥肌がひどくてw
毎日感激してなきそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからも動画うp頑張ってください!

wow!

法政ですかw
まらしぃさんがんばってくださいw
行けたらいきまs
生聞きたぃです

No title

はじめまして。
まらしぃさんの演奏は感動で本当に失神寸前ですw
ライブなんてもう聞いただけで気絶してしまいそうです。
演奏頑張ってください!

今日初めて動画を見ました

こんばんは、2525で ニコニコ動画流星群を弾いてるの今日見ました。
いやぁ、あれは凄い。
ピアノの知識はあまりないけど、手が動きすぎで。。(笑)

これからも動画うp等頑張ってください!
大学生なら学業もね!
市ヶ谷は近いから誰か誘って行くかなぁ

No title

愛知?なにそれ千葉から電車でいけんの?(

お金ないからいけないなぁ・・・残念

妖魔夜行とか神々が恋した幻想郷をリクエストしまっする

No title

6月28日・・・だとっ!?
俺その日から林間学校だw行きたかったのに・・・
別のイベントとかで出るときに、いけたら行かせてもらいます!
学祭とライブがんばってください!自宅と林間学校から応援してます!

No title

法政大学・・・よけい遠くなった・・・
大阪住みなので関西に来てほしいです!

No title

アニソンライブですか!
楽しんできてくださいね!
もちろん東京にはさすがに行けませんので、
自宅で盛り上がっておきますww
なんだか・・・引っ張りだこですね。。w
ブログの改良も、頑張ってください!

No title

学祭の次はアニソンライブですか!忙しいですね。
学祭の次の日が修学旅行なんですよねwwこれは陰謀だーー!
アニソンライブには絶対行ってやる!
学祭にアニソンライブに、これからもがんばってください!

No title

愛知のほうだったらぎりぎりいけそうな気もするし、いけないような気もするし;;
関東とか絶望的(パーン(大阪在住)

よーし、中部・関東の次は関西だ!
うちの大学にもきてくだしゃ(何

No title

市ヶ谷なら近いから行けるかも~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

アニソンライブめっちゃ楽しみにしてるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!ついに関東でまらしぃさんのライブが観れるとは!
こりゃあ絶対に行きます!
最近PSPに入れたまらしぃさんのネイティブフェイス演奏ばかり聴いてるシセイでした。

No title

関東ライブキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!1

この記事にも今になって気づきますたwww(サーセン

でも法政・・・入るの緊張しますねw
断言はできませんがきっと行きますw日曜ですしねw

No title

蠍火弾ける人初めて見た・・・・・素晴らしすぎです。法政大学でのライブでは、蠍火の披露はありますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
