スポンサーサイト


花見オフ

先日ニコオフ愛知の花見オフに参加してきました!
楽しかったです><ありがとうです!


その時にマイミクしていただいている寝息さんとチルノでコラボさせていただきました!
外しまくってます><
本当にすみません。。。
踊りに注目してみてやってください><><><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6726460


寝息さんの動画はこちらっ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6553809



今からサンマルクいってきます><
>マッシュさま
花見楽しかったです(´ω`)
桜は散っていましたが。。。\(^o^)/
学祭の動画はがんばってつくりますw
画質は。。勘弁して下さいw

>Shiningさま
なんというw
うまいこと調整します><
がんばります!

>かおりさま
花見オフ楽しかったです(´ω`)
給付金は親が握ったらしく自分にはまわってきてないです\(^o^)/
金欠で大変だというのに。。!

>きょろさま
楽しかったですよーw
いつか都合がつくときがありましたらぜひぜひ!
自分ももっとがんばらなくちゃ!

>corkさま
花は散っていましたが、楽しかったですよw
来られないようで残念です><
がんばりますっ

>nakayouさま
花見楽しかったですよ~!
なんと愛知県民ですか!
お待ちしております(`・ω・´)

>ふらふら密柑さま
東北は。。遠いですね><
いつか東北にも遊びにいってみたいものです
がんばってきますっ

>hksiさま
CD購入ありがとうございます><
顔なんかに期待をしてはいけません!
きっとがっかりすることになります。。

>しぃさま
楽しかったですよ~w
都合が合えばぜひっ
動画もがんばって作ります。。w

>Levandaxさま
なんてこったい\(^o^)/
動画がんばってまとめます。。

>れいにぃさま
花見楽しかったですよw
都合がつくときがあったらぜひぜひ聴きに来てくださいね
それまで自分も続けられるようにがんばらなきゃ。。

>もちもちぽんぽんさま
それは厳しい。。><
もし都合がつけばどうぞ|ω・`)
がんばりますー!

>Lucolさま
CD購入ありがとうございます!
Demystify Feast自分も大好きな曲です(´ω`)
動画の編集技術がないのできっとひどい動画になりますよ。。w

>蒼昏さま
広島はちょっと遠いですね。。><
いつか関西の方でもやってみたいです
動画はあまり期待しない方が。。w
きっとひどい出来ですよw

>ニワトリSPさま
はじめまして~!
コメントありがとうございますっ
東方以外の曲もいろいろやっていけたらいいですね
時間など余裕ができたらぜひ聴きにきてくださいね

>ACBさま
どうもコメントありがとうございます。
ネタに関してですが、確かに不快に思われる方も他にいらっしゃるかもしれません。
自分としてはみなさんがあっての動画だと思っております。
確かに一部の方のタグ編集など気になることもありますが、どうか大目にみてくださいませんか?
自分自身が楽しんでいることもありますが。。
申し訳ありません。

>うっでぃさま
受験なのですかww
そちらの方が重要ですよww
聴きに来てくださるからには一生懸命がんばります!
あまり無理はなさらずに。。><

>もちさま
CD購入ありがとうございます><
ゆゆさまメドレーは自分もかなりお気に入りです。。w
こちらこそ感謝しきれないです。。><
これからもがんばります!

>B☆Gさま
千葉は。。遠い><
実は千葉大も受験校の候補だったりしたのですよw
CD購入ありがとうございます!
期待に応えられるようにがんばりますっ

>さとみさま
なんと。。(・ω・`)
無理はなさらないでください。。><
なんとかなったらぜひっ

>Ωペンさま
おおw
お待ちしておりますっ
撮影機器は大丈夫ですよー
ただ周りの方の配慮だけお願いします|ω・`)

>空白さま
愛教生ですとwww
来てくださいね~!
ステージは落とされたんですが\(^o^)/

>くろさま
お面の発想はなかったw
もっといろいろなところで演奏したいです。。
都合がつくときがあったらぜひ聴きにきてくださいっ

>冨永さま
愛知県民なら来るしかありませんねw
お待ちしておりますですよっ
過度な期待はしないでくださいねw

>幽さんさま
もっといろいろな場所で演奏してみたいです。。
花見楽しかったですw
散っていましたが。。w\(^o^)/

>スキマさま
また機会があったら。。><
動画はがんばって作りますねー
きっとひどい編集ですよw

>星茄さま
(ζ'x`)ζミッフィー
動画はあまり期待せずに。。w
編集技術がないのですよw\(^o^)/

>Toshiさま
花見オフは麻雀とかでとても楽しかったですよーw
都合が合えばぜひ。。><
無理はなさらずに。。

>紗兎さま
動画もがんばります
ですが顔は期待しないでくださいねww
画質は相当残念になることでしょう。。w

>玲梨さま
おっと附属の方ですかw
こっちが学祭のときは附属はテストなんですか。。><
なんてこったい\(^o^)/
無理はなさらずにww

>シンフォニーさま
春の学祭ですよっ
張り切っていきますよ!
お仕事の都合がつくようでしたらぜひ!

>歩羽異さま
動画みてくださってありがとうです~!
自分も中学のときにクラシックから脱線した身なので、基礎はあまりできていないのです
ハノンの1~10は指の体操たの思ってがんばりましたので、試してみては。。
参考になるかどうかわからないですが。。><
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝息さんもまらしぃさんも
とても良かったです
ただ、なんか暗かったのが
少し寂しかったです

No title

寝息さんの踊り、かわいらしかったです。
よく覚えられるなぁと。

演奏も凄かったです。
何とかして顔を見ようと画面にくらいつく
自分がいたのは気のせい…だよね?

