スポンサーサイト


学祭決まりました!

お久しぶりです。
学校も始まっていろいろ忙しくなってます。。><


学祭の時間が決まりました!
秋の学祭と同じようにステージで演奏させてもらおうと思ったのですが、
抽選で落ちてしまいました\(^o^)/

学祭の実行委員の友達に手伝ってもらって、教室でライブをさせていただくことになりました!



日程  5月16日
時間  13時~16時
場所  愛知教育大学第一共通棟214教室




ステージでの演奏ではないので、動画はどうなるかまだわからないです。。。><
抜粋したものを上げることになるかと思います。


お時間がある方、ぜひお越しくださいね~!
3時間もあるので、きっとgdgdになるに違いありません\(^o^)/
>meroさま
学祭きてくださるのですか!
ありがとうございます><
お待ちしておりますよっ

>corkさま
確かにだんだん暗くなっていますねw
遅くに録ったのがいけなかった。。w

>hksiさま
踊りができるかたはすごいと思います。。><
自分はからっきしです\(^o^)/
顔は。。w

>蒼昏さま
ありがとうです~
5テイクの内3回は自分の失敗ですよ\(^o^)/
お昼にとったやつもあるのですが、こちらの方がいいということで。。w

>nakayouさま
自分がミスりまくったせいで5テイクまで延びてしまいました\(^o^)/
申し訳ないです。。><
楽しかったです(´ω`)

>れいにぃさま
踊りができる人がうらやましいです。。
自分は全然なのですよ\(^o^)/
夕方に撮ったのがダメでしたね。。w

>Ωペンさま
寝息さんのスタミナにただただびっくり!
自分には無理です\(^o^)/
ゾロ目おめですw

>くりぷとんさま
自分には5テイクなんて無理ですよw
スタミナ本当にびっくりしました。。
夕方でしたから日が暮れましたねw

>TAKKAさま
見てくださってありがとうです~!
お花見オフは楽しかったですが散ってしまっていました。。w
自分も夜桜ですかね~(´ω`)

>もちもちぽんぽんさま
盛りあがったりと楽しかったですよw
花は散っていましたが。。w
またやりたいですね(´ω`)

>メフィさま
リクエストありがとうです~
お時間いただきますが。。><
お待ちくださいっ

>星茄さま
楽しかったですよ~w
コラボも楽しかったです!
いろいろな方とコラボできたらいいですね

>√さま
お久しぶりですー
自分には踊りのことはよくわからないのですが、5テイクも踊ることのできる
寝息さんのスタミナにただただびっくりでした><
これからもがんばっていきますよ!

>Toshiさま
ありがとうです~!
夕方に撮ったので暗くなりましたねw
それはそれでありですかねw

>Levateinnさま
弾いてくださるなんて光栄です(´ω`)
自分はサルですねww

>ビタミンさま
不死の煙は自分も好きです
高音の部分は鳥肌がたちます。。
次のCDに入れられたらいいですね
がんばります!

>ねこさま
暗くなったのは偶然ですよw
機会があったらぜひ生でっ
踊ってみたも好きでよく見ていますよw

>しらぼーさま
桜はきれいなのですが、散った後毛虫が出るのは。。\(^o^)/
毛虫は大嫌いです\(^o^)/\(^o^)/
ダンスできる人がうらやましい。。!

>ペガットさま
楽しかったですよw
自分のICレコーダーはOLYMPUSですよー
LS10だったかな。。><

>niさま
どうもはじめまして!
ネイティブ見てくださってありがとうです
ネクロファンタジアならすでに弾いていますのでよかったらどうぞっ

>Deltaさま
了解しました
後ほど変更いたします
なかなか時間ができなくて遅くなるかもしれませんが。。

>うほほさま
見てくださってありがとうです~
きれいな曲ですからよかったです
リクもありがとうです~
気長にお待ちを><

>師団長さま
見てくださってありがとうです!
目標だなんてうれしいです><
自分もがんばらなくては!

>B☆Gさま
見てくださってありがとうです~!
自分の演奏で始められたなんて。。
うれしいです><
もっと自分もがんばらなくちゃ!
リクもありがとうです~!

>りゅうままさま
帽子はラスカルですよーw
かわいいです(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!(`・ω・´)
抽選に・・・落ちただと・・・!(゚Д゚)ドンマイです
教室行けるかなぁ・・・また迷って行けなさそうです・・・orz方向音痴って辛いね!
ではではー(*・ω・)ノシ

大変な事になるかも・・・

教室ですか。

けど、雨とか気にしなくていいから一概にどちらもいいとは言えませんね。


仕事が休みでしたら、是非カルピスタワーを作りに(笑)いきます。

No title

にこにこ よく見てます。
一日にかなり聞きます。
スゴーぃファンです。

No title


行きたい!!
ものすごく行きたいけど
金と時間が無い;;
2年後位には行けたらいいなと
思ってます(*´∀`*人

動画の方を楽しみたいと思いますww

頑張ってくださいね☆

No title

抽選に落ちてしまいましたか・・・残念ですね。
生でまらしぃさんの演奏を聴いてみたいのですが、さすがに愛知となるとちょっと無理です。ここでお願いなのですが、前回みたいに演奏の様子を妹さんが録画したのをうpしてもらえないでしょうか。是非とも見てみたいです。無理なお願いをして申し訳ありません_○/|_

No title

一時からなら、部活を切り上げて行けそうです。

絶対に見に行くつもりなので、頑張ってください!!

抽選に落ちてしまいましたか…
残念です。

でも教室で三時間も聴けるとなると…


今からwktkがとまりません!!

