スポンサーサイト


学祭ー

今日はmixiの愛知県のニコニコ動画好きの方が集まる花見オフに遊びにいってきますー!
キーボードを親父に車にのせてもらいます

早く免許と車欲しいよー><




春の学祭についてです!
日時は5月16日になりそうです!
まだステージの時間の抽選を行っていないので、何時になるのかはわからないのですが、
大体昼過ぎあたりから弾くことになるかもしれません。

時間なのですが、学祭のステージということで、20分くらいしかもらえないようです。。><
そこで教室の1室を借りて出店という形でライブをやることにもなるかもしれないです。
こちらについてはまだわからないので、なんとも言えないですが。。
もしやるとしたらステージが終わったあとにやることになるかもです。

場所は愛知教育大学です
名鉄の名古屋本線知立駅で降りてもらって、愛知教育大学前行きのバスに乗ってもらうと着きます。
お時間ある方がいらっしゃいましたらぜひ遊びにきてくださいね!
例大祭の時とは違い、余裕がありそうなので絡んでいただけるかと思いますですよ!

今回の学祭のステージも動画にしてみるつもりです
春の学祭は人が多めらしいので、なるべく他の方の顔を映してしまわないように注意したいと思います。
前回の秋の学祭のように画質をできるかぎり残念にしますよっ
自分の顔バレ防止にもなりますね。。w



メロンブックス様に追加分のCDが届いたようです
再販が開始されましたのでよろしかったらご利用くださいー!
>naitoさま
ありがとうです~!
パートの多い曲ですので苦労しました。。
うれしいです><

>ヤミさま
はじめまして!
いつもありがとうございます(´ω`)
自分もみなさんのコメントが活力になります><
がんばります!

>スキマさま
ありがとうございます~!
気にいっていただけたようでうれしいです><
次もまったりがんばります!

>かおり@都市伝説さま
2けたおめでとうです。。w
待っていてくださる方もいるので、できるだけ早めにがんばりました!
学校始ったりと忙しくなりましたが、マイペースでがんばります><

>きょろさま
メロディーがいくつもある曲なので苦労しました。。w
いろいろ無理しまくってます\(^o^)/
笛パートは絶対必要ですからね。。w

>corkさま
外しまくって苦労しました。。w
毎回サルに突っ込みがあってにやにやするのです。。w
早速たくさん見てくださってうれしい限りです><

>くりぷとんさま
たくさんのパートがあって苦労しました><
特に笛のパートは絶対欲しかったので。。
癒しだなんてうれしいですw
がんばります><

>珠月さま
はじめまして!
コメントありがとうございます><
耳コピなので原曲とまではいけないですが、
それり近いところまでいけるようになればいいなあと思います
がんばりますっ

>hksiさま
早速ありがとうです!
パルスィがあらわれたっ!w
50万本当にありがとうです><

>もちもちぽんぽんさま
ICレコーダーの音と動画の映像を合わせる作業があるのですが。。
何回やってもズレて苦労しました\(^o^)/
動画処理が上手な方がうらやましいです。。><
次もゆっくりがんばります!

>Nekamiさま
はじめまして!
コメントありがとうございます~!
自分がきっかけだなんて本当にうれしいです><
自分ももっとがんばらなくては!
リンクありがとうです><
こちらからも後ほどさせていただきます

>しぃさま
笛パートがきれいな曲ですよね(´ω`)
50万ほんとにありがとうです><
これからもがんばらなきゃー

>nakayouさま
ありがとうです!
師匠なんて程ではないですよ。。><
もっとがんばらなきゃっ
50万本当にありがとうです!

>エキゾナイトさま
少しずつでも前進できたらいいですね
前と耳コピの仕方が変わってきていますよっ
50万ありがとうございます!!