だんだん暗くなっていくのもシークバーでようやく気付きました。
5テイクお疲れ様です!

No title

ニコ動で見てきました
5テイクもおつかれさまでした
暗かったのは夕方に撮ったからですかね

No title

動画見てきました。
5テイクも撮ったんですね^^
お疲れ様です!
寝息さん踊りがとってもキュートでした。
演奏も素晴らしかったです!
全体的に暗かったのが残念でした。

No title


動画見ました^^
お疲れ様です☆
寝息さんの踊り可愛かったですwww
まらしぃさんの演奏も凄かったです♪

けど若干日が暮れてしまっていたのが
すこしがっかりしました↓↓↓

No title

おお!踊りの方とのコラボですか!
御二方とも、お疲れ様でした。
5テイクだと相当くたくたになりそうですが。。ww
寝息さんの踊りも、まらしぃさんの演奏も、凄かったです!
寝息さんの動画も見てきますね。
そういえば、再生444、コメント55、マイリス11と、
ぞろ目を同時に大量ゲットしてしまいましたww

No title

外でもあんなに綺麗に弾けるのがすごいと思います!

そして二人とも…タフですねw
5テイクもあんなに暗くなりながら踊ったり演奏したら
普通、かなりぐだぐだになると思います。

やっぱり楽しみながらやったんだなぁ~と思いました。
(あと、4分でこんなに暗くなるんだ~っていうのも…w)

すごく楽しませていただきました^^

No title

おお∑(゚▽゚)
いつの間にか動画が・・・
でわ、今から見に行ってきます/(`・ω・´)

お花見いいですよね
こちらは、まだ満開にはなってません
夜桜が好きなんですよねぇ~
まらしぃさんは昼、夜どちらがすきですか?

No title

5テイクも!!! お疲れ様です。
外でいい演奏が聴けるなんて近くにいる人が羨ましい…

お花見もいいですね。最近やってないから今度誰か誘って、強制的にやろうと思います。

No title

すまらしぃ演奏でした。
久しぶりにリクしたいので、2曲ほど。
狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
神錆びた古戦場
どちらか(両方)弾いてくれたら嬉しいな。

ゆゆさま(^O^)/

花見オフ乙です!
 
コラボ…羨ましいです><
(ζ'x`)ζミッフィー

No title

めちゃめちゃ久しぶりに来ました。多忙によりなかなか動画を見る機会がありませんでした。また見れて良かったです。
さて本題に入るのですが、花見オフの動画見ました。寝息さんの踊りなかなか素敵でしたね!少し暗かったのでよく見えなかったのが残念です。こんなところでいうのもなんですが、寝息さんにアドバイスしてあげるとしたら、もう少し踊りのキレを良くしたらいいと思います。まあ所詮踊りにはド素人の私のアドバイスなんて何の参考にもならないでしょうが・・・orz でも彼女には頑張ってほしいです。きっとこれから伸びますよ。
あと今さらですが人形裁判の方も聞かせていただきました。あれ、そのままゲームのBGMとして流してもいいんじゃないかって思いましたねw正直言って人形裁判は結構好きな曲なので、めちゃめちゃ聴き入りました。
いつもいつも本当にすばらしい演奏動画をありがとうございます!!

No title

花見乙です。

動画見てきましたよ!!!
寝息sとのコラボとてもよかったと思います。
ちょっと暗くなっていましたね。
5テイクも御苦労さまでした。

これからもがんばっていって下さいね☆

                      by Toshi

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6736875

まらしぃアレンジを弾いてみたそうだが・・・
ライバルが現れた。

もちろん、サルVS猫ww

始めまして

今更なのですが、「月まで届け、不死の煙」を聞いて感動しました。
自分が東方で一番好きな曲だったので、あんな素晴らしい演奏を聴けて嬉しかったです。
これからも頑張ってください!

No title

見てきましたー
4分であそこまで暗くなるというマジックwww
外で、人前であんなに綺麗に弾けるとはさすがです!
是非生で見たかったです´`
寝息さんwww可愛いwwww
思わず抱きつきたくなりますよね、
分かります。←
楽しかったですー!!

No title

花見か…もう桜は春のあの状態ではなくなってしまった…。
道の両端にぶわーー!っと桜がある道があってそこが春になるとすごくキレイなんですよw
ダンスよく覚えられるなあwwwてか短時間であんなに暗くなるものなのか;

桜をみながらあの演奏をきけた人達がうらやましすぎるwww


質問なんですがまらしぃさんが使ってるICレコーダーって名前なんですかね?できたら会社名と合わせて教えてください><

No title

初めて書き込みます。初めて演奏したネイティブェイスを聞きました。すごかったです!ずうずうしいですがリクエストで、八雲藍の曲をやってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人形裁判見ました。
本当に美しいですねぇ^^;
できれば今度旧地獄街道を行くと運命のダークサイドできればお願いします^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです(^ー^)ノ

寝息さんとのコラボ乙です!゚+.(^∀^)゚+.!

ところで、まらしぃの帽子が気になるんだけど~

レッサーパンダ?それともたぬきだったりしてる?

なんか動物にみえるんだけど~~?(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