東京から突撃できるよう頑張って準備しておきます!
予定空けておかないと(>_<)

これはかなりいきたい!!まらしぃさんと絡めるならなおさらだ♪愛知は夜間バスなら間に合うかな?模試とかなかったら全財産を代償に行けるように頑張るかな( ´∀`)

う~ん

抽選で落ちてしまいましたか・・・。
残念ですねぇ(´・ω・`)

でも、教室となると・・・当日は大丈夫なのでしょうかねぇ?
かなりの人数が押し寄せることになると思うんですけど・・・(´・ω・`)

僕も関東から行く気満々だったんですけど・・・
5月6月毎週土曜仕事確定\(^o^)/

誰かどこでもドアを貸してくれ!

教室ライブ決定おめでとうございます!

いやもうほんと近けりゃ行きたかったです
宮城ざまぁですoyz
 
本番頑張ってくださいね!
(ζ'x`)ζミッフィー

ぐは☆彡

何故、その日だし・・・・・orz
気合入れれば行けるのかな・・・。
いや、物理的にどうだ。
違うか、距離と時間的な問題か。
にゃーーーーーッ(←

No title

行きたいッ!!行きたいですけど、時間and金and距離が・・・
そこら辺に問題がありまして、でも行けないこともないのではないかと頭を過りますが・・・、流石にキツイッ><

抽選とはいえ、まらしぃさんを落とすとかどんだけ~w( ゚ Д ゚ )w
マジで動画のうp期待です!!

No title

お久しぶりです。
学祭行きたかった・・・。金と距離の問題でいけないのぜ・・・。
自分は自宅から応援してます!がんばってください!

スカイプで登録させていただきました。良ければ返事ください。

新作等、楽しみにしてます!

No title

いきたいな~(´・ω・`)
愛知か・・・
金もねーし、遠いし、いけねー
気合と根性で自転車では・・・
家から1000kmあるかもorz

まらしぃ(キャーサルサーン)の配達ってやってませんか?

No title

初めまして。
まらしぃ様の動画をようつべで毎日見ている者です(ニコ動はアカウントがry
どうやったらあんなにピアノがうまく弾けるんですか?
私、ピアノ習っているんですがコツを教えてもらいたいですw

学園祭ですか……
行きたいんですが愛知まで距離的な問題でry
でも応援してます!頑張ってください!

落ちたんですか……こりゃ抽選が悪いな。
あんなにピアノが神すぎるまらしぃ様を平気で落とすとは


人形裁判、ようつべにもうpしてくれませんか?
無理だったらいいです。

では!

No title

抽選落ちてしまいましたか。。
ドンマイです^^
愛知県に生まれてよかったーー!!
絶対行きます!
3時間。。すごいですね。。今から楽しみです^^
やったーーー!!

No title

抽選に落ちた!?
抽選無しでアンケートかなにかでやるべきですねw

がんばっていってみようかな.......
でも財布の中は..........

No title

抽選で落ちてしまいましたか。orz
行けないのが悔しいです(´_ゝ`)/
動画を撮影して下さるのであれば
是非妹さんに頑張ってもらいたいものでs

抽選に落ちましたか・・・orz

でも教室で出来るみたいで良かったですね。
自分は遠すぎて行けないので、学祭頑張ってください。

動画楽しみにしてます。

はじめまして

はじめまして!日記ブログを掛け持ちしてるkariです
月まで届け不死の煙・・・感動しました・・・・
あなたの演奏動画はどれも素敵です・・・・
実はあなたの動画をブログに貼ってるんですけど・・・
いやでしたら直ちに消します

No title

ついに予定が決まりましたか!
抽選で落ちてしまったとは残念です。
完全にそのときの運しか働きかけられないものですからね。。
教室のライブ、とても楽しみです!
3時間も聴かせて頂けるだなんて幸せな限りです!
ただ・・・たどり着けるかな。。ww

No title

初めまして!
何時もまらしぃ様のブログと動画を陰から見て応援しています(・ω|壁
学際に行けると思うと今からwktkしてますwww
抽選に落ちたのは残念ですが演奏楽しみですww
絶対に聞きに行きます!
教室まで迷わなければいいなァ←

No title

むぅ 5月16日かぁ 俺の誕生日の3日後w
いいなぁw 誕生日プレゼントそれがいいw
でもそこまでの道のりが長いのでいけない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まあこればかりは仕方ないか・・・

あとぶろとも申請させていただきます すいませんw

No title

学祭ライブ決定(〃^∇^)o_彡 おめでと~ ☆彡☆彡

愛知までは行けないので、うpめっちゃ楽しみにしてるね

 o(^ー^)oワクワク o(^ー^)oワクワク o(^ー^)oワクワク

んじゃ、LIVE 楽しんでね~♪♪

はじめまして。

蠍火で初めて存在を知りました。

ライブ行きたいな~...と思っていたら愛教大!
愛知県民なので是非行かせて頂きます♪^-^

教室となれば当日かなりの混雑が予想されるので
きっと早めに行った方がいいですね。。。ww

では、当日楽しみにしているので頑張って下さ~い☆(´v`)ノシ

No title

学際決定おめでとぉ~~~ございます☆
抽選落ちてしまい残念でしたね、でもめげないで頑張って下さいね。

僕は行けませんが頑張ってLIVEやって下さいね♪
これからずっと応援していきますので頑張って下さいね

                      by Toshi

はじめまして!

新作でライブの事を知り駆けつけてきました!
私はまだ中学生なのですが、勇気を出して聴きに行かせて頂こうと思っています><
まらしぃさんの生演奏が待ち遠しい限りです!

これからも頑張って下さい。応援しています!
ではでは。

No title

はじめまして、まずは学祭決定おめでとうございます。

人形裁判聞かせていただきました。

愛教大は自宅から近いの友達誘って見に行きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