>黒さま
はじめまして!
コメントありがとうございます~!
次回も期待を裏切らないようにがんばりますっ
また見てやって下さいね><

>TAKKAさま
パートの多い曲ですからね。。w
いろいろ無理しています\(^o^)/
相変わらずサルの人気に嫉妬。。w

>れいにぃさま
見てくださってありがとうです~!
50万なんて自分が達成できる数字ではないと思ってました><
これからもがんばっていきますよっ

>Ωペンさま
調律のおかげで多少きれいになったかなw
パートが多い曲はいろいろ大変です><
50万ありがとうです!
自分の動画がたまに疑いたくなります。。w

>jinさま
ありがとうございます!
まさか自分の動画が50万とは。。
これからもいろいろ弾いてきたいですね(´ω`)

>namecoさま
ありがとうです~!
左手は慣れの部分が大きいですよ。。w
ナイツ本当にありがとうです><
いつかミリオン達成できたらいいなあ。。|ω・`)

>ヒノ君さま
ありがとうございます!
地霊殿の曲が確かに少なめですね
時間があったらやってみますっ
お互いがんばりましょう><

>ありす@メガトロンさま
はじめまして~!
コメントありがとうございますっ
ナイツ50万ほんとにありがとうです!
アリス好きなのですね。。w
がんばります><

>sya1@猫かぶりverさま
音が少しきれいになっているかな。。?
音ズレがやっかいすぎますが。。w
好きな曲を弾けるようになって、ほんとにピアノをやっていてよかったと思います><
これからもがんばりますっ

>蒼い魔道師さま
50万ありがとうございます!
まさかの数字にびっくりです><
リクもありがとうです~!
いつか風神録の曲はまとめてやってみたいです。。

>黒鳥さま
ありがとうです~!
よかったら感想なんかを書いてやってくださいね|ω・`)

>冨永さま
音が改善されたようでうれしいです><
いろいろ音質については昔から課題でしたから。。
アリス好きな友人にも好評だったようですw
がんばります><

>HALieさま
人形裁判はアレンジがしにくくて苦労しました><
パートが多すぎです。。><
あと2パートとか。。\(^o^)/
腕をもう1ついただけるんですね、わかります

>星茄さま
原曲がパート多すぎですからね。。w
なんとか笛だけは再現したかったです
アレンジというより原曲重視ですねw

>うっでぃさま
音ズレすみません><
妥協しました\(^o^)/
リクもありがとうです!
時間があるときにやってみます~!

>Simeonさま
ありがとうです><
地霊殿の曲がパルスィだけでしたね。。
やってみたいと思いますので、気長にお待ちを><
がんばります~!

>そらさま
はじめまして!
コメントありがとうです~!
50万再生ほんとにありがとうです><
ダークサイドも人気ですねw
気長にお待ちください!

>ユーベンさま
いつもありがとうです!
毎回楽しみにしてくださっていて、自分もモチべがあがります!
次もまったりがんばります><

>マッシュさま
ありがとうございます~!
パートの多い曲なので左手も2パート使ってます。。w
いろいろ大変でした\(^o^)/
次もがんばりますよっ

>幽さんさま
今回もたくさん見ていただいてうれしいです><
音ズレは妥協しました><
すみません。。
次こそはっ

>kazyuさま
ありがとうです~!
動画にてリクエストコメについて言われていましたね><
こちらに書いていただけてうれしいです><
気長にお待ちくださいっ

>空白さま
動画を楽しんでいただくのはいろいろと難しいですね><
こちらに書いていただきありがとうです
蠍火いいですよねー!
やってみたいです><

>ワスルナンさま
はじめまして!
コメントありがとうございます~!
リクもありがとうです!
気長にお待ちを><

>ぢぃおさま
はじめまして~!
毎回ありがとうです><
ナイツありがとうございます!
50万だなんてびっくりしっぱなしです。。

>みぃさま
聴いていただきありがとうです!
リクもありがとうです~!
時間があるときにがんばってみます
ナイツありがとうです><

>いたちさま
調律のおかげか、音がよくなった感じがしますねw
よかったです><
50万だなんてすごくうれしいです。。
次もまったりがんばります!

>pttnさま
音がきれいになってよかったです!
アリス好きな方多いのですねw
好評でよかったです><

>メロさま
はじめまして!
コメントありがとうです~
アンティーク系の音が好きで今まで調律していなかったのですが
今回調律してみました!
がんばります><

>空白さま
動画見てくださってありがとうです!
パートが多くて大変でした><
きれいな曲なのでよかったです!
リクもありがとうです!
気長にお待ちくださいね~

>zxrさま
ありがとです!
リクもうれしいです><
気長にお待ちくださいね!

>空白さま
おもしろそうですよね!
ですが未だにニコ生についてよくわからない。。><

>Toshiさま
ありがとうです
ナイツ50万はほんとにうれしいです!
まさか達成できる数字とは思ってなかったです><
自分も忙しかったりキャパオーバーだったりですみません><

>ひめさま
はじめまして!
コメントありがとうございます><
そう言っていただけると大変うれしいです!
モチべがあがりますっ
確かに東方中心で今のところやっておりますが、
東方の曲以外の曲でもいろいろチャレンジしていきたいと思います!

>かのんさま
ありがとうです~!
ダークサイド人気ですね。。w
気長にお待ちくださいね!

>しらぼーさま
パートが多かったので苦労しました><
笛のパートは絶対に外したくなかったので\(^o^)/
地霊殿率が低いのでやってみたいですね!

>再販熱望さま
いえいえ!
こちらこそありがとうございます><
これからもよろしくです~!

>空白さま
見てくださってありがとうです!
楽しみにしてくださっているようでうれしいです><
リクもありがとうです><
東方以外の曲もいろいろチャレンジしてみたいですね

>チルノさま
こちらこそ見てくださってありがとうです!
IOSYSさまの曲はやはり人気ですねw
時間がありましたらやってみたいと思います
お待ちください~!
スポンサーサイト

コメント

No title

花見ですか!
桜を見ながらまらしぃさんの演奏・・・贅沢すぎます!
楽しんできてください!
学祭決まりましたか!
・・・第3土曜日は学校です・・・orz  ピチューーーーン
映像を楽しみにまってます!画質が荒くなるのは残念ですw

No title

ばれるかばれないかぐらいの画質希望。
いや、頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花見オフ良いですねぇ♪ぜひ楽しんでください!!
学祭いきたいんですがお金と時間が…来年くらいにはいけたら良いなと思っとります(^O^)/

No title

花見いってらっしゃい!楽しんできて下さい

学祭行きたいけど金欠........orz
せめてGWに......
ライブがんばって下さい

No title

花見オフ楽しんできてください!
なんと僕は愛知県在住なんです^^
絶対行きます。。
お金があるか分からないけど、、絶対行きます!

学祭いいなぁ…

私、東北に住んでるから学祭行けなそう…orz

一度でいいから生で見てみたいですO(≧∇≦)O !!

No title

ようやくCDゲットしました!

学園祭…行きたいけど田舎だからなぁ。
名古屋にいる知り合いに頼んで写真とかとっても(ry

動画で楽しませてもらいます。
どんな演奏になるか今からwktkしてます。

No title

花見楽しんできてくださいね!!

学祭行きたいですー><
動画楽しみにしてますね☆

No title

ただし例大祭で既に把握済みというのは内緒にしておこうw

愛知にはいけないので動画で楽しむとします!

No title


お花見楽しんでくださいねwww
学祭ものすごく行きたいんですけど
中学生はなかなか行けません;;
高校生くらいになったら
行こうと思います^^

動画たのしみにしてますwww

やべぇぇぇぇ超行きたい!!

部活の演奏会近いし、就活あって厳しいけど、それでも行きたい!!
全部投げて、まらしぃさんに会いにいくか…

行けるように予定を調節しないと

学祭楽しみにしています!!(>_<)

No title

CD買わせて頂きましたよ^^
Demystify Feast 凄いなぁww
まらしぃさんの演奏でこの曲好きになりました。

私も学祭行けないのでのんびりと動画待つことにします。

No title

もんのすごく学祭には
行きたいんですけれども
広島からだとちょっと…
金さえあればww

その分動画のほうを
見まくります

No title

はじめまして!いつも動画見させてもらっています。
流星群とメルトが最近の衝撃でした!
学際ですか~、いけたらいきたいです。
でも、高校生には愛知県は辛いですorz
学際頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埼玉からはキツイと思われ

5/16・・・。
今年受験生だけど行きたいんで予定組んどこうと思います!
まらしぃさんの顔の方が受験より興味があr(ry
結局例大祭も行けなかったしまらしぃさんを拝むZE!!

しかし中学生にその距離は・・・。
小遣いで足りるかなぁ・・・。

今更ながら

まらしぃさん、こんばんは。
メロンブックス様で再販されていたCDを先日買って、今日届きました(´ω`)

早速全部聞きましたが、最初から最後まで感動で鳥肌立ちまくりっぱなしです!!

とくにゆゆささまメドレーを聞いてあまりの美しさと完成度に
涙出そうになりました^^:

本当に素晴らしいCDをありがとうございます。
これからも応援していますので、楽しく頑張ってください★

春の学祭めちゃくちゃいきたいんですが、金がない(泣)
家で動画が来るのを楽しみに待ってますね;;

ではでは^^ノ

No title

千葉に住んでる中学生には愛知は遠いいですね・・・・
今日、メロンブックスにてCD買わせていただきました!!
これからも、応援してますよ!がんばってください。

何故重なる・・・orz

何故に5月16日だし・・・。
行きたい・・・が、行けるかどうか微妙に絶妙だ・・・。
間に合うのか。
うをー。

No title

っっしゃあぁーっ!
予定あいてるZEEEEE!

いきなりすみませんww
お花見ですかぁ。いいですねぇww
免許とは僕にはまだまだ縁のない言葉・・・ww

学祭の日、友達のとかぶらなくてよかったです。
後は全ての予定を当日まで断るだけですねww
修学旅行の直後でバテバテだと思いますが、
テンション最大で聴きに行きますね!
去年からためていたお金が火をふくぞ~ww

ところで・・・撮影機器の持ち込みはしてもよいでしょうか?
もちろん他の方の迷惑にならないようにはします。
無理なら無理で潔く諦めますが。

ああぁぁ、今から楽しみで仕方ないですww

No title

うち愛教生やし絶対見るよー!!w
今年はまらしぃさんのおかげで人が増えそうやね^^

No title

もうお面かぶって演奏しちゃえ!wwww
といってみるけど場所が遠くていけないよ…orz

No title

愛知県住みで良かったと思えた瞬間です!w
必ず行きますので、覚悟しておいてくださいw

とうとう生まらしぃさんに…^^

No title

愛知は遠いので絶対いけませんねw
花見楽しんできてくださいw

No title

学園祭行きたいけど遠すぎて行けない・・・orz
学園祭の動画を楽しみにしてます。

次は学際とな!?

行けないので動画うp楽しみにしてます!
楽しんできてください(ζ'x`)ζミッフィー

No title

花見ですかぁ~~~~いいですねぇ

春の学際行きたいんですがいけないかもしれません。がっかりです。

ですが学際の動画待ってますのでうpしてくださいね☆

                           by Toshi

No title

楽祭動画待ってますーまらしぃさんのイケメン振りに期待☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行きたい・・・。
私は愛教大附に行ってるので(すごい偶然ww)
距離は大丈夫なんですが・・・・・・・
テストの真っ最中じゃないですか!!

先生め・・・。
これを狙ってたな!!


でもたぶん行きますwww
楽しみにしてます(。・_・。)/

なんですと!?

学祭ですか。

是非とも拝見したいです。
仕事が休みだったらもう行きます。

(゜∀゜)

youtubeで最終鬼畜妹・フランドールSをはじめてみて(聞いて)
まらしぃさんに惚れてしまいましたwwww

あのアップテンポなのに聞きやすい音色に惚れてしまったんです!
何回も聞いています><

ところで、私もピアノをやっているのですが、基礎ができません。
それに中学生なので、あまり練習する時間もとれなくなってきました。
どうすればいいのでしょうか><できたら合唱コンクールで伴奏を
したいので、それまでに基礎をできるようになりたいのですが・・・

ああ、なんか長々とごめんなさい・・><

それと!まらしぃさん!頑張ってください!では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まらしぃ

Author:まらしぃ
どうも、おはようこんにちこんばんは!
まらしぃといいます
愛知教育大学の2年でございまする

このブログは自作の演奏動画なんかを主に扱っております
最近絶賛放置気味で申し訳ありません。。
これから更新を増やしていけたらいいなあ

ピアノ

主に東方やニコニコ動画関連の自分の好きな曲を好きなように弾いています
楽しく弾くのがモットーです(=´ω`=)
投稿した動画の合計の再生数がもうすぐ500万再生になるようです!
ありがとうございます。。



めっせ 
magmarasy×hotmail.co.jp
×を@にしてくだしあ

みくしーもやっております。
見つけたらお声をかけてやってください。

みくしー、ニコニコ動画にコミュニティを作ってくださいました><
多謝ですっ


ブログランキングに参加させていただくことにしました!

よかったら1クリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
